• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月23日

南阿蘇で生きてます!

南阿蘇で生きてます!




南阿蘇在住のあっそです!

奇跡的に家も車も無事です!!写真は昨日の南阿蘇です!早くのほほんとこの景色ば眺めたい( ´艸`)

全力で生きてます!気合いと根性とプラス思考でこんぐらいの震災からは余裕で乗り切ります!!
チャリンコで救援物資取り行ってます!普段から運動しとって良かった(^_^)v

阿蘇大橋と俵山トンネルは崩壊で不通ですが、私のホームの南阿蘇グリーンロードだけが生き残ってます!この震災で多くの物資を南阿蘇、高森に運んでくれてます!南阿蘇グリーンロードありがとう!

俺は強い!!!!( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)さっさと乗り切って更に強くなる!!ピンチはチャンス!!

S/Dさん、余震の中物資運んでくれてありがとうございました!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/23 11:06:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…4
terry997さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年4月23日 11:28
天晴!
逆に元気もらいました!
コメントへの返答
2016年4月23日 11:42
元々の強気な性格が幸いしました!
更に強くなっです!
俺は強い!
阿蘇、熊本は直ぐに復活すっです!!
2016年4月23日 11:47
連コメすみません!
ホント、力強い返信嬉しいです。
なんか涙出てます!w
コメントへの返答
2016年4月23日 17:06
連コメントありがとうございます!
大分も地震あってますんでお互いにバシッと乗り切りましょう!(^^)!
そしてまた笑顔の再開ば( ´艸`)
2016年4月23日 11:54
元気で良かった!

あっそ君の生命力なら大丈夫だと思ってはいたけどさ(笑)(^w^)

阿蘇は強いからかならず復活するだろう(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月23日 17:09
大雨、噴火、地震含めて阿蘇です!

その中で出来る事を全力でやって、阿蘇と共にのほほんと生きます!

大津も大変でしょう!バリっと乗り切って行きましょう!
2016年4月23日 11:56
チビ亀ととっても心配していました😞⤵
いろいろ大変でしょうが、あっそさんの笑顔で乗り越えて下さい❗
コメントへの返答
2016年4月23日 17:15
もっちゃんさん、ありがとうございます!

私はまだまだ無事な方です。もっと大変な方々がたくさんおられます!気合いと根性に笑顔もプラスして乗り切って行きます!
もっちゃんさんも鈴鹿ですよね~楽しみつつてっぺん狙って下さい!結果ブログ楽しみんしとっです!
○亀さんにもよろしくお伝え下さい!
2016年4月23日 12:03
あっそさん、本当にご無事で良かったです。

ポジティブで強いあっそさん、素敵です(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月23日 17:19
にゃーすけ☆さんありがとうございます!

私は元々前を向きながら失敗するのが好きなんです(^_^)vもちろんたまに成功します!

車も無事だったんで、また並べて写真撮りましょう!
2016年4月23日 12:11
v( ̄Д ̄)v{無事でなによりですwww




v( ̄Д ̄)v{「俺は強い」弱ペの福ちゃんの口癖ですね~www好きな言葉です~www
コメントへの返答
2016年4月23日 17:22
ミラ太郎さんありがとうございます!

俺は強く、諦め悪く、あたえられた役割を前向きにこなします!

弱虫ペダルはメンタル強化にもなりますね~!(^^)!
2016年4月23日 12:12
マジで心配してました(/ー ̄;)

何かあったんじゃないかと

怖くて連絡する勇気がなくって…

ご無事で何よりです(*´∇`*)

コメントへの返答
2016年4月23日 17:25
naーoさんありがとうございます!
しぶとく生きてました!

最近、贅沢病になっていた私には、いい試練です!強く復活ばすっです!
2016年4月23日 14:07
思ったよりもご無事そうで安心しました。
1日も早く熊本の皆さんが元の生活に戻られることを願っています。
コメントへの返答
2016年4月23日 17:28
Ribbonさんありがとうございます!

元々、プラス思考で頑丈ですから(^_^)v

ほんとさっさと復興して、阿蘇ば元気に足と自転車と車で走りまわります(^_^)v
2016年4月23日 21:31
御無事で!安心しました。

たいしたことはできませんが、微力ながら熊本・阿蘇の復活を応援しますne~ (@^^)/
コメントへの返答
2016年4月24日 9:54
POPさんありがとうございます!

死にそうでしたが、なんとか生きてました!
鹿児島から全力で応援ばしとって下さい!(^^)!
ピシャッと復活ばすっです(^_^)ゞ
2016年4月24日 21:47
ご無事で何よりです。m(__)m

日々の報道で見聞きする熊本県の現状に、ご連絡をすることすら躊躇われてました。
ブログであっそさんの御家族とお住まい、そして愛車のご無事がわかり、本当によかったです(^^)

大したことは何も出来ないのは承知してますが、微力でも何か力になれればと思ってます。

頼りに成る方々が身近に沢山いらっしゃるとは思いますが、僕なんかでも何かお役に立てそうな事がございましたら、お申し付けくださいm(__)m

(とはいっても頃合いを見計らって、物資をお届けすることぐらいしか出来ないとは思いますが…無力(泣))
コメントへの返答
2016年4月25日 8:21
ありがとうございます。
無事に生きてました!

熊本は熊本市東部、益城、西原、南阿蘇を中心にかなり酷いですが、一致団結で乗り越えてます!

またゆるっと復興した阿蘇に遊びに来て下さい(^_^)/
2016年4月26日 8:05
遅コメ失礼します。

ご無事で何よりです。
ってかポジティブな姿勢が素晴らしい(笑)

赤水に友人がいるので行ってみましたが、道路・家屋共酷かったです。

阿蘇の大自然は私の好きな土地、
早い復興を願ってます。
コメントへの返答
2016年4月27日 9:47
おんちゃんありがとう!!!!

スーパーポジティブに日々暮らしとっです(^_^)v
阿蘇市赤水付近も断層がズレて酷いですもんね(゚o゚;
阿蘇、熊本は早く復興しますんで、またみんなで集まりましょう(^_^)/

2016年4月26日 20:15
ちょー心配したぞ❗
身体と家と車と嫁さんが無事なら問題なし😁👌
西原村にある嫁の実家は地盤のせいで家が傾いてて、保険査定で全壊状態と診断されたバイ😓
で、近所の方は倒壊で亡くなられたみたい😢
あの辺は特にひどかったみたいやね💧
しばらく大変だろうけど頑張れ👊
コメントへの返答
2016年4月27日 9:55
心配かけたなー無事だったばい(^_^)ゞ
西原も断層の上の地域は酷いもんな( -_-)
嫁さんの実家は全壊か‥はよ復建すんならばよかな~~!
亡くなられた方はお気の毒に<(_ _)>

まぁ海べたパワーで全力で復興すっばい!
2016年4月26日 23:39
あっそさん、ご無事でしたね、よかったー!!!
私もたまたま岡山から北区の実家に帰省しておりましたが、大きな被害はなく。
しかし、熊本のいろんなところに大きな傷跡が・・・

だけど熊本は、阿蘇は、復活します。
私もできることをやっていこうと思います。
まずはGW、被災した友人たちの手伝いにいきます。
あっそさんも今の辛い時を乗り切って!!
応援しています。
コメントへの返答
2016年4月27日 10:04
hisarinさんありがとうございます!

南阿蘇酷かったですが、なんとか無事でした!
hisarinさんも熊本市で被災されて大変なのに、GWにまた熊本入りされて復興のお手伝い!嬉しい限りです(^_^)ゞまだまだ強い余震が有ってます。お互いに気よつけて全力で復興しましょう(^_^)/

本田熊本製作所も被害受けてますが、早く復興して、原チャリからRC213VSまで世界中に届けます(^_^)/
応援願います!

プロフィール

「全国自走6800キロうろんころん http://cvw.jp/b/646225/43409544/
何シテル?   10/29 19:38
阿蘇の道と景色と水が好きで、31歳の時に南阿蘇へ引っ越し、車とスローライフ中です( ´艸`)よろしくお願いします(^_^)v 阿蘇在住であっそです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初!スーパーGT観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 08:17:46
某所で、荒行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:53:37
公式HPが更新されたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 23:27:01

愛車一覧

ホンダ S2000 J's阿蘇S2000 (ホンダ S2000)
J'sレ―シング完全製作♪阿蘇峠300クラスストリートJ'sS2000基本形は、安全で速 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に使ってるライフでぃ―ばです。加給機が付いとるので、坂道グイグイ逝きます~お気に入り ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
嫁さんが通勤に使ってます~遠出もこの車で、鈴鹿や富士や青森にも行きました~全国いってます!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
お山に行く時から、街乗りまで使用してました! 多分‥熊本初の加給機能付きだったはずです~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation