ども、りおぱぱんです^^
アップが遅くなっちゃいました(汗
だって、昨日は作業終了が19:00で雨がメッチャ
降ってたから写真が撮れなかったんだモノ
無事に退院しております^^ヾ
え~っと、まずは前回同様に
フロントアップ↓
だいたい、3㌢強下がってます。
次に、リヤアップ↓
こちらも、およそ3㌢下がってます
ほんでもって、全景↓
思ってたよりは下がってませんでした(汗
Dの担当曰く。。。
「馴染んでくると、もう少し下がってきますよ^^」とのこと。
まあ、しばらく馴染むまで走らしてみます^^
そいでから、アライメント調整へも持って行きたいし^^v
あと、今回の取付で
事件です
作業真っ直中って時間帯に、Dの担当者から電話があり。。。
一応、、「完了ですかっ^^」と言ってみたw
で、内容と言いますと。。。。
「フロントの純正ストラットだと減衰力コントローラのモータが取付できないっす(爆」
な~に~~。。。やっちまったなぁ(゜Д゜;;;
CUSCOのHPでカタログを見ても、そんなことは書いてません^^;
実は、エボ9までは「加工必要」と注意書きがあります(爆
私は、悪くない。。。。悪くないヨオ。。。。
Dの担当がCUSCOへ確認してみたところ
結果的には記載漏れのようです
注意!!)CUSCOの減衰力コントローラ「e-con」を取付予定の方は
純正ストラットでポン付けは出来ません!!!
で、Dの担当がCUSCOと色々交渉してくれまして
何とか良い方向に持って行くことが出来ました^^/
ただ、現在はフロントに純正ストラットが付いてませんw
後日、ゴニョゴニョする予定ですがwww
また、そん時はブログでご紹介^^v
あと、乗り心地についてですが、わたしの場合
F:12k/R:9kにしましたが、減衰調整を「1(最ソフト)」で
待ち乗りではそんなに悪く有りませんでした^^
若干、轍などを乗り越えるときに突き上げ感を感じることは
有りますがそんなに気になるほどでもなかったです。
減衰調整「5(最ハード)」にすると、バネレートなりの
突き上げ感を感じますが、まあ耐えられないほどでは
無いって感じです。
個人的には、「漢は、常に最強」って感じでwww
ま、ファミリーカーなんでお子ちゃま達を乗せるときは
減衰調整「1」にしますがw
また、しばらく乗ってアライメント調整をやったら
ご報告したいと思います。
でわ、また~^^/
Posted at 2010/06/20 00:52:52 | |
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