• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

やっと靴大のターフが~。

やっと靴大のターフが~。 土曜日は、姫路相生GCへ行ってきました。連ちゃんでしたんで、好スコアを期待できたんですが、300ヤードショットの若手のお兄ちゃんも混ざってのラウンドでしたんで、力む力む。って、最高に振りました。
スコアは、おかげさんで、アウト-47、イン-48、トータル-95. で散々でした。お小遣い稼ぐつもりが、逆に放出するハメに~。(涙) でもヘッドスピード53のお兄ちゃんにも負けないくらいの2度のフラットで芯食った270ヤードは出ました。(笑) 推定ですが~。 帰りぎはに鐵男さんて思ってたより飛ぶんですね~。凄いっスって言われちょっと嬉しかったですね。 彼は飛びますが、後半曲がりだしたんですね~。小生は、パワーフェードを心がけておりますんで、怪我が少ないんですね~。(笑) それよりもアイアンのターフがきちんと長方形の自分の靴大の大きさできれいに取れてきて、芯食った伸びのあるきれいな球筋が出るようになってきました。あとは確率を上げたいですね~。あともう少しです。 寒くなる前に30台を出せるように練習あるのみです。(笑)   写真は今年春のオフ会での写真です。お隣の一般の駐車場でしたが、数えきれないくらいのスーパーカーを見ました。 こちらもまた来月あるんで、行きたいですが~。 愛機がボロすぎて、隠す場所がないもんで。(恥)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/10/24 10:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベント】まつり、再び😁
おじゃぶさん

【シェアスタイル】ディフューザーの ...
株式会社シェアスタイルさん

病院までひとっ走り
giantc2さん

ほっこりと温まる😌自分だけの時間
あぶチャン大魔王さん

面接とプチツーリング
ちゅん×2さん

給油♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2010年10月24日 17:35
ラグーナで待ってますよ~
ちびっ子は別行動ですがバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月25日 12:45
こんにちは~。
ラグーナで食べた海鮮どんぶりがよかったと家族は、言うておりますです。(笑)
寒くなってきて朝一エンジン始動時にハンチング症状出だしたんで、不安です~。(笑)
かわいいチビッコちゃん。また見たいですね~。
2010年10月24日 22:38
お疲れさんです・・・

そろそろ 復活の予感ですね!

○o。(^∪^*)ムフフ
コメントへの返答
2010年10月25日 12:54
ちょっと片目が不自由なんで、やはりゴルフに限界を感じてきました~。(笑)
ティーショット、セカンドまでは、なんとか体が覚えてるんで、当たるんですが、バンカー、グリーン廻り、パットが、どうしても傾斜や距離感がつかめません。(笑)
なにか好い方法ないですかね~。(爆)
練習は好きなんですが~。(涙)
 
2010年10月24日 22:43
飛ばし屋!鐵男さん・・・なんですね(笑
お疲れ様でした!(^^)!


コメントへの返答
2010年10月25日 12:59
当たったら~。の世界で~す。(笑)
若い人に負けんぞ~。って
気合いれながら、自己暗示かけてますね~。
(笑)
楽しいゴルフ。それがモットーですんで。
2010年10月25日 23:27
スコア悪くても、何か光ると気分いいですよね~♪
そういえば、ターフがわらじみたいに飛ぶコースに久しく行ってない。。。
コメントへの返答
2010年10月26日 7:42
最近スコアより何発芯喰うか、勘定してるゴルフです。 打ち急ぎ防止に両足にしっかと重心かけるよう打ってるんですが、なかなか忘れてるんですね~。(笑)
ドラx2発、アイアンx10発ほど。だけでしたが~。気持ちよかったです。
パンチで入れて終わってたのが、最近振りぬけるようになって、ボチボチですが芯喰うような感じがします。
時代遅れのゴルフしてますが、それでいいですよね~。(笑) 楽しかったら。

プロフィール

「@夜でもサングラス 兄ィ~ナイス(^^♪」
何シテル?   04/22 15:44
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
次男坊に貰いましたが、面白いのと軽いのに嵌ってます。楽しい車です。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155 スポルティーバ。 友人の新車納車時に一緒に行きました。以来20年以上大事に維持し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
次男坊車からまた親父車へ出戻ってまいりました。
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation