• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

ラーメンオフ会in鴫野♪

7月28日(土)

午前中に働くパパを盗撮しました♪

これだと誰だか分からないですよね!?



拡大してみましたよ♪



この、数十分後に近くのコンビニで

副部長と遭遇しました!

見つけて嬉しくて、すぐさま副部長の元へ!

なので写メが無い…^^;

なんと先程まで働くパパの所に居たみたいでした!

そして、夜にお出掛け…ガス欠状態(><)



夜のスタンドでパシャると綺麗に見えます♪



思わず横からも!



目的地に、かーなり早く到着のため

時間調整に1人Gパシャしました^^;













④大阪城が見えたのでお約束の!



天守閣、乗せパシャしました^^;



時間調整も無事に終わり、小雨が!



目的はラーメンオフ会!

げっちサン

まろ蔵さん

マスオさん

そして、Gはお初のワンコさん♪



注文を悩んだ挙句、

ピリ辛チャーシュー大盛りをオーダー!



↓こんな感じでした!



見かけよりは辛くなくでした!

次にコーヒーシバキに!

お初ワンコGとツーショット!



前から後ろからも(^^)



終始Gトークに花が咲きーの、

失敗談などで盛り上がり続けました(^^)



なんとワンコさん、

急いで待ち合わせのラーメン店に

飛んできたため、神戸線にて

赤いランプがピカッと点滅したみたいでした…

間違いである事をお祈りしております!

帰り間際にスリーショットパシャ♪



お疲れ様でございました♪

アルコールオフ会もまた、

ヨロシクお願いしまーす(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/07/29 01:54:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年7月29日 2:06
こんばんは^^

ほほぅ・・・
らーめんの会に。。(⊙ꇴ⊙)
なんともうまヤラシイ。。
なんだかそこに居ないことで
すごく取り残された感があります。。(;´д`)

罰として日曜のお昼に
もっこってクダサイ。。
もっこらなかったら・・・
白ゲレ売りますよ。。(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2018年7月29日 9:03
おはようございまーす!

昨日は白いカブミニで
なんやかんや言いながらも
颯爽と登場してくれると
信じていたんですが…T^T
dacksさんの居ないラメン会なんて
クリープの無いコーヒー…
いや、お茶の無い、お茶漬けですよ!
こんな感じで良かったでしょうか(^^)

ハッ^^;
昼もっこれないですが
1時間後くらいに出発致します!
白ゲレ守る会代表…ken1.
2018年7月29日 5:40
おはようございます^ ^

珍しい時間にブログアップと思ったら、
ノンアルオフだったからですね^ ^

ワンコさん、ゴルフやりますか??笑

あっ!
↑の方が脅しに入ってるので、
ちゃんとお付き合いして下さいデス^ ^
コメントへの返答
2018年7月29日 9:09
おはようございまーす♪

そうなんですよ、かじっこサン!
ノンアルオフ会でしたので…
でも飲みながらのアップでしたので、
眠気寸前、投稿寝しました(^^)

ワンコさん、企画当初にお誘い済みですが
今回予定が合わずで断念でした!

↑の方…((((;゚Д゚)))))))
なんやかんや言いながらも、
良い報告が出来るようにしまーす(^^)
白ゲレ守る会代表…ken1.
2018年7月29日 5:41
やはり赤ゲレかっこいいですね(ΦωΦ)
久しぶりにラーメン部見れました(≧∇≦)b

ワンコさん初めましてですねm(__)m
赤く光った記念写真は勘違いであってほしいです(≧◇≦)

お疲れ様でした\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月29日 9:14
GEさん、アザーすですm(__)m
気がつけばご無沙汰でした^^;
やっぱラーメン、美味いです♪

ワンコさん、繋がってはいてて
わずか数十秒だけ、
お会いした事はあったんです!
Gはお初でした(^^)
赤い光…そうなんですよ!
ボクと同じ所で光ったみたいです^^;
ハイ、勘違いであってほしいです!

お疲れ様でーす(^^)
2018年7月29日 6:30
赤ほんとに夜スタンドの光に映えますね!
近未来みたいな感じで新型よりよっぽど未来に見えます〜ほんとお洒落♡
以前ホテルの前で見た後姿の美しさが忘れられません^^
あ〜赤いG乗りたいです〜〜っていうと今居る誰かが壊れるんですけど^^;
その辺でken1さんにバッタリできるのヒジョーに羨ましいでーす!
コメントへの返答
2018年7月29日 9:21
ありがとうございます♪
何もしなくても、綺麗に見えるっぽく
光の加減で写るんですよ(^^)
ただし、Gパシャするのに
少し勇気が要ります…恥ずかしいので^^;
更に思い出して頂いてm(__)m
スゴく嬉しいっす(^^)

そうなんですか!
そこは百戦錬磨のseptanteサンなら大丈夫!
楽しみにしております(`_´)ゞ
げっちサン&副部長バッタリ!
あっ、げっちサンは確信犯でしたが^^;
副部長バッタリはビックリでした!
2018年7月29日 6:39
花京ラーメン🍜お疲れ様でした(^^)
主役ダックスさんのいないラーメンオフは寂しかったですね😹
たまには集まって話しするのが楽しいです
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年7月29日 9:25
花京ラーメンお疲れ様でしたです!
ボクは来てくれると信じていたんですが
祈り叶わず、残念無念でした^^;
思わぬ展開で、マスオさんの
ワイン話しに華が咲いてしまいました…
ワンコさん終始驚いていました^^;
またヨロシクお願いしまーす。
2018年7月29日 8:31
大阪城ライトアップされてるんですね~
とても綺麗( ^ω^)・・・いい
これで中も当時のままなら世界遺産なんだけど・・・残念

