• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

良い日曜日でした、合間を縫って…🍜

昨日は早い時間の懇親会の後、

早々に、〆のラーメン食べに…

昨年オープンの博多とんこつラーメン♪



麺はボクの好きな、細麺でした!

おそらく博多から空輸してると思われます!

もう少し、豚骨臭さがあれば

もっと美味かったかと(^^)



そして本日は早朝からドライブ♪



神戸に向けて…



息子の高校野球⚾️応援に

兵庫育英高校へ!

実は前々から付近を調査してました!



試合の合間を縫って、

もっこす板宿店へ♪



お初のお店へGo!

クルマを見ながら、もっこれます(^^)



ご家族で切り盛りされていました!



勿論、チャーシュー麺

大盛り・ちょー硬・濃い目〜

&ニンニクチップ投入!

ここのチャーシューの量が他店よりも

厚く、枚数も多めだったです(^^)



そしてラッキーな事に、

持ち帰りもっこが、有ったのでGET!

息子の晩御飯に決定です(^^)



事前に色々調べておいて良かったです!

昼からは2試合目が…

2本のタイムリーで活躍してくれました(^^)



帰りはプチ渋滞で疲れて、

先程、帰還いたしました〜



さっ、息子のタイムリーヒットの残像で

ぐびぐびタイムやりまーす(^^)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/03/11 17:41:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

こんばんは。
138タワー観光さん

越後国に入国
バーバンさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 19:46
イイねッ!イイねッ!イーイねッ(^O^)/

息子ちゃん、活躍されて良かったですね(^O^)/
既に、グビグビやってましたでしょうか?(笑)
私は、今仕事終わりまして、これから御飯です(笑)

もっこりしてたんですね?
Newフェイスで♥(笑)

私は、一回しか未だ食べてませんが、確かにチャーシュー厚い気がしますね(^O^)/

後日行っても、厚ければ、ホンマモンやなッ!(^_^;)

開店サービスだったりして(^_^;)

あー、ラーメン食べに行こーっと(*^^)v
コメントへの返答
2018年3月12日 10:35
ザッす!アザっす!アザーーっす(^-^)v

活躍する姿を見れるのはハッピーです♪
おコメを頂いた時には
既にグビグビやっておりましたが、
既読スルーしてしまいました^^;
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様です!
またハッスルされてたんですね!
ハッスルブログお待ちしております(^^)

そうです、Newフェイスで♥
やはり分かりましたか!
中盤で食べきれるか…だったくらいです!
西宮もっこから30分くらいかかりますので、
なかなか、行く機会が…(><)
あっ、余談ですが奥様が
綾瀬はるかに似ていましたよ(^^)
2018年3月11日 22:19
渋滞お疲れ様でした(*^^*)
Gの赤は鮮やかでよいですね~(ΦωΦ)
ガレージほんとギリギリなかんじですね(・・;)
コメントへの返答
2018年3月12日 10:47
おはようございまーす!
帰りはプチ渋滞で
息子は横でイビキかいて寝てるし^^;
ありがとうございまーす♪
汚れが目立たないので助かってます(^^)
ガレージはホントにギリギリで
隙間が10ミリしか有りません!
勾配になっておりまして
向かって左側の…しかも前からしか
ガレージにIN出来ないんです^^;
2018年3月12日 4:18
おはようございます(^o^)

キレイなもっこすですね~新しいのでしょうか
隣の玄関が家族経営的な雰囲気で……
ken1さんの定年後の姿を示唆しているようです(*´∀`)

それにしても息子さん、流石ですね~
やるときはやるところは、まるでお父さんです(*^o^*)
コメントへの返答
2018年3月12日 10:52
おはようございまーす♪

ハイ、移転新店になります(^^)
でしょ、奥様は綾瀬はるか似ですよ!
ボクは大阪府民ですので
神戸もっこすは引っ越さないとですね!
でも皆さん着てくれること間違いなさそうなので
前向きに検討したいと思います♪

ありがとうございまーす!
やる時はやりますが
やらない時はやりません!
悔しいですがボクより打ちます(^^)
2018年3月12日 7:17
おはよーございます!

連日の麺活お疲れさまです🍜

やはり違いの分かる男ですね😎👍

系列店でも違いがあるのは楽しいですよねぇ〜

息子さんの活躍でビールもひときわ美味しかったのでは?🍺😌
コメントへの返答
2018年3月12日 10:58
おはようございまーす♪

そして、ありがとうございます(^^)
日々、体の方もグングン成長しております^^;
口コミでしか新規開拓しないんですが
なかなか良かったと思いますよ!
大盛りに替え玉です!
基本、豚骨系も好きですね♪

そうなんですよ…
系列店で味の違いが…
やはり西宮店が美味しいですよ〜

ハイ、最高のアテで
少し飲み過ぎちゃいましたが
ちゃんと9時には就寝しましたので
月曜日からスッキリ爽やかです(^^)
2018年3月12日 11:09
こんにちは^^

相変わらずの麺バカぶりで・・・
大変安心しました( ・∀・)

そーいえば最近
全く遊んでくれませんが・・・

・・・お元気してますか?笑


コメントへの返答
2018年3月12日 11:57
こんにちはです〜♪

良かったです安心をお届けできて(^^)
実は何を隠そう、隠さないでも良いけど
息子もラーメン好きなんです♪
昨日も、持ち帰りもっこを
ペロリと食べて、ウメェ×2言ってました!

ホントですよ!
今年1回しか遊んでくれてないですよ!
あっ、次の日曜日も試合が
西宮南高校で2試合ありますので
試合の合間に…ご一緒出来たら
ヨロシクお願いしまーす♪
それ以外も誘って下さいね(^^)
2018年3月12日 19:34
こんにちは^_^

相変わらず息子ちゃん頑張ってますね^ ^
うちの愚息は何しよるやら…

博多ラーメン、やっぱりこっち来んといかんでしょう!
でも、もっこすホント食べたいですね。
今、私の温泉同好会のメンバーの一人が神戸芦屋の者で、先日もっこすの話ししたら盛り上がりました!(^_-)

コメントへの返答
2018年3月12日 21:19
こんばんはでーす♪

いやいや、勉強の方が…^^;
みっちゃん息子ちゃんは、
多方面で頑張ってるじゃないですか!
反抗期も無かった感じで優しいですし!
ボクとこは反抗はしませんが、
親の前では不貞腐れてばかりです^^;

勿論、博多ラーメン食べる時は
みっちゃんの事、思い出しながら
麺をズーズー啜っていますよ♪
本場の豚骨臭さには敵いません!

おおおっ、芦屋でしたか!
思わぬところで盛り上がりましたね(^^)
あぁ、温泉しばらく行けてないです(><)
2018年3月14日 19:12
麺イチさん、こんばんは~^^

やっぱり、麺への探求心は全く変わらずですね!笑

ダックスさんに引き続き、
麺イチさんの食べ方レクチャーもお願いいたします^^
コメントへの返答
2018年3月14日 23:27
ヤク笑みさん、こんばんはです(^^)

ムムッ、麺🆚笑顔…負けましたm(__)m
ボクはですね、ラーよりメンの方が、
すごーく好きなんですよ♪
札幌で食べた、牛乳ラーメンを
思い出してしまいました(^^)

ボクは、ドカッと麺を飲むんですよ!
麺の話しばかりしたので、
明日のお昼はアソコのラーメン屋で
決まったようなもんです\(//∇//)\

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation