• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハクリュウのブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

蔵



鉄扉の奥に、篭められているものは何だろう。

希望?欲望?それとも・・・














                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓














                    ↓














                    ↓



































































































































Posted at 2014/04/26 22:33:38 | コメント(25) | トラックバック(0) | アルバム | クルマ
2014年04月22日 イイね!

KLC定例会 - 2014.4 -



皆さん、こんばんは(^.^)

19日の土曜日、名神高速道路・草津PAで行われたKansai Legacy owner's Club
の定例会に参加させていただきました。

仕事の都合で参加は諦めていましたが、仕事が思ったより早く片付き、
普段なかなかお会い出来ないみん友さんもお越しのようだったので、
少し遅れて駆け込みました。

気候も良くなり、今回はたくさんの方々が参加しておられました。
写真を撮ってて邪魔になってはいけませんので、今回は一部の方にご協力を
いただき、少し場所を移してプチ撮影会を行いました。
なので、今回の写真点数は僅かです。















                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓













                    ↓














                    ↓














                    ↓













とてもレーシーなブリリアントシルバーのBPオーナーはレガ☆スピさん。
走りとドレスアップ、どちらにもこだわったワガママなレガシィです(笑)
ブレンボRECAROと贅沢仕様なダイヤモンドグレーのBPシンキ.さんがオーナー。










ブラックで統一されてカッコいいですね~(^.^) アミンチュさんのB4です。
こちらもまたブレンボRECARO










こちらはもうお馴染み しょう@京都さんのBLW
アミンチュさんと一緒に移動してもらって2台並べて撮ればよかったと激しく後悔(T_T)
次回はよろしくお願いしますm(_ _)m










今回僕が一番気になったのはこちら。ラックス@ぽんこつさんのBP。お名前はぽんこつさんですが、
クルマは全然ぽんこつではありません(笑) 今回はご協力ありがとうございましたm(_ _)m
CANONユーザー同士で一緒に写真撮りましょう!










あんちゃん工房製作のオリジナルテールライトがカッコいいBHオーナーは関西BH界の雄、ごえたん隊長。
隣はたまお@BH5さんのBH。今回も協力ありがとう(^.^)










BH軍団で記念撮影♪ 手前からばーこんさん、ごえたんさん、あおい☆さん、ysk@Gさん、たまお@BH5さん。
ysk@ G党さん、楽しんでいただけましたか?初めてのご参加お疲れさまでした(^.^)
あおい☆さん、この日はバタバタしててゆっくりお話しできませんでしたが、
時間のある時、ブルーのカメラで一緒に写真撮りましょう(^.^)










そして最後にもう一度このお二方。撮影協力ありがとうございましたm(_ _)m
そしてラーメンオフも楽しかったです!今後もまたヨロシクです~(^O^)










少ないですが、以上で終わりです。
参加台数が多くなると撮影も難しくなってきますので、会場にもよりますがこんな感じのプチ撮影会を
これからも出来たらいいなぁと勝手に思っています。ご協力いただける方がおられましたら、
是非よろしくお願いいたしますm( _ _ )m



運営頂いたたろー@BPEさん始め、スタッフの方々、今回も大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後までご覧いただき、ありがとうございました(^.^)














Posted at 2014/04/22 21:32:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年04月13日 イイね!

「レガセッションズ2014」 写真レポート

「レガセッションズ2014」 写真レポート




去る3月22日、静岡県の富士スピードウェイで開催された
「レガセッションズ2014」に参加させていただきました。

3週間も前の話、今さらのアップで大変恐縮です・・・(-_-;)
 







去年は生憎の雨だったそうですが、今年は気持ちよく晴れわたり、絶好のイベント日和!
僕も遠方ではありましたが、みん友さんも多数お越しの様でしたので、
休みをもぎ取って初参戦(^.^)
お久しぶりの方、お初にお目にかかる方等々、多くの方をお話しができ、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



いつものごとく、一部のクルマを撮影させていただきました。
会場の雰囲気を少しでもお伝えできれば幸いです。よろしければご覧くださいませ。

(写真数58枚あります。重たくてすいません。)



※撮影したほとんどのクルマは大変恐縮ですがオーナーさんの許可なく
撮影させていただいております。
※画像の一部(ナンバープレート等)を無断で修正加工させていただいております。
※オーナーさんの判明しているクルマはHNを記載の上、リンクを貼らせていただいております。

上記の点やその他ご覧になられて不都合な点などがございましたら大変お手数ですが
メッセージをお願いいたします。即加工修正または削除させていただきます。








                    ↓









                    ↓









                    ↓









                    ↓









                    ↓









                    ↓









                    ↓









                    ↓










                    ↓










                    ↓













全国各地から個性的なレガシィ約150台が集結!










白レガ軍団。壮観です!










こちらは黒レガ。どのクルマもビシッと決まってますね(^.^)










この黒レガには痺れました!nukesakuさんのBPです。










そしてスバルと言えばWRブルー。綺麗ですね~(*^_^*)  BLUE .Bの方々です。










こんな色のレガシィを颯爽と乗りこなしてみたいものです。たんたん♪さんのtuned by STI










ブルーはブルーでもこんなカスタムもありですね(^.^)  shouBH5さんのWRC2008レプリカです。










WRブルーとステッカーチューンの共演☆










こんな色も!!



 

 




フロントからはもっと個性的。ゴールドのBHオーナーはかつ~ん@黄族☆RSさん。
すごく綺麗な色でした。写真で十分に表現できなくてすいません。










シブい輝きを放つグレーもたくさんおられました☆










グレーはグレーでも、こちらはマット塗装が施されたひがし改さんのRSK
サーキット走行もされている公認改造車だそうです。










おぉっと、忘れちゃいけない、シルバー!こちらは目力を感じる かず0102さんのBL










そして、、、こちらは角度によって色が異なって見える為、カラー分類不明(^_^;)
マジョーラ塗装の施されたLegacyQueenさんのアンドロメダBP










外だけではありません。エンジンルームも抜かりなし!










ここもスゴい\(◎o◎)/ このこだわりようで、ドレスアップコンテストに見事優勝されました!
おめでとうございます(^○^)(^○^)(^○^)










個性的なレガシィ、他にもまだまだおられますョ。でぃー@VENOM さんの BL
煽られたら怖いだろうなぁ(=_=) 外見だけではなく、足回り、オーディオその他かなり弄られています。










見てください!このウィングにフェンダー!バリバリサーキット仕様のfパパさんのBGです。
詳しい仕様はこちらをどうぞ。
サーキットでも早いですが、何とドレコンでも2位!おめでとうございます!










BGと言えば、こちらの方もお忘れなく。すけさんのBG・・・ですが、中身は殆どインプだそうな(^_^;)










強そうなBGの共演♪♪



 

 




スゴすぎる鬼キャン!レガシィ@BH5D さんのBH。迫力ありますね~。










こちらの脚もかっこいいですね~(^.^) ☆CROSS★さんのBLITZEN










そして絶対に外せないのがこちらのBL!オーナーは有名なヒラメ湘南産さん。何度見てもスゴイです。










足回りで僕的に気に入ったのはレガ衛門さんのBL










こちらはホイールとボディのカラーリングがピッタリですね♪  まさと@bh5さんのBHです。










抜群のセンスだと思います。SHINING SPEEDのバンパーがめっちゃカッコいいですね!
LS事務局のスタッフとしてWebや配布物の作成等、この日までいろんな作業をされていたそうです。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございましたm( _ _ )m










こちらにもBHがずらり!










ここで僕が特に目を引いたのはこちら。シロマティーさんのBH 。イイね100万個~!!










今回のレガセッションズでは、歴代レガシィ並べというイキな計らいをされておられました。
ブラックのBC有江洲 歩恵さんがオーナー。大切に乗っておられますね(^.^)
そして「ハイパワー4WDワゴン」としての礎を築いたBFにお乗りなのは ごっとん副長さん。
何と、BHからBFに乗り換えられたとか。
もうこのタイプは滅多に見なくなってしまいました。これからも大切に乗っていただきたいです。










BDはこの一台のみ。オーナーはしゃむ@リン廃BD5さん。フロントマスクをカッコよくカスタムされてます(^.^)
ペータさん、来年は参加お願いしますョ(笑)



 

 




レガシィと言えばBH!と思うのは僕だけではないはず。オーナーはすけだぃさん。この方の紹介はまた後ほど(^.^)










BHの魅力は何と言ってもこのお尻 ♪♪










今回少し残念だったのが、BR、BMの参加台数がかなり少なかったことです。
BR、BM乗りの方、是非とも来年は奮ってご参加くださいませm( _ _ )m
写真のBMのオーナーはダークリパルサーさん。堂々とした迫力ある雰囲気が目を引いたレガシィでした。










多かったのはやはりBP、BL。
こちらはHIPPOのバンパーが目を引くKOBU-SPECさんの6発の3.0です。










こちらもHIPPO。オーナーはLucky&せんさん。このBLは注目の的でしたね。










全方向隙なし!










HIPPO使いとして忘れてはならないのがこちら。碧い六彗星さんのBP♪ この日もお世話になりました(*^^)
そのままでもカッコいいHIPPOのバンパーをさらにカスタマイズされ、
サイドダクトの埋込みやワンオフ塗装をされています。










HIPPO並べ~!! なかなか見れない光景です。










こちらはブラックのB4軍団。黒いオーラが漂っています。










そのうちの一台、まさにその名の通り、 blackB4さんのブラックB4
ホイールもブラックでまとめられ、とてもいい雰囲気に仕上がっています☆










こちらもブラックのB4。オーナーは超魅力的な楓☆spec.Bさん。ようやくお会いすることが出来ました♪
バリボンランエボのウィング等々、かなり男前なカスタムをされています☆











またまたブラックのB4。BTSさんのBL。グリルの赤いライン、これがすごくいいアクセントになっていてとてもセンス良くまとまっています。










こちらはお馴染み、BLW。唯一無二のカスタムカー!もう語るまでもありませんね(^.^)










オーナーのしょう@京都さんと共に。










かっちゃんBP5さんのハイパーBP!もはやレガシィに見えない・・・(^_^;)  










エンジンは2.2L化され、その他いたる所に強化パーツが使われています!










シンキ. さんのシブくキマったBP










純正デザインの良いところを活かしながら足回りをビシッっと固めて更にかっこよくなっています(^.^)
多くの方が目指したいスタイルではないでしょうか。










左からゆずっ子B4さん、とんがりぃーさん、 シンキ.さん。
3台並べて記念撮影(^.^) どれもかっこいいですね! 










お初にお目にかかりましたこちらのこだわりのBP。オーナーはd-hedgehogさん。
千葉在住、活動場所は新潟ほか日本全国。500kmの距離は『近所』だそうな(^_^;) 










今回のLSで是非ともお会いしたかったのはこちらさん。offtime cruiserの管理人様です。
CORAZONのバンパーにカーボンボンネットで完全武装のBP。オーラが出てました。 



 

 




カッコイイ(^○^)










こちらは由緒あるグループ、Blood Type B4の会長さんであられますtatsu-8さんのBL










いい雰囲気ですね~(^.^)










クルマはもちろんカッコいいですが、撮られる写真もカッコいい会長さん♪










そして最後は絶対に忘れてはならないこのWRブルーBLのオーナー、じゃんぱ~さん。
このイベントを企画運営された大功労者です。
参加するだけの私たちと違い、影で大変な苦労をされていたと思います。
その苦労があってのイベント、その苦労があっての私たちの楽しみでした。
大変にお疲れさまでした。本当にありがとうございましたm( _ _ )m










イベント終了後、今回最もお会いしたかった方のひとり、すけだぃ師匠と夢のコラボ♪
様々なロケーションで魚眼から望遠まで自由自在に使いこなされ、非常にバリエーション豊かに表現されるお方です。
ここまで多彩に撮影出来る方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。
ちなみにこの上から見下ろす俯瞰構図もすけだぃさん案です。こんな構図、僕には到底思いつきません。










撮影をご一緒させていただき、本当に光栄でした(^.^)



 

 



お話しさせていただいた方々、そして主催のレガセッションズ事務局の方々、
この様な機会を与えていただき、本当にありがとうございましたm( _ _ )m





以上で終わりです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。






 

 

 


 

 

 
Posted at 2014/04/13 17:03:36 | コメント(33) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「いにしえの森 http://cvw.jp/b/643707/35769325/
何シテル?   05/29 20:08
ご訪問ありがとうございます(^.^) 仕事で溜まったストレスを車弄りと写真撮影でもみ消している中年サラリーマンです。 小遣い節約の為、DIYを始めた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021 22232425 26
27282930   

リンク・クリップ

刺激的な命の洗濯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 02:25:04
第七岸壁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 21:11:20
2013年撮車 BEST10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 20:29:36

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
このレガシィが僕にクルマの魅力を教えてくれました。 「千と千尋の神隠し」に出てくる「 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation