• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

臭い

エアコンがくさい!

買って半年ぐらいで臭いとはなにごとだ!

うんこ様でも踏んで巻き上げたかなーと思って色々と調べてましたら…










ボンネットの中でネズミが昇天されてました(´;ω;`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/10 22:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

川魚料理 鯉清
まさぴろん @2ndさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

ディープフェイクの笑顔の先に…
GRASSHOPPERさん

姫路城 千姫 西の丸 平成の大改修 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 22:38
こんばんは、

( ;゚;ж;゚;)ブッ!ネズミがexclamation&question

僕は以前の車でコウモリがお亡くなりになっていた事がありますが。。

で、手厚く葬ったと?

コメントへの返答
2010年4月11日 2:56
やつらは何処からはいりよるんですかね?(;´Д`)

もちろんポイチョしました冷や汗2
2010年4月10日 22:44
こんばんは^∀^

ネズミが昇天してましたか…(汗)

私は鳥がマフラーに焼け付いて臭いがしてた事がありますよ^∀^;
コメントへの返答
2010年4月11日 2:57
それは美味しそうな匂いがしてたわけですね(・∀・)

僕は死臭でした(´;ω;`)
2010年4月10日 22:51
こんばんわ!

ねっねずみぃぃぃ・・・

おいしそうな、もんでもあったのかな!?

あ~よく飲みました~w
コメントへの返答
2010年4月11日 2:59
猫にでも追いかけられたんですかね(・w・;)

さすがにご飯の席では話せなかったですw
2010年4月10日 23:31
ざまぁ!!

っていつもなら言うところやけどそれは嫌やなぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年4月11日 3:01
エアコンくんくん嗅いでたよ(;Д;)

見たとき死にそうなったダッシュ(走り出すさま)
2010年4月11日 7:58
おはようございます(^^)/

おーそんなことが(^^;)

蒸し焼きですか?

中に臭い来るとなると大変ですね・・(^^;)
コメントへの返答
2010年4月11日 20:36
普通に死んでた感じですね(´ω`)

俺の車を死に場所に選ばないで(;Д;)

プロフィール

「楽しい時間をありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ今から床にはいりますー(・∀・)ノ」
何シテル?   08/08 02:56
最近オデRB3を買いました。 ぼちぼちいじっていきたいですね(*^_^*) よろしくですー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
初のハイブリットです。 2013/10/25納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
遊びの車が欲しくなって購入。 2021年2月納車予定。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
20万キロ走ってくれました、まだ現役です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009/9/12納車。 RA6から乗り換えました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation