
マイ鹿さんとしいたけ職人さんの3台でプチ夜会しました。
マイ鹿号にはレコモンがインストールされていて爆音系?の我がゆう@なら号とは違う大人のマフラーサウンド聴かせて頂きました。
京奈和道手前のコンビニで待ち合わせ。既にしいたけ職人さんは来られておりコンビニで買い物中?店内に向かおうとしたらマイ鹿さんも間もなく到着。
少しお話してから京奈和道経由で第二京阪道の京田辺PAへ
自販機とトイレしか無いですが広い綺麗!!(エアコン完備のトイレって珍しっくない??)でウダウダお喋りの続きを・・・・
おっと~奥のエリアにはポルシェの集団が…他の方のブログで知っていたんですがポルシェが1台・・・又1台と。何台来たかは数えませんでしたが10台~20台位?
でも皆さん大人です。そーっと極力静かに集合で空ぶかしなど一切無し。かなり爆音しそうな車体もありましたがアイドリング+αでPA入り・・・見習わなくては・・・・(^_^;)
帰る間際にポルシェ乗りのNonkyさんからお声掛けて頂きました。
ありがとうございました。次回お会いする時にはゆっくりポルシェ見せて下さいね(^0^)/
マイ鹿さん、しいたけ職人さん急なお誘いにも係わらずプチ夜会に集まって頂きありがとうございました。
他の画像はフォトギャラリーに
Posted at 2010/08/01 01:33:12 | |
トラックバック(0) | 日記