• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月13日

EOC箱根ブチオフへ行ってきました!

EOC箱根ブチオフへ行ってきました! 今年も行ってきました箱根ブチオフ!


朝4時に群馬を出発!途中CVT修理中なえくしるばさんを乗せて箱根を目指す


AM7時に現地着


天気にも恵まれ晴天




テント設営やマイクの提供など少しお手伝い


いつもお世話になっているSHOPさんも設営開始





そんなこんなで10時になり紫さんからのありがたいお言葉でブチオフスタート






1時間にも及ぶ自己紹介の最後は1分遅刻したつっちゃんさんの罰ゲーム




久々に登場の白い悪魔というなのくまだぱんとMAXコーヒーの甘甘コラボ


その後は解散となり会場をうろうろ

EOCの幟に


EOC看板!


A3さんは今回も現地取り付け!


私も特注カラーな骨を購入&取り付け





何時もの場所から


現行インプとコラボ?よく出来てました


今回はクロスオーバー7の方も初参加!来年以降増えるといいなぁ~


AirBreak専用カラーの車両も発見!地元でも過去に1回しか見たことないです・・・


それにしてもよく集まりますね。




今回は総台数80オーバーの参加者も90人超え


北は秋田、南は長崎と・・・んー最近いつも会うので珍しさが・・・・

ハイドラ画面もいつもな感じで




13時になり、ビンゴ大会開始

今回の景品も豪華



みんな必死です(笑)




毎年、早くビンゴしたことない私は半分諦めてましたが、まさかの早い段階でビンゴ!!



うへへ。コーティング券もらっちゃった^-^


そんなこんなで箱根ブチオフも終わり、夜の宴へ

今年の目玉はなんと言ってものんとみーさん提供のマグロ1本!









中おちの体験もさせていただきました。


その後もご当地グルメは続く







その他、宴での内容はというと・・・・言えませんが1枚だけ様子が分かるようなものを




楽しい宴も終わり、今年も平和に睡眠をとれ翌朝改めて解散!


帰りにまっすぐ帰るわけもなく、まずは箱根湯元でお土産買い、


なぜか・・・・こんなところへ寄り道し



こんな人たちとプチオフ



すずらんソフトは毎回食べてるので今回はMakさんのお子さんに誘われブルーベリーソース入りのソフトと牛乳



美味しく頂きました!

本当はガロにお昼と思っていたのですが時間的にやってなく、えくしるばさんがよく行くソースカツ丼のお店「いな垣」へ





ガロとはまた違った感じで美味しく頂きました!


その後、のんびりゆったりと群馬へ


途中で



ハイドラ10万キロバッチをGET


帰宅後のハイドラリザルト



箱根から群馬って結構距離あるんですねぇ~(謎)



ともあれ、箱根ブチオフに参加された方々、翌日お会いしたEOCの方々おつかれさまでした!


またよろしくお願いします~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/13 07:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「北関東グルメオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/647166/47538297/
何シテル?   02/18 01:15
群馬在住。 エクシーガをいじって遊んでます。 目標はオデッセイを超えるミニバンを目指してカスタム中! いつの日か雑誌に掲載+ドレコンで賞を獲得が夢でしたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
雪被害から乗換えを余儀なくされ、4月26日納車 倍返しでの復活のため、納車1週間後に純正 ...
イタリアその他 PINARELLO GAN S イタリアその他 PINARELLO GAN S
初のロードバイク! 車に合わせて赤を選びました
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
当初は見せる車(ラグジュアリー中心)を目指していましたが、それだと世間一般のミニバ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
弟の車です。 エクシーガと同じく2014年2月の記録的な大雪で前車のインプレッサが潰れて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation