• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

ハイドラ怪奇ファイル

ハイタッチ!drive を使っているのですが、たまに何故だと思うような現象が起きるんです。


1.行ったこともないチェックポイントを通過する


買い物ついでに近くのチェックポイントに向かう途中、何もない場所で反応。葛西臨海公園って東京じゃん!

しかもログには残ってないという・・・


2.オカルトはやめてほしい・・・


あれは昨年の夏のことでした。午後10時過ぎ、香川から徳島の三好市へ峠道を走っているとちょうど県境

付近に1台のホンダ車の反応がありました。近づくにつれ、そこは自販機はおろか何もない場所。ハイタッチ

したものの肝心の車は見えず・・・背筋が凍るかと思いました。

 後でハイドラを再起動してみるとかなり離れた場所で先ほどの車が走っているではありませんか!

我慢していたおしっこが漏れるところでした。


3.残念、そこは自宅ではありません


これはスマホのGPSが悪いのかもしれませんが・・・ハイドラを入れてしばらくはA市のとある民家から

スタートしていました。


皆さんはこんな経験ございませんか・・・?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/12 00:38:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

郵便物⑧。
.ξさん

コラボ😘
デリ美さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2016年2月12日 6:58
こんにちは、失礼いたします。
詠さん、はじめまして。

自分も全部経験あります!
とくにハイドラ起動直後は自分が『ゾンビ』側になってしまう事が多く、その付近のハイドラ車に恐怖を与えております。(笑)もちろんゾンビ状態でハイタッチしてしまった事もあります。

それと1つ追加したいオカルト現象があります。
身に覚えのないチェックポイントを開いてみると、なんと全く覚えのない宮崎県の走行ログが!(自分は神奈川県)。それも10箇所以上ポイントを通過したしっかりしたログが!!
これ,,絶対誰かのログが見えてますよね。
自分のログでその時間に該当するは、ハイドラ起動に失敗した数秒間の物です。バグなのでしょうけど、気持ち悪いですね。
コメントへの返答
2016年2月19日 4:00
もっふんさん、コメントありがとうございます。

ゾンビについては私も一度ありますがよくあることなのですね。うまいことゾンビを配置することができればハイタッチし放題なのではとよからぬ考えが(笑)

ハイドラだけが宮崎県を巡ったのですね。自分が行ったことないのに先に行かれた気分でなんか悔しいですね(^^;

プロフィール

「ヤリスがんばえ〜!ハチロクがんばえ〜!」
何シテル?   03/31 13:35
詠と申します。SUBARU R2をちょこちょこといじってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドラレコSDカード大容量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 17:52:47
リコール対応と他の部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 14:55:55
レカロSR3の分解清掃と補修作業 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 02:40:03

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
カスタムRです。 外側はどノーマルです。 維持が半分、言われないとわからないような部分を ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation