• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

遅ればせながら! 〈♪音♪〉

昨日は箱根ターンパイク改め、東洋タイヤターンパイクに走りに行ってまいりました!

かなり濃い霧に見舞われました(T-T)

道中では、北野武氏に遭遇! オープンカーに乗ってましたね、ロードストローラー? 偶然にもナンバーが同じでビックリいたしました!

そして、ずぅ~っと引っ張ってました!
音を撮ってきましたので、どーぞ!!
ブログ一覧 | 156 | クルマ
Posted at 2012/07/16 13:33:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

朝⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 15:36
たけしさんに遭うとは、さすが箱根です。^^
コメントへの返答
2012年7月16日 17:40
他にも、ロードスター、S2000、ポルシェ、アルファロメオ、お馬さん、お牛さんとモーターショーばりでした!
もちろんCR-Zも沢山いましたよっ♪
2012年7月16日 20:31
(╋|ξ)

う~ん!
さすが、箱根です!

でも、うらやましー!
コメントへの返答
2012年7月16日 22:41
私の家からですと、大分予算がかかるのですが…(*_*)

このモーターショーのためなら、良い出費です!(笑)

アルファロメオは75,147,147GTA,156,GTVと、沢山おりました!
皆さん快音と共に楽しそうに走られてました♪
2012年7月17日 8:36
近くに走りに来られていたのですね。

箱根の霧、濃かったでしょう(゚◇゚;)!!
でも楽しまれたようで良かったですね♪
コメントへの返答
2012年7月17日 18:28
お近くなんですね!

箱根の霧…、山頂部は前が見えない状態で、ちと焦りました(T-T)(笑)
2012年7月20日 1:47
その昔、私もたけしさんの959に遭遇したことがあります。

そっちでは箱根をはじめ、ちょっと足を延ばせばイイコースがたくさんありますよねぇ。
コメントへの返答
2012年7月20日 18:32
959!今GT3ベースに改造を施した復活版に乗ってるみたいですよ!

その前は奥多摩に行ってきました!
しかし、道路代がかかって死にそうです(*_*)
神戸の時は下道30分ぐらいで六甲山だったので、今考えると恵まれていたなぁ~と思うばかり…(..)

プロフィール

「やっちゃいました…( ; _ ; )」
何シテル?   03/19 18:46
2014年3月より、VWゴルフ6Rに乗っています。 全国転勤族でございますが、現在は関西住まいです! VWオーナーの方、ぜひお声かけ下さい♪ 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルファード(40系)】電源取り出しハーネス取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 21:32:14
べバストFFヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 20:21:02
シートヒーター取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 23:33:13

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
更に家族が増えて、とうとうミニバンに!!
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
家族も増えたので、ファミリー使用に!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
4代目の愛車! 羊の皮を被ったオオカミ!!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
3代目の愛車! クラッチ交換と増税間際のために、箱替えを決意! またアルファでいい車出た ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation