パンクしました!
ホイール傷ひどいのは気にしないでください(汗)
朝家から出て、ちょっと経つとハンドルが左にとられるように・・・・・・まさかの左前がパンクでした。
バランス取ってもらったばかりだし、溝まだまだあるのに・・・・((+_+))
流石にこのままではたどり着けないので、授業なのに・・・と思いながら、近くのコンビニに止めて見てみると、ぺしゃんこでした・・・((+_+))
タイヤと十字レンチ積んでいれば交換できたのに・・・・・積んでなかった・・・・
そこで、初めてJAFを利用しました(^_^;)
競技にでるのでライセンスを取るためにはいっていたJAFだったので、高い年会費になっていましたが、ついにお世話になりました(^_^;)
積載車に乗せられ部室まで持って行ってもらいました。タダで運んでもらえたのでよかった(つ´ー`)っ
部室にはタイヤホイールセットを置いてあったので、すぐ交換しました・・・いつもほぼ廃タイヤだからそろそろちゃんとしたタイヤ買わなきゃ・・・
街中でパンクすると焦りますね!しかも朝なんて交通量多いから後ろの人たちに迷惑かけちゃったし・・・・・
Posted at 2009/12/16 21:21:49 | |
トラックバック(0) | 日記