ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [TYPEーM野郎
]
TYPEーM
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
TYPEーM野郎
のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2009年12月20日
試験
今日わ待ちに待ったとゆうか…ついに来てしまいました日産PRINCEの入社試験でした
結果わまだわからんですがどうでしょうねぇ…危ない気がせんでもないんですが…
とりあえず悔いの無いように頑張って来たんで大丈夫や思います
これで受かればあとあとらくなんですがねぇ…
これで受かっても二次試験があるんでどうなるか…
まぁ結果が出たらまた報告します
Posted at 2009/12/20 19:14:20 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| その他
2009年12月09日
大塚風鼓膜破り
ちょっとの間サボってもうしわけぇ
もおちょいしたらお年玉の日がきますねぇ
っとゆうことでわたくしわお年玉を貰えたらの話ですが貰えたらあの大塚風鼓膜破りを買おうかとおもいますぅ
その日がくるのかこないのかぁ………
Posted at 2009/12/09 19:50:36 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2009年11月29日
マフラー
いまマフラーを大塚風鼓膜破りにしようと友達と計画中です
まだ先の話ですけど…
音わどうですか?やっぱりうるさいですかねぇ
Posted at 2009/11/29 20:48:39 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2009年11月29日
マフラー
いまマフラーを大塚風鼓膜破りにしようと友達と計画中です
まだ先の話ですけど…
音わどうですか?やっぱりうるさいですかねぇ
Posted at 2009/11/29 20:48:31 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
<< 前のページ
プロフィール
TYPEーM野郎
[
兵庫県
]
いまSKYLINEのR32TYPEーM 4ドアに乗ってます 1ヶ月ぐらい前に念願のSKYLINEを買っちゃいましたぁ
5
フォロー
5
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2026/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
日産 スカイライン
念願のSKYLINE R32 TYPEーM 4ドア買っちゃいましたぁ
よろしくお願い ...
日産 スカイライン
よろしくお願いします
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation