• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

もう6月になりますね~ (これからの各地オフ会案内)

もう6月になりますね~ (これからの各地オフ会案内)




















早いもので、あと一週間もすれば6月に突入です。













今年ももう折り返し地点を迎える事になりますね。




























5月は全国オフもありましたが、仕事も忙しくて毎日バタバタで定時に帰れた事がありませんでしたが、 昨日はやっと定時に帰れたので、帰宅してから久しぶりにスカイツリーへ。





































本当は一昨日の1周年記念のライトアップ(この1年間で行った12種類のライトアップ1日で行う)に行きたかったのですが、結局残業で行けませんでした。





でも6/4までは日替わりで1日で何種類かのライトアップをしているみたいなので時間があればまた行きたいと思います。
























最後はスカイツリーをバックに撮ってみました。


























全国オフからもう2週間近く経ちますが、オフ会シーズンを迎えてこれから6月にかけては各支部でオフ会が沢山企画されていますね!





ここで各地のオフの案内を纏めてみます。








①5月25日(土) (明日ですが・・・)



関東支部 川越(川島)ナイトオフ

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/9040795/l15/

開催地は埼玉県のいつもの場所です。
晴天時と雨天時で開催場所が変わりますので当日の告知をチェックして下さい。

ちなみに川越ナイトオフの様子はこんな感じです。



②6月8日(土)
この日は愛知と静岡の2ヶ所でオフが開催されます。



東海第一支部 上郷SAナイトオフ

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/9061008/l15/

名物のカレーパンを買いに寄ってみてはいかがですか?

ちなみに以前参加した上郷SAオフの様子はこんな感じです。



東海第二支部 富士川SAナイトオフ

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/9058568/l15/

スタバを飲みに寄ってみてはいかがですか?

以前参加した富士川SAナイトオフの様子はこんな感じです。




③6月15日(土)


関西支部 久しぶりのナイトオフ!

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/9039222/l15/

詳細はリンク先から掲示板をご参照下さい。
今年はまた関西に行きたいですね。
 (多分8月か9月かな・・・・)




④6月22日~23日(土・日)


東北支部  蔵王オフ【ツーリング・温泉・さくらんぼ狩り!】

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/8966506/l15/

山形でのさくらんぼ狩りをメインとしたオフも今年で3回目ですね!
初夏の蔵王エコーラインでのツーリングも楽しめます。

1回目(2011年)のオフはこんな感じ2回目(2012年)のオフはこんな感じ(前泊編)(当日編)



このブログ書いてて思いだしたけど、山形オフの言いだしっぺって自分だった(笑)








以上列記してみましたが、皆さんはどのオフに遊びに行きますか?

参考になれば幸いです。


ブログ一覧 | プリウスオフ会 | 日記
Posted at 2013/05/24 21:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ある日のランチ
パパンダさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年5月24日 23:32
とてもハードな1ヶ月になりそうです。

また関西までカルガモしますか(笑)

コメントへの返答
2013年5月25日 10:28
関西までカルガモですか!


懐かしいですね(笑)

また行きたいですね~。
2013年5月25日 18:45
あわわわわわ

プリウスのアンテナがスカイツリーになってる!(←感度よさそー)
コメントへの返答
2013年5月26日 13:19
あんなデカいアンテナなら何でも受信出来そう(・∀・)

プロフィール

「夏の終わりのひまわりと風車をバックに・・・・@郡山の布引高原」
何シテル?   08/31 18:47
純正+αのラインで差別化を図って行きたいと思います。 結構純正流用(悪用)をしています。 2014年3月アクセラハイブリッド購入決定 2014年4月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひと仕事してからの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:47:54
Grazio&Co. みんプリ全国オフの様子 
カテゴリ:メディア掲載
2012/05/15 20:26:40
 
オートックワンに掲載 
カテゴリ:メディア掲載
2012/01/24 00:48:29
 

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド 赤い彗星 (マツダ アクセラハイブリッド)
年末のネタブログが現実になるとは(笑) セカンドカーで購入です。 久々の2台体制となりま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5月29日注文で11月14日納車。初のトヨタ車で初のFF車です。色はパールホワイト。寒冷 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
以前乗っていた車です。 2001年に新車で購入して6年で27万キロ走りました。 純正 ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
2013年12月22日納車?(謎) そんな訳は無い!! 関東マツダで実施して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation