2015年7月当時、カーセンサーに掲載されている中で1番安かった48万の三菱ジープが県内で売られていたので見に行きその場で即決で購入しました。 大きなトラブルで言えば冷却水漏れとスターターリレー故障でのエンジン掛からなかったくらいで、エンジンは全然問題ありません。メンテナンスは、しっかりやってるの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月27日
ジープともう一台も貨物車にしたくてネットで探してたところ希少なパジェロのバンを見つけたので思わず買っちゃいました。 オーバーフェンダー付いてないグレードなので4ナンバーサイズですが、ラバーフェンダー付けて、1ナンバー登録にしました。このボディサイズで5人乗れて貨物車で言うことないです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月01日
コルトラリーアートバージョンRの部品を使ってM/T化しました! M/T化に伴って、バージョンRの足回り一式(PCD114.3 ) 、ECU, エアロ等を移植しました。 ECU移植したのでASC(Active Stability Control)機能も搭載されました。ASCスイッチでon off ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月19日
18歳で、車に全く興味もなく適当に買った車でした! そんな初めての車が三菱だったので、運命だったのかもしれませんww
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月31日
とりあえず軽自動車に乗り換えようと思い、もちろん三菱の軽自動車で探したところ、他メーカーを見ても一際異彩を放ったiに乗ることにしました! 約一年で、3000kmしか乗りませんでした! 15万円と引き換えに去って行きましたww
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月31日
遂に、ランエボを手に入れ一生乗るつもりでいましたが、いろいろな理由で手放すことにしました! 約1年半楽しめました! ありがとう!ランエボ(゚ーÅ) ホロリ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日
夢の二台所有に憧れて購入! 税金が安いパジェロミニ(軽自動車)を購入しましたが、パワーと走りに欲が出てきて売却しました。 軽自動車のカテゴリーの中ではNo.1!!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月25日
『NA、M/Tのスポーツカー』という条件で探して結局この車を購入しました。 かなり弄ってました。最終的にはメカチューンも考えてましたが急に熱が冷めてしまい売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月25日
ノーマルだとパワー不足とサスの柔らかさだけが気になりましたが、ターボ車なので弄ればなんとかなりそうです!吸排気換えましたが気持ちパワーアップし乗ってて楽しいです。普通に乗る人には当てはまらない車かもしれません。 デューク専用バンパーでエボチックな顔に、珍しいエンジン(660cc/DOHCターボ/ ...
2011年12月21日
マイナー車なので、個性を出したい!他の人と被りたくない!って人にはお薦めです。個人的には、あまりお薦めしません。(被るから・・・) ランエボⅩのベース車だけあってしっかりした車です。200万前後で買えるなんてお得です。 街乗りでスポーツ走行するにはちょうど良い感じの馬力、トルクで楽しい走りが出 ...
2010年10月08日