
暇つぶしに同好会説明会に顔出したら軽音同好会に入らされちまった\(´`)/
俺は暇つぶしに来ただけなのに……説明会じゃなかったのか担任てめぇ体育祭実行委員の事と言い今回の事と言い……その髪いつか毟ってやる。
一年と仲良くなれなかったら叫んだわ。ムンクの「叫び」ばりに叫ぶぞ(「叫び」は叫んでない……はず)
つかあれか、楽器を買えと?……真面目にバイト変えよう。
最近ストレスが溜まってたのかゲームばかりしています。授業中にもやってるので相当溜まってたらしい。何が原因でストレスを感じるのか解らないので対処のしようがない。ゲーム二本も買ったから金も無い。
おとなしくバイトして、今日仲良くなった一年生とメールして寝ます。おやすみバーイ!

Posted at 2010/05/18 23:03:16 | |
トラックバック(0) | モブログ