• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hide.Kのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

2012.3.30 引渡し完了(^^v

2012.3.30 引渡し完了(^^v皆さんこんにちわ!!

今月の10・11日と人形町の内覧会が行なわれ、愛機で行ったところコインP裏のビルが塗装の改修工事を行なっていてスッポリと養生されました。
養生された愛機も珍しいので、記念にパシャリ(笑)


近所には、お友達のHNの看板がありましたw



アプローチはこんな感じ。





外観はこんな感じです。





デザインコンセプトは場所柄、「和」でした。

完成した建物を見たデベの担当の方の感想が「パースそっくりに出来ましたね。」でした(笑)

自分は長年この仕事に携わってきましたが、パース通りに出来なかった事は無いのですが・・・・・

昨年の震災の影響もあり、工期も予算も少ない中でしたが無事に昨日事業主への引渡しが完了しました。

これから、新年度になって新居で新しい生活が始まることでしょう。
携わっていただいた方々に感謝!!
Posted at 2012/03/31 13:05:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | ビジネス/学習
2012年03月27日 イイね!

チケットを戴きました♪

チケットを戴きました♪皆さん、こんばんわ。

昼間は天気が良いと、大分春めいて来ましたね♪
桜のツボミも膨らんで、月末あたりから咲き始めるでしょうか。



さて、昨日会社に佐川急便にて自分宛の荷物が届きました。
差出人は何時も仕事で世話になっている弱電屋のO社長でした。

何が入っているのかと袋を開けてみると、BAYSTARS GOODSが入っていました(^^♪








そして本日、O社長ご本人が直接弊社に来てくださり、4/4(水)の公式戦チケット二枚を下さいました(嬉)

ハマスタにて、対中日戦18時プレイボールです。
シーズンシートなのでイイ席だと思います。

みん友の方で、一緒に観戦に行っていただける方がいらっしゃれば連絡下さいませ(#^.^#)

ナイター観戦には、まだちょっと寒いかもしれませんが、BEERを呑みながら応援しましょう!!!!!





Posted at 2012/03/27 23:30:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2012年03月25日 イイね!

笠間まで野菜を買いに行ったわけではありません(-_-;)

笠間まで野菜を買いに行ったわけではありません(-_-;)皆さん、こんばんわ。

腰痛を抱えながら整体に通いつつ何とか一週間を乗り切った昨日、久しぶりに義妹の墓参に行ってきました。
備忘録として綴りますので、お時間の有る方はお付き合いください。




小雨の降る朝、8時14分に家族揃って自宅を出発!!

9時30分頃、常磐自動車道の守谷SAにて、一緒に行く義妹のご主人(義弟)と義弟の父上、女房の両親と待ち合わせです。

















常磐自動車道のSAやPAでは、イバライガースタンプラリー(笑)と云うのをやっているようです。

















所定の台紙に上下線の決められたSA、PAでスタンプを押すと景品が貰えるそうですが、イバライガーってヒーローキャラをどなたかご存知ですか?

イバライガーを気にしていたら、何やら外が騒がしいので見に行ってみると、茨城県警さまが「最近、サービスエリア内での人身事故が多発していますので、駐車される方は歩行者に充分注意して下さい。また、この付近(売店の近くでした)は非常に混雑しています。雨に濡れるのは嫌かもしれませんが、空いている奥の方に停めるようにしてください。」みたいなことをスピーカーから大音量で云ってました!!

















大音量の注意喚起が結構迷惑だったかも(素)


そんな様子を見ていたら、待ち人到着で再び常磐自動車道を走り、友部ICで一般道へ降りて、ほぼ予定通り11時15分頃墓苑に着きました。

















ほとんど雨も上がっていたので、子供たちと一緒に義妹の墓所を綺麗に掃除をして、懇ろに墓参を済ませました。

ランチは笠間まで戻って義弟が行き付けの蕎麦屋に行きましたが、この日に限って臨時休業(T_T)
結局、ファミレスで適当に済ませて何時もの直売所に寄り道です。

















通りに面した駐車場は満車だったので、奥にある砂利駐車場に停めました。

















新鮮な野菜が沢山ありました。しかもお財布に優しい低価格です♪

















































三家族で、結構な量の野菜を買い込み帰路につきます。

帰りも守谷SAにて休憩です。この頃には天気も回復してきました(^^♪

















首都高速では、朝には霧で見えなかった東京スカイツリーも見ることが出来ました。






















(↑ナビシートのスミレが撮影)

ちょっと混雑した湾岸線を通過して17時34分無事に帰宅しました。

















この日の走行距離は349.6kmでした。

で、買い込んできた成果(青果)です♪

















(こまつな、ほうれん草、サニーレタス、里芋、人参、生姜、ジャガイモ、玉葱、椎茸、泥付き九条ネギ、以上10品)

上の写真では、下仁田ネギが写っていましたが、買ってきたのは九条ネギです。
甘くてやわらかい九条ネギを食べるのが楽しみです♪

以上、おしまいです。
最後までお付き合い戴きましてありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012/03/25 18:10:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2012年03月18日 イイね!

2012年3月イタリア街~大黒P

2012年3月イタリア街~大黒P皆さん、こんばんわ。
三月も中半を過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか?

昨日からの雨は止みましたが、まだちょっと寒い朝のイタリア街で撮影会をしますので、時間のある方はお越しくださいとHiroHiroくんから板に書き込みがありましたので、眠い目を擦りながら行ってまいりました。
お時間のある方は、お付き合いくださいませ~


参加された方々をご紹介いたします。

まずは、主催者のHiroHiroくん。



履き替えたアルミが新鮮です♪

続きまして悪そうで悪くない2台(笑)hijiriくんmiyabiさん



見慣れてくると悪くなさそうでしょw

そしていつも爽やかなブルーのTakeyさん



早起きしすぎて朝5時半には、ここに居たそうですw

最後に最近完全に悪のオーラが出始めたYouさん!!



S6デイライトとカーボン調リップ&ルーフスポイラーが付いてカッチョ良くなってました。



デイライトの周辺はワンオフで制作してもらったそうで、フィッティングの完成度は完璧でした!!

自分の愛機はフォトギャラに挙げましたので、宜しければチラ見でもどうぞ。

そして、本日は第三日曜日という事で、皆で大黒Pへ編隊組んでバビュッと



腹が減ったので、まずは腹ごしらえをしました。
miyabiさんがオーダーしたベーコンと玉子のサンドイッチ♪



miyabi号の弄りの内容を伺いましたが、ナイショにしておきます。もうすぐご本人から報告があると思います。

で、自分はミートソーセージドッグを戴きました。



そして、hijiriくんにはカメラ目線を戴きました(笑)



腹も膨れたところでPへ戻ります。

自分たちの愛機、OLDAudiです。



B5とB6を並べてみました。う~ん、カッコ良い(素)

こちらは先日納車されたばかりのquattro7さんの最新型S5SBです。
改めてお祝い申し上げます。ご納車おめでとうございました。



こちらはフェイスリフトされたmassaさんのA5SBです。
グリルとバンパーの迫力が凄かったです。



こちらはクレスタから箱替えになったtteeくんのゴルフGTXです。
こちらも改めましてお祝い申し上げます。ご納車おめでとうございました。



そして、珍しいデロリアンが2台も来ていましたので記念にパシャっと



おめでたい事はまだありました。
seijiさんの産まれて四ヶ月になるお嬢ちゃんの大黒デビューもありました。

隊長が抱っこしたら泣き出してしまいましたが・・・><



隊長、抱っこが下手ですよ~(笑)

hijiriくんが抱っこしたら泣き止んでスヤスヤと眠ってしまいましたw



きっと隠し子が居るな(爆)

しかし、赤ちゃんは不思議な力を持っていますね。自然と周りに居る大人たちを仕合せな気持ちにさせてくれます。
これからも元気に育っていただきたいです。

それから、今日の大黒では戴きものをしました。
元気さんから戴いたゼロの頂点。美味しく戴きました。ありがとうございました。



そして、もぐもぐさん
彼女のもぐ子ちゃんから女房と子供たちにお菓子を戴きました



戴いたお菓子はアッという間に女房と子供たちのお腹に消えていきましたw
もぐ子ちゃんありがとうございました。御馳走様でした。



で、下の写真は何かというと、実は昨晩の仕事帰りに居酒屋で呑んで、酔っ払って寝てしまい、山手線の中に携帯電話を置き忘れてしまったのです。



品川駅で届出して、帰宅してからNTTドコモに電話して電話をロックしてもらいました。

大黒から帰ってきてJRの忘れ物センターに問い合わせたところ、浜松町の駅で保管されていることが分かったので、電車で浜松町まで行って受け取って来ました。



今朝居たイタリア街は目と鼻の先です。まったく何やってんだか・・・
隊長からはコンプラ違反だと怒られました。
確かに会社の取引先や、お友達の方々の個人情報が記録されているわけですからね。以後気を付けます。
この携帯電話を無くしたのは実は二回目で、二回とも発見されました。ラッキーなことですが、スマホに替えるチャンスが無くなりました~って、ちゃんと反省しろ(自爆)

本日絡んで戴いた方々、ありがとうございました!!
以上、おわりです。
Posted at 2012/03/18 23:30:22 | コメント(15) | トラックバック(1) | | クルマ
2012年03月11日 イイね!

2012 4th Cheerleading Festival♥

2012 4th Cheerleading Festival♥皆さんこんばんわー








桃の節句もアッという間に過ぎ去り気が付けば三月も中旬ですが、まだ寒い日が続きますね。




先週の日曜日に第4回チアリーディングフェスティバルが行われました。





我が家のスミレとハルナが所属しているDolphin☆Kidsも参加したので、見学に行ってきました。




当日の様子を綴って行きますので、お時間のある方はお付き合いくださいませ。


チアフェスが行われたのは川崎の歴史としてこんなドデカイ歯車が展示してある





川崎市教育文化会館です。






今回のチアフェスには10チーム500名以上のチアリーダーが参加しました♪

舞台の頭上にはミラーボールが輝いています。






全部のチームは紹介しきれないので、何チームかを抜粋して紹介しますね。

まずは、LITTLE CHEERLEADERS☆ANGELSです。
このチームは、二年連続で栃木県から参加しています。



去年から相当な練習量をこなしてきたのでしょう。今年の演技は格段にレベルアップしていました。


写真はありませんが、目黒区から参加したWINNERS Jr.は人数こそ他のチームより少なかったものの演技中の技のキレが素晴らしかったです。
また、コールと言ってBGMを止めて声を出しながらカウントを取って演技する部分でも、大きな声を出しながらしっかりとした演技が出来ていました。

ここで、コールの例を上げてみましょう。

手拍子をしながら

「Let`s Go ホニャララ~(チーム名など) Go Fight Win!!」

と全員でコールしつつ演技をしていきます。
この時、観客も一緒に手拍子を打ちます。


次に紹介するのは、地元川崎のRABBITSの保護者チームでその名もBIG RABBITS!(笑)
こちらのチームも昨年よりレベルを上げていました。



子供たちよりも楽しそうに演技しているのが印象的でした(笑)



来年はライバルチームの参加を望んでいるようですw


続いては、我らがDolphin☆Kidsを紹介しましょう。今回は全部で95名ものチアリーダーが参加しました!!

同じスクールに通う別チームから



ちょっと小さいKidsチームも笑顔いっぱいで頑張りました。




そして、スミレとハルナの所属するチームの演技です。



この日のために一生懸命練習してきた成果を全力で発揮することが出来ました♪



Dolphin☆Kidsの締めは選抜チームのVarsityクラスの演技です。
技の難易度が格段に上がっていました。



10チームの最後を飾るのは、今年1/28に行われた日本チアリーディング協会主催の「第9回子どもチアリーディング大会」で、見事に金賞を受賞したATSUGI ALL☆STARSです。

こちらのチームも流石に金賞を取るチームなので、先ほど紹介したWINNERS Jr.と同じように演技のキレとコールの声の大きさが素晴らしかったです。



演技のキレがいいのは、基本練習を繰り返して徹底的に体に覚え込ませているから自然と力まずに演技が出来るようになるんだと思います。

全チームが演技を終了したあとには、恒例の各チームのコーチ達による合同チームの演技が見られます。

それでは、コーチ達による超一級の演技をご覧ください。





右半分のコーチ達の待機姿勢が凄く綺麗なのが分かりますか?



ここからは、力業です。






ジャンプの高さに注目してください!!




最後はタワーを作って回ります。




全ての演技を終了して整列です。





これだけのコーチが教えている場所もバラバラで一緒に練習する時間なんて無いはずのに、ピタリと息の合った演技が出来るんですよね。
これも、日頃の練習の賜物以外の何ものでもないと思います。
いやー素晴らしいものを見せてもらいました。


今年も子供たちは精一杯の演技と満面の笑顔で、自分たちに感動と元気を与えてくれました。
チアリーディングは一人では出来ません。
チームの仲間と教えてくれるコーチと子供たちを練習会場まで送迎してくれる父母等がいることに感謝をしその恩返しに精一杯の演技で答えることが子供たちの役目だと思います。

チアリーディングの大会では、最後に出演者と会場の観客が一緒に「スリー、ツー、ワン、BREAK!!」と云って、頭上で大きく手を一回打って解散します。
東北の震災から一年が経ちますが、未だ復興には永い年月を要すると思います。
このブログを見て下さった東北の方々が少しでも笑顔になってもらえたら嬉しい限りです。
また、一日も早く普通の生活に戻り、笑顔で「BREAK!!」と言える日が来ることを祈り最後にコールを送ります。

「Let`s Go TOHOKU Go Fight Win!!」

最後は何か真面目なブログになってしまった(^^ゞ

最後まで御付き合い頂き有難うございました!!

Posted at 2012/03/11 00:30:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族

プロフィール

「枯葉。 http://cvw.jp/b/647438/42280111/
何シテル?   12/09 22:30
マイペースで、カーライフを楽しみたいです。 愛機の本当のオーナーは女房です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

代車のA3セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 23:23:45
箱スカGT-Rを25年間1ミリも動かさなかった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 21:36:21
クルマの大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:51:08

お友達

随時募集中です。よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
犬牛犬牛 * ベイサベイサ *
バシケンバシケン yappoyappo
sapporonoyukisapporonoyuki ピノリカワピノリカワ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B6からB6へ(笑) グレードはS-Lineです。 10thアニバーサリーを選ばないと型 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4(B6)2.0SEです。 駐車場のスロープがきつくて、男前の車高に出来ませんでした。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
A4(B6)の前に乗っていた車です。 初めてのステーションワゴンでした。 使い勝手がよく ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アベニールの前に乗っていた車です。 知り合いから激安中古車で購入しました。 一年ほど乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.