
ついに!同じホイールが4本揃いました(^_^;)
ADVANのモデル6なんですけど、もともと2本しかなくて、後ろはゴールドだったりブルーだったり・・・・
それがやっと2本白のモデ6が手に入って車が真っ白になりました^m^
しかも、バリ山のAD07ネオバ付き!走行会でフロント欲しかったのでGoodタイミングでした!
これで今度の走行会は1日中楽しめるかな!?
頑張ります(*^^)v
そういえばネオバ履いてみて思ったんですけど、ハイグリップタイヤって前に進みませんね
前履いてたLM703?と比べるとグリップすごくて地面に張り付いてる感じで抵抗感があります。
でもその分曲がるときはしっかりしてていい感じ・・・・・
普段はいてるとタイヤ的にも燃費的にももったいなさそうですね(^_^;)
気のせいかな(爆)
ガソリン急に10円くらい上がって燃費にビクビクしてます(^_^;)
Posted at 2010/01/25 01:31:39 | |
トラックバック(0) |
スカイライン | 日記