• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

久しぶりのブログです。

久しぶりのブログです。 一年ぶりのブログですね。
ビーちゃんが亡くなって、なかなかみんカラも見なくなっていて、TATさんのブログに刺激されたのと、車を乗り換えたことのご報告などです。


今月16日はビーちゃんの命日。
早いものであっという間の一年でした。
未だに何かにつけてメソメソしており(主にビーママですが)ますが、ようやくほかのワンちゃんなどをみて可愛いなと、撫でるところまで来たような気がします。

いつまでもメソメソしていると、成仏できないよと子供たちからは言われています。

昨年8月以来、遠出も2回ほどしかしていなくてブログをあげていませんでした。

昨年はピレリの全国オフで清里に。


富士山も見えてましたね。


元気な仲間たち。

楽しい時間をすごしました。

今年4月には栃木 焼森山 三椏群生地にわざ撮り・プチわざ食で集合。




山道を登り泥だらけ(笑)



4月下旬、いつもの基地にオイル交換に行きました。
お店には一台の黄ピレが鎮座しておりました。
走行距離は黒ピレの10分の1程度。
翌日ビーママ連れて行き、走ってみました。

黒ピレは来年3月車検。
実は車検取るためにABSユニットの交換、運転席側シートベルトバックルの異常、ブレーキランプの虫食い不点灯、車検費用等含めると70諭吉そこそこがかかりそうでした。

我が家の財政状況から新車はちょっと無理。
ビーちゃんの思い出もありゴルフ5か乗りたかったビートルの中古など考えてました。

何かのご縁なのですね。
黒ピレ 161,955kmで終了。8年間お疲れ様でした。
黄ピレ  17,850kmからのスタートです。



相変わらずビーちゃんエンブレムは自前でしっかり磨き上げてつけております。

先月24日にひたち海浜でお会いできる予定がこちらの都合でキャンセルしました。
申し訳ありません。
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
今週14日リベンジしてきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 14:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ14周年 http://cvw.jp/b/644275/47372216/
何シテル?   11/28 08:31
ドライブそして洗車が趣味の老夫婦です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目ビーちゃん号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
第二代ビーちゃん号です。 昨年亡くなったビーちゃんのエンブレムをそのまま装着。 不思議な ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 初代ビーちゃん号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF V GTI PIRELLI 黒 楽しい車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation