• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月29日

いにしえの森

いにしえの森

































                    














                    














                    ↓















                    ↓















                    ↓















                    ↓















                    ↓















                    ↓















                    ↓
















                    ↓










                   
                  








































































































































































































































































































Special thanks to
FLAT4
Chuwawa






























ブログ一覧 | アルバム | 旅行/地域
Posted at 2015/05/29 20:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋といえば
セキュリティーのプロテクタさん

XIANGSHANG(シャンサン) ...
ブラックサンダー★サムさん

ISS(国際宇宙ステーション)のク ...
Dosan:5【どさんこ】さん

毎日色々な出来事がありますね😃
Hiro.sさん

NISSAN愛・・・をもう一度
しるしる14さん

【当選発表】レザーキーケースプレゼ ...
VS-ONEさん

この記事へのコメント

2015年5月29日 20:21
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あれ〜どこまで行ってたんですか〜?(笑)
コメントへの返答
2015年5月30日 0:01
ながっちさん、こんばんは(^.^)

えぇっと、ながっちさんの知らないところです(笑)
2015年5月29日 20:39
し しびれます‼︎(≧∇≦)

11枚目 ハァハァです…

ハクリュウさん スゲー‼︎(≧∇≦)

俺こんな感じの撮れない_| ̄|○
コメントへの返答
2015年5月30日 0:09
たかちゃん、まいどです~(^.^)

11枚目っすか?このアングルはステップワゴンを撮るのにサイコーの角度ですよね。レガシィではちょっと薄っぺらかったかな。。。

ここはたかちゃんのステップちゃんでは底擦りまくりで進入不可能かもです(^_^;)

でもたかちゃん、何を仰います!たかちゃんの腕ならヨユーでもっといい写真撮れますって!!
次の写真も楽しみにしてますョ~(^.^)
2015年5月29日 21:27
ハクさん、毎度です!

今回はお友達のレガシィだったので萌えまくりましたよd=(^o^)=b

ヨーロピアンな佇まいでほんと良い車だな~と再認識☆

レガシィのCMに使ってもいいくらいの秀作ばかりでニヤニヤしながら拝見させてもらいました。

いつか私のXTも撮って下さいね~(^^)v



コメントへの返答
2015年5月30日 0:20
レガバックさん、まいどありがとうございます!!

レガバックさんとFLAT先輩とは一緒に写真も撮られてましたよね(^.^)
FLAT先輩、ちゅわわ先輩とも写真経験は僕なんかよりずーっと長いので、いつもすごく勉強させてもらってます。

この2台は派手すぎずセンスのいい弄り方をされているので、撮りやすかったですョ。

ちなみにこの場所が一番似合うクルマはアウトバックかもしれませんね。レガバックさんが奈良に来られた際は是非ここで写真撮らせてくださいませ~♪
2015年5月29日 21:58
まいどです☆

いやー毎度の事ながら感心いたします( ´ ▽ ` )ノ
S字カーブ?でのBPのリアビューが溜まりません!
この写真をみてるとまだまだBPは現役なんだなっと伝わってきますね。
ホント森の中でのBPの姿にはうっとりします♪

このような写真が撮れるのもハクリュウさんのうでもありますし、友人さんの純正風味を活かしたバランスよいイジリもあってでしょう☆

BPの方のメッキドアノブにも、おっ?となりました(笑)
コメントへの返答
2015年5月31日 2:11
BPNくん、まいど~☆
いつもありがとう♪

BPはまだまだ元気に頑張ってるよね~。
僕らもA型やけど、頑張ろう(^.^)

あんまり弄りすぎているクルマだとちょっとこの森は似合わないかもね。その点今回撮らせてもらったBPはほどよい弄りでバッチリでした♪

こんな場所、石川にもないかなぁ?テキトーな山の林道にBPぶち込んで撮ったらきっと同じような感じになるョ(笑)

石川は撮影ポイントいっぱいあるから羨ましいワ~。いつか必ず行くで!!

メッキドアノブは僕らが使ってるのと全く同じものでした(笑)
2015年5月29日 22:02
丁度、大仏殿の見えるところで

謎のエンジンストップしたのを

思い出します。。。(`・д´・;)ゴクリ

ローアングル写真見ると、

ハクリュウスタイル撮りのシーンが

瞼に浮かんできます (。・∀・。)ニコッ
コメントへの返答
2015年5月31日 2:20
メルフィナさん、こんばんは(^.^)

エンジンストップっすか?!あんな場所で!
それはちょっと焦りますよね。
次また同じことになったら僕が迎えに行きますんで、声かけてくださいね~(笑)

ローアングルは、そうですね、まいどのスタイルで撮ってます。カメラが土まみれになりましたがそんなんお構いなしで(^_^;)
2015年5月29日 22:28
ハクリュウさん、こんばんは(^0^)

ブログ拝見させて頂きました。

素晴らしいフォトですね、ただただ感動です。

峠茶屋、私も行った事あります。草餅美味しかったですョ(^0^)

ドライブには、とってもイイ所ですね。

コメントへの返答
2015年5月31日 2:28
u-tyanさん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございます!!

写真、撮ってからアップまで半年もかかってしまいましたが、何とかアップに漕ぎつけました~(^_^;)

ここはu-tyanさんも来られたことあるでしょうね。峠茶屋はちょっと道が狭いのでクルマではかなり行きにくいですが、今回はちょっと挑戦してもらいました。
僕たちはうどんを頂きました。正直味は普通でしたけど、この雰囲気の中で食べるのがいですよね。

またいつか一緒に行きましょう!!
2015年5月29日 22:40
こんばんは♪

落ち葉ってこんなに素敵なんですね♡

激しく惹かれる写真の数々にただただウットリです。
コメントへの返答
2015年5月31日 2:36
70photoさま!!コメントいただき恐縮です。ありがとうございますm( _ _ )m

思いっきり季節外れの写真なんですけど、諸事情(というかただ仕事が遅いだけ)により、アップが今頃になってしまいました(^_^;)

70photoさんが世界のトップを取られた『Japanese autumn』 のツメ先にも及びませんが、そう言っていただけて光栄です☆
また頑張りますのでお暇があれば見てくださいませm( _ _ )m
2015年5月29日 23:47
ハクさん、毎度です♪

まずは…
車のない風景があることに突っ込まねばw

でもそんな1枚を挟むことで晩秋の少し寂しい感じがより伝わって構成に深みがでますね!
1枚目の朝日?の中の温かみを感じるショット、イイですね。
これは現像ご苦労されたんでは?

7枚目の脚立を使った(^^?1枚はハクさんらしくてカッコイイ!
バリアングルを使うハクさんの姿が想像できる(^^
コメントへの返答
2015年6月1日 10:42
TOONさん、まいどです~♪♪
いつも亀レスでスンマセンm( _ _ )m

そうです!そこんとこTOONさんに一番突っこんでもらいたかったところ&恥ずかしかったところです(笑)
実は撮るつもりはあまりなかったんですけど、一緒にいたFLATさんに撮り方を教えてもらって頑張ってみました。これからも気が向いたら頑張ってみますね(^_^;)

1枚目は朝日です。逆光でコントラストが死んでたので、仕上げるのは確かに難しかったです。光を上手くコントロールしながら撮影&現像が出来るようになりたいです。
7枚目はそう、去年やってたのと同じ撮り方で撮ってますよん(笑)

あれから早一年、また一緒に撮りたいっすね♪
2015年5月30日 2:39
こんばんは!

待ってました『ハクリュウワールド』(笑)
5:31を最大限に使えるようにオートスクロールでゆっくり何度も何度も拝見しました!
第一印象は写真なのに
「空気がゆっくり流れてる」
「光もゆっくり動いている」
そんな感じで受け止めました(笑)
いつものように素晴らしい構成ですし、凄く繊細です。
ステアの切り方一つ見ても様々なことが伺えます。
似たような写真を撮ることが出来たとしても、この雰囲気は出せません。
『魂の宿る森へ』の季節感とは別な何かが全く違いますしね!
どれか一枚選びなさいと言われたら、赤ちょうちんの写真かもです。
ありそうで無かった絵のような気がしたので(笑)

今回も「おっ」とか「あっ」とか言わせてもらいました!
やはり、リスペクトする師匠の世界観は別ものでしたとさっ(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 11:46
叔父さん、お疲れさまです!!

