• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

J'sS2あっそ号阿蘇峠仕様正常進化

J'sS2あっそ号阿蘇峠仕様正常進化










J'sレーシングS2000プチ魔王あっそ号阿蘇峠仕様正常進化!!!


大阪J'sレーシングにて、車検プラスちょこっとやりました!

良く止まり、良く曲がり、良く回るようになりました!

やっぱりマシンはバランス!これで更に安心して安全に阿蘇走れます( ´艸`)気になる方は阿蘇でジロジロ見て下さい( ´艸`)

納車時は大阪J'sレーシングから、梅原さん自らチェックがてら、自走で熊本阿蘇までやって来られました!わざわざありがとうございます(^_^)ゞ
ちなみに前回は積算車に積んで、サーキットテスト後納車!!前々回はセントラルにて谷口信輝選手の試乗セットアップ後納車です!毎回徹底してます。
こうゆう丁寧さが、ショップ選びの一つの基準になってます(^_^)v

写真の食事風景は、更に2週間後に某フィットテストで、オートポリスに来られた時のあっそ家です!
魔王S2000専属の板橋さんも、某フィット専属の為おられます。本気!?のメンバーの食事会は楽し過ぎ( ´艸`)某フィットの今後が楽しみばい!!
またゆるっと泊まりで来て下さい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/03 22:00:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2015年12月3日 22:13
すれ違い時は一発で分かるとです!
配線のまとめ方やホースバンドの使い方など、細かい部分の‘プロ仕様’を勉強したいとです。
コメントへの返答
2015年12月4日 6:35
私も兄さんとすれ違いは直ぐわかりますよ!
プレリュードの時のエンジンターボ化は、HKS九州の竜円さん、足まわり等はヒロチンさん、エアロ等は島田ボディーにお任せしてプロ!でした。
S2000はJ'sレーシングにお任せして、やはりプロ!ですね(^_^)ゞ
兄さんのメンテナンス、車両保管、セットアップもプロかと思います(^_^)ゞ

私自身はまだまだですが‥‥(^-^;

趣味って最高~~~~♪
2015年12月4日 17:27
次回が楽しみですね><

某フィットの出来にニヤケ過ぎて笑顔がキモイw
コメントへの返答
2015年12月4日 19:02
次回が楽しみばい!!なんとしてもFFAP最速奪回( ̄0 ̄)
ニヤニヤしとんねー!( ´艸`)
まずは東京オートサロンだろ~!!!!
楽しみで仕方ない~~♪♪
2015年12月4日 20:34
なんかエロいダックテールついてるっ!(#^.^#)
コメントへの返答
2015年12月5日 18:56
さすがPOPさんお目が高い!
控えめですが、玄人好みの一品です!
J'sレーシングの裏メニューで、カタログにも掲載されないダックテールです( ´艸`)
POPさんのスタンスに合いそうなパーツですね!?
2015年12月4日 21:14
お久しぶりです。
相変わらず、いえ、どんどんカッコ良さアップですね(^ω^)

正に全方位隙の無い仕上がりですね。整然と調ったエンジンルームにプロの技術とセンスを感じます。
やはり本当のプロの仕事って美しいです。(゜-゜)(。_。)

実は僕も同じブレーキキャリパー狙ってます。
今度お会いした時には質問攻めにしちゃいますのでよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年12月5日 20:06
J'sレーシング任せでむしゃんようなりよるばい( ´艸`)
俺の価値観とJ'sレーシングの価値観が100%合うけんねー!だご満足(^_^)v
メカスタッフのレベルも、いつもとんでもないマシンをメンテナンスされてるんで、かなりレベル高いですね~!
ブレーキかなりよかですよ~良く止まるのは当たり前だけど、ブレーキング中に何段階もブレーキ強度調整出来る感じ(^_^)v
明日、俺が行ければ‥‥見せれるんだけど‥行けんけんまたね~~!

プロフィール

「全国自走6800キロうろんころん http://cvw.jp/b/646225/43409544/
何シテル?   10/29 19:38
阿蘇の道と景色と水が好きで、31歳の時に南阿蘇へ引っ越し、車とスローライフ中です( ´艸`)よろしくお願いします(^_^)v 阿蘇在住であっそです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初!スーパーGT観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 08:17:46
某所で、荒行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:53:37
公式HPが更新されたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 23:27:01

愛車一覧

ホンダ S2000 J's阿蘇S2000 (ホンダ S2000)
J'sレ―シング完全製作♪阿蘇峠300クラスストリートJ'sS2000基本形は、安全で速 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に使ってるライフでぃ―ばです。加給機が付いとるので、坂道グイグイ逝きます~お気に入り ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁さんが通勤に使ってます~遠出もこの車で、鈴鹿や富士や青森にも行きました~全国いってます!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
お山に行く時から、街乗りまで使用してました! 多分‥熊本初の加給機能付きだったはずです~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation