2012年12月30日
年の瀬に溜め込んだフォトギャラを一気にうpしたmonezouです。
休みの最終日まで宿題を残していた性格は、今でも直っていないハァ…(-ι_- )
さて、今年も1日を残すところになりましたがこの一年を振り返ってみると・・・
癌ちゃんに始まり癌ちゃんで終わった長野麺の活動でありました (´;д;`)ウッ
これでイイのか?長野麺!!
あと1日あるんだぞっ!
っま、結局忘年会は出来なかったから新年会はやろうジャマイカwww
話は変わって個人的には、昨年11月に仕事を辞めて半年以上現実社会から離れ庭仕事に専念しつつ・・・って、まぁ~いろいろ有りまして現在は一応まとも?な生活を送っております。
ご心配頂いた皆様には、この場を借りて改めてお詫びと御礼を申し上げます。
弄りに関しては、念願のスピーカー交換を行い奇跡の整備手帳がホントに奇跡になってALPINEさんの10月度ベストレビュアー『ベスト整備手帳』に選んで頂きました。
お届け頂いたオリジナルキャリーバッグは、年明け早々の鼠国旅行で使わせて頂きます。
ってことで、来年はいよいよアレを・・・
ただ今計画を企てております(¬_,¬)ククク
さてさて、昨年末はきちんとしたご挨拶が出来ませんでしたので今年は・・・
本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
では、皆さん良いお年をお迎え下さい(´・ω・`)ノシ
Posted at 2012/12/30 23:25:38 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記