いつもじっくり見てもらってありがとうです(^.^)
実は撮る時に空気とか光を感じている余裕は全くないんです。考えているのはアングルとか構図のことばっかりで、動き回って必死でシャッター切りまくってるだけみたいな感じでして(^_^;)
帰ってきてPCの画面見てから『あぁ、こんな場所やったんや』と思いながら現像することもしばしばなので、もっとその場の空気を五感で感じてから撮影しないとダメなんでしょうね。そしたら空気感とか光をもっと上手に表現できるようになるのかなぁ(^_^;)
風景だけをじっくり撮るとかの修行でもやりましょうか、叔父さん(笑)

魂の宿る森、この時は今回の写真の時以上に何も考えずにひたすらシャッター切っただけなので変化のない写真やなぁって思うんですけど、森の深淵な感じはこの時の方が表現出来てるようにも思います。
難しいですね、写真って。

赤ちょうちんですか!そりゃ叔父さん、なかなか通なセレクトですね(笑)ここはやたら暗いし、引きのスペースも無いしで撮りにくい場所だったんですけど、木ばっかりの写真に少し変化を持たせたくて入れてみました。

もっと空気と光が撮れるように頑張りますので、応援お願いしますm( _ _ )m
2015年5月30日 6:53
ハクリュウさんおはようございます♪

他の方のコメントでもございましたがCMを見ているような…ストーリー性を感じる構成に興奮しっぱなしです( ´艸`)

撮られる前に大体のイメージができているのでしょうか?被写体の良さが存分に引き出されていてほんとカッコいいです♪
いつかお会いしてそんなお話も聞かせて戴けたらなんて思いますo(^-^)o
コメントへの返答
2015年6月1日 12:15
きぬやさん、こんにちは♪♪

撮る前のイメージが出来ていたのは上から7枚目だけなんです。撮影スポットは決めていたので、現地に行ってからはテキトーにぶっつけ本番でした(^_^;)
毎度の事なんですけど、大量に撮りまくって、家でPCの画面見ながらテキトーにストーリー的な感じに仕立てあげてるだけなんですョ(^_^;)

仰るようにきちんとイメージして、それを撮影で表現出来たらいいですよね。まだまだ経験も気持ちの余裕も全然なくて。。。
だから僕の撮影してるの見られたら、『こいつなんも考えんとシャッター切りまくってるだけやん』って思われるかと・・・orz

きぬやさんと一緒に撮影するならどこかがいいのかなぁなんて湾岸線を走りながらしょっちゅう考えてます(^.^)
・・・え?新潟がいいって??
2015年5月30日 12:24
ハクリュウ師匠、こんにちは♪

満を持してついに公開、有難うございます。
BGMから始まって、一枚一枚大切に撮られておられるのが伝わってきます。

自分の写真と比べて、艶っぽさ、色乗りのよさ、そして何より迫力のある構図に歴然とした差を感じます。

こんなにカッコよく撮っていただけると、自分のレガシィをますます好きになれそうです。

時間を掛けて心がこもった写真に仕上げていただいて、ありがとうございます。m(__)m

また、撮影オフ行きましょうね!(^^)
コメントへの返答
2015年6月1日 13:04
FLAT先輩、お疲れさまです!!

半年も経って、真逆の季節になってからのアップ、ホント遅くなりましてスイマセンm( _ _ )m
先輩方の大切なクルマの写真ですので、いつも以上に気合を入れて現像したつもりです。なのでお褒めいただき嬉しいですm( _ _ )m

現像前に先輩の写真を改めて拝見しながら、僕も出来るだけ自然な感じで森の深さを表現しようと思ったのですが、結局いつものアングル&好きな色味になっちゃってました(^_^;)ちょっと色がきつすぎかもしれませんけど、まぁそれも自分らしさなんでしょうか。。。

この時の撮影は僕の一つの転機になったと思っています。教えていただいたこと(カメラの設定、逆光の使い方や風景の撮り方)はそれ以降僕の撮影に大きく影響しています。
風景だけの写真をアップしたのも今回が初めてです。これからはこんな感じでクルマのない写真にも少しずつチャレンジしてみます(^.^)

またご一緒させていただいて、いろいろ教えてくださいm( _ _ )m
この度は本当にありがとうございました!!
2015年5月31日 1:28
ハクリュウさん、こんばんは!

いやいや、いつもながら見事なアングルの数々。。
素晴らしいです!
撮影は昨年の秋でしょうか。

最高のロケーションに置かれたBP。
どの写真も、クルマの魅力を最大限に引き出されています!

特に、真っ赤な落ち葉の絨毯に映える漆黒のBP。。美しすぎです。。

林の下に白黒2台並んだバックからのアングルもイイですね~。
手前にぼかした落ち葉を入れることで奥行き感が強調されて、えもいわれぬ風情が醸し出されていると思います。

そして最後に雲海で締める辺り、心憎い演出ですね~。
見事すぎてアタマがクラクラしてきましたので。。もう寝ます。^^
コメントへの返答
2015年6月1日 13:35
ayapapaさん、こんにちは!!

ありがとうございますm( _ _ )m
撮影したのはつい半年前です(笑)
現像はまとまった時間に落ち着いてしたいのでって思ってるといつも取り掛かるのが延び延びになってしまって・・・。
こんなペースでやってると年に5~6回程度しかブログアップできませんよね(^_^;)

殆どの写真は現地でぶっつけ本番、テキトーに動き回ってシャッターを切っただけなんですが、赤い絨毯の写真だけはこんな感じで撮ろうと決めていた一枚です。
林の下の二台の写真、木漏れ日がクルマに当たっていたらもっと良かったかもですね。手前の落ち葉が邪魔やなぁと思ったのですが、奥行きの表現にはその方がよかったんですね!なるほど~φ(・ェ・o)

実は今回のように風景だけの写真もアップしたのは初めてなんです。風景撮りの達人であるayapapaさんに見られるのは恥ずかしいんですが、いい経験になりました。また挑戦してみます!!
2015年5月31日 17:08
ハクリュウさん、こんにちは。

どの写真も素晴らしく甲乙つけがたいのですが、特に一番上、逆光で温かみを感じる写真ですね。
また色味や切り取り方も個人的にツボです。
えっと今、秋の写真ってことは相当撮り貯めていますね。
焦らしプレイ堪能して、また次回作楽しみに待ってま~す^^
コメントへの返答
2015年6月1日 13:48
すけだぃ師匠、こんにちは(^.^)

一番上の写真、逆光ってやっぱり難しいですね。コントラストがぶっつぶれてしまって苦労しました。
光を切り取って表現するって写真の基本的なことなんでしょうけど、どうもその辺りが苦手でして。。。
またすけだぃ師匠の写真を拝見しながら頑張って勉強します!!

撮ったのが去年の秋、アップするまで半年、、、何をやっとんねんって感じですよね~。
現像するのはまとまった時間のある時にゆっくりとって思ってたらなかなか取り掛かれなくて今時分になってしまいました(^_^;)

次の写真のアップもいつになるのか僕自身わかりませんけど、気長に見守ってくださいませm( _ _ )m
2015年5月31日 23:15

素敵な紅葉♪

もうそんな季節なんですね・・・



コメントへの返答
2015年6月1日 13:53
シンちゃん、まいど♪

えぇっ!?滋賀はまだ紅葉してないの?
ここいらはどこも見事に紅葉してる気がするんやけど。。。

おっかしぃなぁ~www
2015年6月1日 11:06
おはようございます!
BHの東西オフで浜松より帰ってまいりました。
遅くなりましたが、コメントさせてください。

金曜の夜には拝見させていただいていたのですが、形容する言葉が見つかりません・・・凄いですね

うっとりします、素材の使い方、色の出し方、色のちりばめ方、配置みんなお手本で勉強になります。
なにより、毎回書いていますが、観る人に訴えるものがあって、どれも印象に残りますよね。

杉林の木洩れ日は、自分もやってみたいなと思いました、光の指す向きが難しそうですね
落ち葉に黒レガを上から狙ったものは、グッときますね、色がイイ!!

車が無しの木の根についたコケの日の当たっているところと影のコントラストが渋いですね
光・色・形の使い方が抜群でこれも勉強にないります。

最後の山々を撮った写真も静けさが絵から伝わってきて、神聖な感じがとてもいいです。

手前や背景をボケさせて主体をグッと印象深く際立たせる、解っていても、こんなに違うものかと思い知らされます。

今回は本来なら主役になるはずの紅葉を脇役にして、車を撮った感じでいつもながら感嘆の一言でした。


コメントへの返答
2015年6月1日 21:34
ferrariyさん、こんばんは!!
Project BHでお疲れの所、コメントありがとうございますm( _ _ )m
半年も前に撮った写真ですが、やっとこさアップさせてもらえました(^_^;)

ホントはもっと落ち着いたしっとりした感じで撮るつもりだったんですけど、癖なんでしょうね、結局いつも通りの撮り方になってしまった気がします(^_^;)でもferrariyさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪

色についてはferrariyさんの方が上手いですョ☆ここでferrariyさんが撮られたらもっと鮮やかでうっとりするような森になると思います(^.^)

木漏れ日の写真、クルマにも木漏れ日が当たってたら良かったですよね~。ferrariyさんもそう考えてるでしょ?(笑)どの時間にそこへ日が当たるのかなども考えないとダメですよね。光を捉えるには時間も捉えないといけないことを勉強しました。

落ち葉に黒レガ、この写真だけは撮りに行く前からイメージしていました。ほぼイメージ通りなんですけど、レンズ選択にまだ改善の余地があるんです。まだまだ反省の連続です。

今回風景だけの写真を何点かアップしましたが、こういう写真をきちんとした形で上げるのは初の挑戦でした(^_^;)
風景を本格的に撮られている方々の写真と比べると爪の先にも及びませんが、これでも僕なりに頑張ったんです~(-_-;)
勉強だと思ってこれからこんなのにもチャレンジしてみます!!

Project BHの話、またゆっくり聞かせて下さいね。今日は早く休んでくださいませ☆
2015年6月1日 20:13
こんばんは。

マジで綺麗ですーいつみても!
今度本当に撮影してもらえません?

富士山辺りでレガバックさんでも誘って(^^
コメントへの返答
2015年6月1日 22:35
ma~さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

写真がいろいろ貯まっててアップするのに半年もかかってしまいました(^_^;)

ココはロケーションもいいんですけど、紅葉の時は更にいいんですョ☆
シーズンまっただ中で普段より人もクルマも多かったので、あまりじっくり考えて撮ることが出来なかったんですが、ma~さんにそう言ってもらえて嬉しいです♪
2015年6月1日 21:14
おばんで~す(^^)

季節がおかしいような気がw
そして、クルマが写ってないのにビックリですw

写真の順番が絶妙ですね~
カタログのページをめくってるような気にさせてくれますよ(^^♪

次は雪の写真でしょうか(爆)
コメントへの返答
2015年6月2日 18:35
エメさん、まいどです(^^)

奈良はもう紅葉の季節なんですョ~(笑)

今回はクルマ無しの写真にも挑戦してみました(^_^;)
下手くそなんで恥ずかしいんですけど、これからもちょっとずつ挑戦してみようかな♪

写真の順番は全然時系列とは違うんですけど、写真が繋がるようにテキトーに並び替えました。

次の写真、そうっすね、8月くらいには雪が降ると思うので、しっかりアップさせてもらいます( ̄∇ ̄)
2015年6月2日 19:28
こんにちは~

いつも心待ちに拝見させていただいてます!
そうですよね
落ち葉絨毯に魅了されつつ
これいつ?って(笑)

ハクリュウさんのブログで流し撮りに魅了され
「相棒と俺」で ノックアウトでした(笑)

どうやったらあんな風に撮れるんだろ~♪

また楽しみに待ってます^_^
コメントへの返答
2015年6月2日 23:42
☆ピナ☆さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(^O^)/

心待ちにですか!それはとても嬉しいです♪
でも写真仕上げるのが異常に遅いので、次回はいつになるやら僕にもわからないんです(^_^;)今回も半年かかっちゃったし(-_-;)
忘れた頃にアップすると思いますの気長に待っていてくださいねm( _ _ )m

流し撮りはショぼいカメラ&ショぼい腕なので超苦手なんですけど、1/100くらいで成功した写真をどうにかこうにかアップしてるんです(^_^;)

ピナさんのお写真、見慣れた風景が沢山で、まるで一緒に撮りに行ったような気分でいつも拝見させていただいています☆

僕もピナさんの写真楽しみにしていますね(^.^)
これからもよろしくお願いします!!
2015年6月2日 23:27
こんばんは。

遅レスになってしまいました。
(_ _ )/ハンセイ
珍しく、愛車紹介にイイネ!が続けて付いたかと思ったら、ハクリュウワールドデビューしてたとわ。

まるで、黒と白のBPがレッドカーペットを歩く俳優のようですよ。
改めて、故郷の奈良と愛車BPが大好きになるブログをありがとうございます。


また、車の写ってない写真も含めて撮影オフに行きましょう。
コメントへの返答
2015年6月3日 21:23
ちゅわさん、こんばんは☆

いえいえ、お忙しい所コメントありがとうございます♪
そして、アップに半年もかかってしまってごめんなさいm( _ _ )m

イイねはちゅわさんのBPの魅力が伝わって付けてもらったのなら嬉しいです(^.^)

>レッドカーペットを歩く俳優
うまいこと言われますね~(^.^)
ちゅわさんの写真のように気の効いた演出は出来ませんでしたが、ちょっと大袈裟に(?)レッドカーペットを表現してみました(笑)

今回クルマの写っていない写真を初めてアップしましたが、やっぱり難しいですね(^_^;)
また撮影オフでいろいろ教えてください(^O^)/

この度は本当にありがとうございました!!
2015年6月4日 0:46
こんばんは。

しかし、写真の内容が凄いです!
構図の発想から撮影のテクニックまで・・・

最近は常にカメラを持ち歩けば何か変わるかもと、子どもとコンビニへ行く際にも一眼レフ持って歩いてますが、上達はなかなかしません。
少しマシになった程度です(苦笑)

しかし、茶屋はイイ感じですね。
近くなのに行った事は無いんですが・・・

コメントへの返答
2015年6月4日 19:12
猛獣音速さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

構図はいろんなサイトやみん友さんの写真を参考にさせていただきながら試行錯誤して撮っています(^-^)
でもクルマ意外は殆ど撮ったことないので、猛獣音速さんのようにいろんな被写体にも挑戦しないといけませんよね。

コンビニに行く時もカメラですか!それはスゴい!そうされてると今まで見えなかったいろんなものが見えてくるでしょうね。

峠茶屋、近くまで来られたら是非行ってみて下さい。見慣れた風景がたくさんの猛獣音速さんのお写真も楽しみにしております(^-^)
2015年6月8日 21:01
おばんで~す(^^)/

本当はコメントを入れるのを、もう少し引っ張りたかったんですけど、自分のブログを書く都合もあるんで泣く泣くコメ入れで~す(笑


いや~ 新潟は梅雨入りもまだなのに、京都ではもうすっかり秋なんですね(驚

素晴らしい構図にこだわり抜いた現像、今回も良い物を見せて頂きました
しかも今回は風景だけの写真を間に挟み、メリハリをつける憎い演出まで・・・・・



でも、相変わらず文章が・・・・(あっ お約束なんで、一応突っ込んでみました(笑 )
コメントへの返答
2015年6月8日 21:27
えぇ~!?瓜さん、コメ早すぎ!!
アップしてからまだ10日しか経ってませんョ!もっとジラしてくれなあきませんやん~(^_^;)
そういう僕もコメ返早すぎたかな(爆

そうなんですョ、こっちはもうすっかり紅葉してますョ~。綺麗でしょ~(笑)

ローアングル斜め撮り!!みたいなのはもういい加減卒業して、もっと落ち着いた大人の構図で撮ろうと思ってたんですョ、ほんとは。
でももう癖になっちゃたんでしょうね、気が付いたらカメラ斜めにして地面に置いてますワ~(-_-;)
風景だけの写真は初挑戦です!ご一緒頂いたみん友さんに撮り方教えてもらって頑張ってみました。せっかく撮ったのでアップしてみたんですけど、恥ずかしいです(^_^;)

文章、瓜さんに突っ込まれないように詩みたいなのを考えてみたんですけど、だんだん頭悪くなってるみたいで、気の効いたのが全然思いつきませんでした(-_-;)
でも瓜さんにこうやって突っ込んでもらうのも楽しみだったりして(笑)
2015年6月27日 18:41
ハクリュウさん、こんにちは♪

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
遅遅コメですみません。

どれもどれも素敵なお写真ですねー色合いが凄く綺麗ですね。
そして晩秋の紅葉の中、2台それぞれのお車が凄くカッコイイです。

それにBGMがぴったり、音楽を聴きながら拝見していて凄く癒されました。
いにしえの森、堪能させて頂きました。
コメントへの返答
2015年6月28日 13:25
comotoropapaさん、こんにちは♪♪
コメント、そしていつもイイネをありがとうございますm( _ _ )m

かなり季節外れの写真なのでお恥ずかしいですが、お褒めいただき嬉しいです☆
ショボいカメラを使ってるのであまりいい画質では撮れないんですけど、自分にできる最大の表現って感じで頑張ってみました。
BGMは写真の上げ底の為に使ってます(笑)

comotoropapaさんは僕と違って守備範囲が広く、どれも素敵なお写真ばかりですね☆
富士山をはじめとしたいろんな風景をいつも楽しませていただいています(^.^)特に娘さまの結婚式のブログはいまだにずっと印象に残っています。
これからもお写真楽しみにしております♪
2015年9月14日 23:40
ハクリュウさん、お久しぶりです(^^)
イイねありがとうございました♪

紅葉とレガシィのコラボ素敵ですね!
ハクリュウさんの写真はグッっとくる
ものばかりで、目を奪われてしまいます♪

もうすぐ紅葉の時期ですね^^
今年も写真撮りに行かれるんでしょうか?
またブログを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2015年9月21日 18:06
くろまさん、お久しぶりです(^.^)
コメントありがとうございます!!
返信遅くなりましてごめんなさいm( _ _ )m

紅葉の写真なのにアップしたのは5月でして・・・(^_^;)撮影しても現像の時間がなかなか取れなくてハードディスクに貯めこんでしまってます(+_+)
今年の紅葉、撮影してもアップできるかなぁ(^_^;)

グッとくるとのお言葉、嬉しいです♪そしてそのお言葉をくろまさんのお写真にもそのままお返しさせていただきます☆
僕はいつも暗くて堅苦しい写真になってしまうのですが、くろまさんのお写真はいつも柔らかくて暖かい空気感が漂っていますよね。
先日撮影されていた大黒のお写真もまさにそんな感じでグッときました(^.^)
実はこのブログの写真もそんな雰囲気を目指したのですが、くろまさんには遠く及びませ~ん(+_+)
朝日×クルマでくろまさんに敵う写真をいつか撮ってみたいです。
2016年2月21日 8:12
初めましてm(_ _)m

あの「白竜」さんかと参りました♪

お邪魔しました~(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年2月22日 18:27
黒メガネ。さん、初めまして♪
コメントありがとうございますm( _ _ )m

『白竜』ってあの俳優の?ちゃいますョ~(笑)期待外れでゴメンナサイ(^_^;)

『ハクリュウ』っていうのは、僕のハンドルネームと言うより、クルマの名前なんです。
『千と千尋の神隠し』に出てくる白い龍のイメージで付けた名前です。
以後お見知りおきくださいませ~(^.^)
2016年4月9日 19:57
こんばんは。
いいねありがとうございます。

しかしどれも素晴らしいですね。
そのままカタログやカレンダーに使えそうです。

私も腕を磨かないと!
コメントへの返答
2016年4月13日 22:32
zoekichiさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!!

これは一昨年の秋に撮った写真なんです(^_^;)
ここしばらく仕事の都合でみんカラ活動冬眠中でして撮影出来ずにストレス溜めまくっています(T_T)
仕事が落ち着いたら撮りまくろうと思ってますのでその時はまた見てやってくださいm( _ _ )m

zoekichiさんのクラウン、阿蘇山を背景にした写真がとても印象に残っています。また見せてくださいね!

おすすめアイテム

プロフィール

「いにしえの森 http://cvw.jp/b/643707/35769325/
何シテル?   05/29 20:08
ご訪問ありがとうございます(^.^) 仕事で溜まったストレスを車弄りと写真撮影でもみ消している中年サラリーマンです。 小遣い節約の為、DIYを始めた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

刺激的な命の洗濯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:25:04
第七岸壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 21:11:20
2013年撮車 BEST10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 20:29:36

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
このレガシィが僕にクルマの魅力を教えてくれました。 「千と千尋の神隠し」に出てくる「 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.