言ってませんでしたが僕 関西出身なんですよw
ラーメンは美味そうですが翌日ケツ痛くなりそう
コメントへの返答
2018年7月29日 9:30
そうなんですライトアップ!
うる覚えですが22時ごろまで
ライトアップだったかと…!
もう少し上手く撮りたかったです!
ホント綺麗ですよね!
中は、小学校の遠足で1度行きました!
初耳でしたが関西だったんですか!
通りでお詳しい…ボク知りませんでした^^;

このラーメン、辛そうに見えて
全然辛くないのでケツに優しいですよ!
今もなんともないです…ケツ(^^)
2018年7月29日 9:24
こんにちは。

あれ?白い方は居ないんですね。

赤ゲレが写っててみんカラみたいですな。
Gラーメン部お疲れ様でした( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年7月29日 9:33
おはようございまーす♪

そうなんですよ…白い方!
カブミニ乗って見せびらかしに
来てくれると思っていたんですよ^^;

でしょ×2!
みんなのカーライフ♪
Gラーメン部、チャーシュートッピングに
ラーメン大盛りプラス替え玉したんで
家帰ったらアルコール少ししか
入りませんでした^^;
その分、今日飲んで早寝早起きしまーす(^^)
2018年7月29日 19:29
お疲れさまです!

私も嬉しすぎて写メ忘れて後悔してました(^_^;)

ken1さんもげっちさんも働くとーちゃんカッコよかったっす🤣

大阪城天守閣のせは初めて知りましたが、ええ感じですね✨

近くに行くことがあったら真似しちゃいます😉👍
コメントへの返答
2018年7月30日 11:12
お疲れ様でーす♪

やはりオーラが有り、
すぐにわかりましたよ!
ホント、写メ撮りたかったですよね^^;
副部長…素敵でした(^^)

やっと天守閣乗せに触れて頂きm(__)m
関東の方で東京タワー乗せとか
スカイツリー乗せなどがあったと思い出し、
機転を利かせて即座に乗せました!
京都タワーでも乗せてみてくださいです!
2018年7月30日 9:36
お疲れ様です

働くとーちゃん、最初のショットを拡大せずとも、ツナギとお店の外観で、分かりましたー✌️

盗撮、相変わらずでしたか?😁

捕まらない様に、お互い気を付けましょーねー😅(嘘)

dacksさんを、“仲間外れ”にした本意は?😅

あ、最近見ませんが、ミニチュア赤ゲレ、お元気ですか?😁

また、壊したんとちゃいますかー?😅

ネタに😁
コメントへの返答
2018年7月30日 13:49
お疲れ様でーす♪

おおおおお〜
流石はG会の御意見番(^^)
これで分かるなんて!
上手いこと盗撮出来たでしょ♪
ハイ、お互い注意しながらですね^^;

実はdacksさん…何でもないです!
お・シ・ゴ・トって言っていました!

ミニチュア赤ゲレ、
もももも、勿論お元気ですよ!
少し夏バテしているようですが(^^)
赤ゲレコーナーの中に、
ドンっと、威風堂々と佇んんでおります!

ネ、ネタに^^;
2018年7月30日 14:15
なら、エエねんけどな😁

バテてるっ😅

まさか、塗装が溶けて来たとか😁
コメントへの返答
2018年7月30日 14:48
いえいえいえいえ、

今のところ溶けてませんです!

調子(酔い)が良くなってくると

3台の赤ゲレで走り合いしたりしてます!

なるべくクラッシュしないように^^;
2018年7月30日 14:55
3台って😲

リアル赤ゲレ

ミニチュア赤ゲレ

あと一台は?

縫いぐるみやん😁


あんなー😁

走り合いなんて


出来る訳


ないや


ないかーーーーーーーい😁
コメントへの返答
2018年7月30日 17:22
テヘ\(//∇//)\

リアル赤ゲレは
嫁ちゃんがクラッシュ^^;

ミニチュア赤ゲレは
ボクがクラッシュ^^;

縫いぐるみ赤ゲレは
この夏愛娘が帰って来て
向こうに持って行くと断言^^;

出来るか出来ないかは
ボクの妄想次第です(^^)
2018年7月30日 18:29
愛娘ちゃんなら❤️

向こうに持って行ってエエよー👌

ご夫婦に似ないで、大事にしてくれそうだから😁
コメントへの返答
2018年7月31日 10:02
アザーすです❤️

愛娘、クマとゲレ大好きなんです😍

その好きもん同士のコラボなので

間違いなく大切にしてくれます!

似た者夫婦とは良く出来た言葉っす😅
2018年7月31日 22:05
お疲れ様でしたー☆
阪神高速、赤いフラッシュ撮影記念ありがとうございましたw

アルコールオフ会楽しみにしております〜^^
コメントへの返答
2018年8月1日 9:43
お疲れ様でーす♪
あちゃー、多分大丈夫です!?
来るまでは、そう思っておきましょう!
ボクは3週間後に来ました…T^T
年末年始でしたので忙しかったかと^^;
でも、大丈夫と祈るしかありません!

是非×2アルオフも、
ヨロシクお願いしまーす(^^)

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation