• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月17日

11月21日は名古屋に集まろう!




中間ポチってから一週間ちょっと過ぎてそろそろ届くのではなかろうかと家でそわそわしてるどうも僕です(^^)


群馬オフの楽しそうな写真を見てやっぱり行けば良かったかなと少し後悔してます(*_*)


僕みたいに遠くて群馬オフに参加出来きなくて悔しい思いをしてる中部住みの皆様11月21日(土曜日)に名古屋モーターショー序にハリアーオフしませんか?てかします(^^♪


オフ会に参加した事なくて不安な方でもイベント序に少し顔出すぐらいだと参加しやすいと思うので気軽に来て下さい!

集合場所はポートメッセの向かい側のタイムズ!







僕は8時には着くように行きます!
たぶん9時前後になると大渋滞が発生して高速降りるのにも軽く1時間とかかかる場合もあるので早めに来てまったりする事をオススメします♪


午前中はモーターショーを楽しんで午後からオフ会って流れですかね!


当日まで参加出来るか分からないって人は当日飛び込みでも大歓迎(・∀・)






ただこんな感じで場所移動して撮影会してる場合もあるのでタイムズにいなければコメかメッセ下さい!



日時:11月21日 土曜日 できれば8時集合!


場所:ポートメッセ向かい側のタイムズ奥の方


参加者
ゆう@86
ユウキ。。
家門(午後から)
ひろポん(午後から)


中部地方の皆様お待ちしておりますm(_ _)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/17 21:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

洗車
ぶたぐるまさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2015年11月17日 21:23
午後から参加しまーす( ^ω^ )

ESPRIT組にも声掛けしときますね!
コメントへの返答
2015年11月18日 9:17
了解!
宜しくです(=^^=)
2015年11月17日 21:26
地図のこの辺集合っていうのが最高!(*^_^*)
モーターショー良いですね。
12月は大阪やから来ますか??
南港集合にしましょうか。

センター早く届くといいですね。29日はゆっくり聞かせてもらいますので。
ブォンブォン~~~♪♪
コメントへの返答
2015年11月18日 9:26
手書き難しくて何回もやり直してコレです(^-^)
名古屋行ったら大阪はもうえぇです(^^;;
早く届いて欲しいです(´・×・`)
2015年11月17日 21:28
中部組も盛り上がってきてますね(^^)/
コメントへの返答
2015年11月18日 9:27
中部は集まり悪いから盛り上がりにかけます(。-_-。)
2015年11月17日 22:23
中間か~
んー、んー
今はあんまり興味ないけど聞いちゃうと…
うーん…
ボーナス出るしな~あんまり聞きたくないかも(笑)

21日にはもう付いてる感じですか(´・∀・`)?
頑張って8時に行けるようにします(°д°)!
コメントへの返答
2015年11月18日 9:31
21日迄には間に合わないと思います( .. )
尼行く時はヘッドホン持参してずっと耳塞いどけばOK(笑)

9時でもいいですよ!

あっ!brotherのマシニングセンター前の会社で使ってました以上(^-^)
2015年11月17日 22:46
オフ会沢山やね!楽しそ♪

肉の日は風来坊の手羽先辺り
お土産宜しくお願いね( ´∀`)
コメントへの返答
2015年11月18日 9:34
2週連続やった(^^)

調べたら風来坊のお土産ないしお持ち帰りも難しそうです( .. )
2015年11月18日 8:00
おはようございます♪♪

名古屋とかきれいな尾根遺産いっぱいいそうで
楽しそうですねプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
コメントへの返答
2015年11月18日 9:38
どうやろ?普通のイベントと違って露出全くないから写真撮らないかも(笑)
2015年11月18日 11:38
旅行に行っているので行けませんT^T

写真期待しています笑
コメントへの返答
2015年11月18日 12:12
なーにー(T▽T)
期待したらダメ(-"-) 
2015年11月18日 12:19
ご無沙汰しております^^;

最近仕事が忙しく。
ここ数ヶ月土日は仕事になっちゃいまして。。
車は進化なしですが、久しぶりに参加したかったです。
コメントへの返答
2015年11月18日 12:33
お久しぶりです!
来てくれると期待してましたが
お仕事忙しいんですね( .. )
次回はいつになるか分かりませんがその時は宜しくお願いします(=^^=)
2015年11月18日 12:26
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

是非行ってみたいですが、昼過ぎに用事が、、、(´Д` )
早く終わり次第行きたいです!

予定では何時までいらっしゃいますか??( ゚д゚)
コメントへの返答
2015年11月18日 12:40
こんにちはー(・∀・)

用事終わったら是非来て下さい🎶
皆が何時までおられるか分かりませんが5時ぐらいまではいると思います!

もし来られる時はメッセージ下さい!
タイムズから1〜2㌔の場所に移動してる可能性が高いので(^-^)
2015年11月19日 13:59
初めまして。

何経由か忘れちゃいましたが、この記事発見しちゃいました。
モーターショーには行きたい思ってたので、時間合えば参加したいですが、おっちゃんでもおkですか?
コメントへの返答
2015年11月19日 14:24
はじめましてー(^^)

是非是非参加して下さい\(^^)/
年齢は関係ないですよ(=^^=)

プロフィール

「久々に何してる上げてみる✌︎( ˙-˙ )✌︎」
何シテル?   10/07 22:40
60ハリアー→30後期アルファード フォルテコンプリートカーに乗り換えました((o(*>ω<*)o)) たくさんの方とお友達になりたいと思いますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA W733 ダストボックスLテッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 14:06:01
KYO-EI / 協永産業 LEGGDURA RACING Shell Type Lock &amp; Nut Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:16:42
暑いぞ!川島!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:33:16

愛車一覧

トヨタ アルファード 清楚系アルちゃん (トヨタ アルファード)
フォルテにて30アルファード後期納車😊 1月21日契約! 5月21日納車!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エアロ...F:ROJAM、S:WALD、R:ROJAM ホイール...work ZE ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F:V-VISION加工 S:V-VISION R:V-VISION加工 ホイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation