• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hide.Kのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

2011年6月の出来事

気がつけば6月も終わろうという梅雨明け間近、仕事もプライベートも色々忙しく、ブログを書く時間も取れないままでしたので、今月の出来事を一気に書きます。
お時間のある方は、お付き合い下さい。

まずは、6/5(日)家族で一緒に朝一で「ららぽーと横浜」に行ってきました。
行ったことのある方は、ご存知でしょうが、こんな渡り廊下があったり



シースルーのEVがあったりする巨大商業施設ですね。



行った目的は、これです。



カリブの海賊 生命の泉(3D吹き替え版)を見てきました。
子供達が、テレビで今までの作品を見て、キャプテン・ジャックスパロウのファンになったようです(笑)
上映時間約2時間半は、正直長かったです。(途中でスミレとトイレに行ったのは内緒ですwww)

映画を見た後は、花と一緒に記念撮影(笑)




ハルナは恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでした。

6/11(土)、6/19(日)は久しぶりに自宅近所の練習場へ行ってきました。



とある現場でゴルフコンペがあるためです。練習の成果は後ほどのお楽しみ♪

6/25(土)はスミレとハルナが通う小学校の授業参観日でした。
全学年とも3時間目と4時間目が参観の授業で、ハルナの授業は3時間目の体育の授業を体育館で見学しました。

先生の言うことをちゃんと聞いて、準備運動を行います。



準備運動の後は、ボール遊びとドッジボールを行ないました。



ドッジボールでは、ハルナは逃げてばかりいました(笑)

4時間目はスミレの授業を見学しましたが、こちらは教室で習字の授業だったので、写真は撮れませんでした。

廊下にスミレの作った作品がありましたので、紹介します。
絵の具で着色した紙粘土をデコッた文房具です(笑)



よーく見ると「水のトラブル救援隊」って、普通そこ隠すだろ(爆)



でも、スミレは全然気にしないのです。

習字は「一」と「二」を書いたようです。



授業参観の時間では、「土」を丁寧に書いていました。

ハルナの作品も紹介しましょう。
ハルナ曰く失敗作と言っていた自画像です。



水彩絵の具で画いた「こうえんのすべりだい」という作品です。



一生懸命に画いたんだと思います。

二人とも真面目に授業を受けている様子をみて、一安心しました。これからも色んなことを一生懸命に学んで欲しいと思いました。また、教えてくれている先生に感謝です。

ちなみに授業参観が終わってから、また練習場に行ってきました。

そして、6/26(日)某現場のゴルフコンペのために、埼玉県のアドニス小川カントリー倶楽部までバビューンと行ってきました。

第三京浜、環八、関越自動車道と順調に流れていたので、行きの燃費はご覧の通り。



結構イイ感じだと思いました。

無事にゴルフ場に全員集合、既に朝から酔っ払いの方も何名かいらっしゃいましたが、現場所長の始球式?でコンペスタート!!



手入れの行き届いた綺麗なゴルフ場で、心配された雨も最後まで降らずに楽しい一日を過ごしました。



で、自身三年振りとなるゴルフの結果は、なんとブービー賞を戴きました(笑)
うちの会社から三人参加して、一位、三位、ブービー賞と全員賞品を戴いちゃいました(爆)
で、戴いた賞品がこちら。



「一夜漬」って、これで練習してスリーパット撲滅か?(笑)

帰りにバックを積もうと、クラブハウス前に愛機を廻してきたら、後ろに真っ赤なTT(8J)が、誰が乗っているのかと思っていたら、なんと事業主で今回幹事のYさんでした。
今度、みんカラに誘ってみましょうかね(笑)

と、今月の出来事を一気に書いてみました。(疲)
最後までお付き合い戴いて、有難う御座いました。
来月は、もう少し小分けにして書けるように頑張ってみま~す(笑)
Posted at 2011/06/30 01:30:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「TAS2024その4 http://cvw.jp/b/647438/47632315/
何シテル?   04/03 20:05
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 30  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiツーリング2021の参加車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 00:23:59
車の不具合 メーカーが消費者に知られたくない対抗手段「支払停止の抗弁権」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 23:04:32
日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」第2弾 急展開あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 08:19:58

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) レイクシルバーからレイクシルバーへ(爆) 雨中の高速道路でquat ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
初めて買った車です。当然中古車です。 いろいろ弄りました。 トラストTVVC、HKS F ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
ランタボの次に中古で買いました。 エアサスコントローラーでペタペタの車高短にフルスモーク ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31グロリアシーマの次に乗りました。 フルスモークだったので、都内では職質に合いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation