念願の1BOXです♪ とにかく大きいのが欲しくて、家内を説得しました。 アラウンドビューに加え、買ってから気付いたのですがBOSEの5.1chサラウンドシステムが装着されていました。 今回は(も)、諸事情により中古車で購入www
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月08日
最初の自分名義の車。 知り合いの自動車修理工場から格安で引き取って来ました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月26日
白黒で、この手の車には珍しいきれいなボディーでした。 車の整備を教えてもらった、思い出の一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月26日
レアグレードのVQ30DE搭載ブロアム。 大きくて安全に子供を乗せられる車でした。 が、燃費の悪さに閉口。あえなく処分。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月26日
もう絶版車だそうです。 ファミリーユースとしても悪くないと思いますが、不景気だから生産中止なのでしょうか??? 内外デザインも未だ古さを感じないので、しばらく乗り続けようと思います → 2012年3月引退しました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月22日
免許を取得した時に家にあった車。 はじめてFR車のテールスライドを経験した車(汗
所有形態:家族のクルマ
2010年10月26日
フロントミッドシップ、スパルタンな外装に簡素な装備。 エンジンノイズや路面から受けるインフォメーションが実にレーシーな車でしたね。 オーテックで架装、タダノのクレーンも付いていました。 若さにまかせ、これでデートにも行ったもんだ(笑) 教訓として。 ユニック車にマフラーを組むと迷惑になります。 ...
所有形態:家族のクルマ
2010年10月26日
バブルの遺産。 オヤジが乗らないのを良いことに、TYPE2-S用純正リップ付けたり、フルスモークにしたり。。。 やりたい放題散々乗り回して15万kmを達成して廃車にしました(笑)
所有形態:家族のクルマ
2010年10月26日