
皆様こんばんは☆
昨日の悪天候から一転、今朝は朝から快晴になり絶好のオフ会日和になりました!
朝からみん友で同じ会社の『1クラウン5』君と洗車!
彼ははじめてのイベントで楽しみにしてくれてたのでいかがだったかな??
みん友の皆様『1クラウン5』君これから少しずついじっていくみたいなので是非絡んであげてください!
愛車は15クラウンでーす!
さて洗車が終了しいざ駐車場へ!
するとみん友さんが場所とりしてくれてすんなり停めれることができました!
会場内を徘徊するといろいろな車が有りました!!!
やはり出展するだけあってスケールが(..)
キャンギャルはそこそこに(爆)
それから駐車場に戻りみんなで車談義、半田市談義(地元の地名)に花が咲きあっとゆうまに時間が来てしまいました(T_T)
交流してくださった皆様ありがとうございました!
また4月?にラグーナでですね!!
追伸、ふとしーまさん寝てましたので声かけるのやめときました(T_T)
場所とりお疲れ様でした!
愛車かなりかっこ良くスポーティーになってて良かったですよ!!!!!
それから会場内をあとにし秘密の床屋さんへ!
明日は結婚式の前撮り撮影のために短く色々??やってもらいました…
が終わって気付きました。
やり過ぎたかな??
と。
何かといいますと…
剃りこみ…
入れすぎた(TT)
まっいいですけどね!
いつもの少し深い感じなんで(;o;)
皆様またオフ会、イベントでお会いしたら気軽にお声をおかけ下さい(TT)
お疲れ様でした!
Posted at 2012/03/03 21:24:26 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記