
ちょいと目が覚めたので今のうちに書いておきます。日付変わっちゃったけど。
A20参加の皆様お疲れ様でした。
特にオフィシャルスタッフ、前夜祭参加スタッフの皆様ありがとうございました。
今夜もう一泊して、翌朝に山形に寄らずに帰ります。
多分今度は1100kmぐらいのはず。
最長距離とか言われましたが、宮城ナンバーが1台おられたようですが。
沖縄ナンバーの某氏は別(笑)
さすがに100台以上の車両と、それ以上の参加者がおられると、ご挨拶したかった人の多くにご挨拶できず無念、というか、誰が誰やら状態でした。知ってる人すらなかなか捕まえられない有様で。
平井主査が元・さんの車両のフロアを下からのぞき込んで、「こんなになるんだ・・・」とつぶやいておられたのが印象的でした。
明日になれば、参加された方のブログアップが活発になるでしょうから、いろんな面白い話はそちらにご期待くださいと丸投げしておいて今夜は本格的に寝ます。
明日は、ダイジェスト復路編に書くネタに困るほど順調に帰宅できるといいな。
では、消灯。
Posted at 2012/10/08 00:19:14 | |
トラックバック(0) |
AZ-1 | 日記