友人の紹介で購入した現在のメインカー セダンなのにエンジンが過激なヤツ 【エンジン】 ECU:ハルテックElite 2500 カム:IN TODA 304 9.5mm OUT TODA 304 9.5mm VVTキャンセラー ピストン:0.5mmオーバーサイズ ダイレクトイグニッショ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月27日
2次募集に応募したら当たってしまったので人生初の新車となりました(ハイラックスは新車だけどリース) ハイラックスやカローラで黒は大変なのわかってたはずなのにまた黒に。 足回り ・ブレーキパッド前後:EP558/EP559 エンドレス SSM PLUS → MX72 電装 ・FCL LEDフォグ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月15日
現在のサブカー クラウンなのに快適装備を無くしていく方向の残念な運命のクルマ ミッション:6速MT載せ換え(SARDのIS向けキット流用) エンジン:GTスーパーチャージャー(HKS) シート:リクライニングフルバケ(BRID) Fブレーキ:TOM'Sハイパーブレーキキット(GRS214用流用) ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月27日
1年限定リースで乗ったクルマ。 後輩も一緒にリース。同じ色をw しかし1年はあまりにも短かった…。 結局3000㌔未満で返却。 追加部品 GRスポーツバー GRマッドフラップ 社外フォグランプ(ライムイエロー) 社外デイランプ化キット 社外ブラックハイマウントストップランプ 社外LEDウインカー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年12月15日
良く走り良く曲がり良く止まる。 良い車です。 足回りに関してはもう少ししなやかだと尚良し。
2024年12月12日