
日曜日は9時過ぎに目を覚まして腹が減ったのでそのまま友人と朝食を取りに某ファミレスに行きました。
食事を取りしばし窓から見える道行く車にケチつけながら小一時間ダベりこんで昼前頃に解散しましたf^_^;
その後微妙に天気が良かったので愛機(仮)を洗車して…気分が良くなったのでドライブに行きました。目的地は大分県の原尻の滝です(゜∇゜)
快調に車を走らせましたが目的地まであと少しのトコで雨…そのうち日もくれて来たので「こんなコンディションで滝にいたら間違いなく不審者だぜ!」等と思ってしまったので予定変更して温泉に浸かって帰る事にしました(>_<)
どこか温泉はないかなぁと思いうろついていると…さすが大分、温泉みつけるのに苦労しません。
「ながゆ温泉」とやらを発見したので入ってみる事に…
これがまた変わった温泉で温泉なのに微妙にぬるいです。名前の通り長湯ができます(゜∇゜)
熱いの苦手な私にはぴったりな温泉でした。しかもぬるいのにあがってもポカポカします。
いやぁ…マジで癒されました( ̄∀ ̄)
そんなこんなで帰りつくと、もう23時過ぎ…即死しましたf^_^;
久々に有意義に休日を過ごせたと思います( ~っ~)
ちなみに燃費は11~12ってトコでした。

Posted at 2010/02/16 00:16:16 | |
トラックバック(0) | 日記