2003年式のクラウンセダンです。フェンダーミラーのクルマに乗りたくて探しました。見た目は公用車かハイヤーですが、田舎ではそんなクルマも少ないので、地味ですが意外と目立ちます。(タクシーはコンフォートで白ベースがほとんど。)地味さを保ちつつ、いろいろ仕上げていきたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月22日
最初に買ったクルマ。2か月納車待ちで、その間はマツダのファミリアに乗っていました。 補助ライトはフォグではなくピンスポットライトで、Hiビームに連動して点灯させるようにしていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
フリートウッドの前のクルマ 早いクルマに乗りたいというのは誰もが通る道でしょうか?私の場合はこのクルマでした。アメリカンな雰囲気にしていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
エルドラドの前のクルマ 純正でホワイトリボンタイヤを履いていたのが特徴でした。一度タイヤ交換する機会があったのですが、流通量が少ないせいか、値段がとても高く、4本で約15万円したのを覚えています。ミシュランのオールシーズンタイヤで雪道もまったく問題ありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
MCIRAの前のクルマ。スマートがサブ。こちらがメイン。 このクルマは、パオに乗っているときから気になってたもので、念願かなったという感じでした。2ドアのビッグサイズということで中古では程度の良いものが安く購入できました。長く乗るつもりでしたが、海外赴任で手放してしまいました。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
MICRAの前のクルマ 写真がないのですが、フリートウッド時代にRX-7カブリオレ(FC前期)を購入して2台体制でしたが、そのセブンを売ってスマートを購入しました。きっかけは、2002年にドイツ出張したときに、たくさん走っていたのを見てその利便性に気がついたからです。実際その小ささは移動にとても便 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
クラウンセダンの一つ前のクルマ NISSAN MICRA ACTIVE LUXUALY 海外赴任時に乗っていたクルマです。日本にはないグレードです。タイヤが純正で16インチでした。ヨーロッパはまだマニュアル車の人気が高く、この車も帰任時に高く売れるようにとマニュアルを選びました。久しぶりの新車購入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日