
GW真っ只中、日中は相当に暑くなってきましたね~
熱中症注意ですよ~
そんななか、昨日は花巻にて岩手六気筒乃会 臨時定例が開催されました。
自分の帰省に合わせて企画運営、そして集まって頂いた皆様に感謝申し上げます。
暑いなかでも閉門間際まで暑いトークが繰り広げられ、じゃんけん大会まで開催されとてもいい次回を過ごす事が出来ましたd=(^o^)=b
ちなみに私は仲間由紀恵カレンダーをゲットすることができ、今からどこに貼ろうか思案中でございますw
解散後は盛岡に戻り、肌寒いなかBBQ…
会社の元同僚たちと熱いトークを繰り広げたような気がしますw
(本当はhiroさんからもらった無ラベルにて酔いつぶれた様子)
帰ってきて久々に吐き散らしましたorz
そして今日、今回の帰省のきっかけとなった『全国泣き相撲大会』に出場するために東和町まで行って来ました。
(正確には二日酔いのため後部座席に詰め込まれて連れていかれましたw)
九州からの参加は自分達だけだったみたいですが、遠くは中国からの参加者もいて、グローバルな闘いが繰り広げられていましたね(ノ´∀`*)
(ちなみに俺はグロッキーとの闘い…)
うちの結果は惜しくも引き分けでしたが、泣かずに耐えた長男はとてもかっこよくみえました(親バカ)
ちなみに対戦は一度きりですが、欠員が出たみたいでうちの長男は二度、二人と対戦しました。
遠くから来てるということでしょうか?指名してくれた運営の方の計らいに感謝です(*^^*)
すべての取り組みもおえ、抽選会もあるんですが、ココでも特別賞を引き当てる長男!
至れり尽くせりの主役級扱いでした(勝手にそう思ってるw)
終了後、盛岡に戻り本日は焼肉屋で打ち上げ
誕生日の俺も(ついでに)祝ってもらいましたとさ
オマケ 肉を目の前にして発狂する二女
そして明日、朝イチに岩手を起ちます。
短い滞在のなかで満足に絡めなかった方々もいて心残りですが、また次回の帰省じにはもっと足を伸ばしたいと思っております。
Posted at 2015/05/03 22:47:21 | |
トラックバック(0) | 日記