
久しぶりの更新です。
本日いつものABARTH仲間と小松にある日本自動車博物館に行ってきました。
余呉湖でプチお花見!?の後 今庄へお蕎麦を食べに・・・なんと雪崩の危険性ありと言うことで峠越えの国道は通行止め。
マジー??迂回路で今庄へ・・・途中の景色で納得。までまだ雪が残っています。
二件のお蕎麦屋をハシゴして満腹になり北陸自動車道に再度乗り日本自動車博物館へ。
懐かしい車や我が500のご先祖様など沢山の車を見てきました。
駐車場に戻るとスタッフのお姉さんが来られスタッフ日記に掲載してくれるとか(^^)
日本自動車博物館
久しぶりのツーリングはとても楽しかったです。
今日 ご一緒頂いたマイ鹿さん、bianco500さん、しいたけ職人さんありがとうございました。
K///ABARTH 次回はいずこへ・・・・
(残念ながら仕事で欠席されたessedesseさん又ご一緒できる日を楽しみにしております)
他の写真はフォトギャラリーに
Posted at 2011/04/17 00:09:33 | |
トラックバック(0) | 日記