• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

ニューヘッド〓

ニューヘッド〓 yoshi7778さんに作ってもらった
ヘッドライトとグリル着けました\(≧Д≦)/

その他着けたいイルミを
わんさか言ってしまったので

作業時間6時間ほど( ̄▽ ̄;)

いや、まじすみません(´;ω;`)

出来上がりは想像以上に派手で
一瞬引きましたね∑(゜Д゜;)ナンジャコリャー

でもかなりかっこよかったんで
大満足です!

爆光すぎて僕のケータイでは
これが限界でした(´;ω;`)ウッ

綺麗に撮れたらまた上げたいと思います
(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/24 04:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

リピート‼️
ワタヒロさん

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

かぶと湯温泉 山翠楼
osatan2000さん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

2024フェリーの旅、再び❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 7:13
おおっ!一気にやっちゃいましたね!

装着おめでとうございます( '∇^*)^☆

写真アップ楽しみにしてます!

街中で、目立ちそう☆
コメントへの返答
2009年12月24日 18:50
そうなんです、一気にやっちゃいました…

皆こっち見ます( ̄▽ ̄;)
2009年12月24日 11:00
逝っちゃいましたか。

yoshiさんが製作途中もアップしてた青LED光料二倍のアレですか?

ド派手仕様なんですね。
詳細画像アップ待ってますよ。
コメントへの返答
2009年12月24日 18:52
二倍のアレなアレです(゚∀゚)

写真撮るの難しいですね…
デジカメが欲しいです(;´Д`)
2009年12月24日 11:02
どう変化したのか、今度近くで見せてね!

みんカラやってないと、写真なオデが近づいて来たら、
絶対に道を空けてあげます(w
コメントへの返答
2009年12月24日 18:54
是非見てやってください!
僕の写真ではなかなか伝わりません(´;ω;`)
2009年12月25日 6:44
おはようございます♪
これは爆光以外何物でもないですねo(^o^)o
赤い悪魔と違った意味で道を開けちゃいます(笑)
実物見たい!!
コメントへの返答
2009年12月25日 14:51
暗いとこで見ると眩しいです(o´∀`o)

ほんとに勝手に道が空くようになりました( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「楽しい時間をありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ今から床にはいりますー(・∀・)ノ」
何シテル?   08/08 02:56
最近オデRB3を買いました。 ぼちぼちいじっていきたいですね(*^_^*) よろしくですー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
初のハイブリットです。 2013/10/25納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
遊びの車が欲しくなって購入。 2021年2月納車予定。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
20万キロ走ってくれました、まだ現役です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009/9/12納車。 RA6から乗り換えました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation