• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
ホンダ

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
ドノーマルです(苦笑) リヤテールランプは後期・ガーニッシュは前期のまま、アルミは32GTR、サスショックはニスモのオプション品、マフラーはHKSのサイレントパワーだがマル秘弄り済、ブレーキパッドはフロントRG・リヤはIHI、エアクリは毒キノコ、永井電子のデジタルスピードメーターで疑似 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月05日

日産 セフィーロ  

イイね!
日産 セフィーロ
BNR32を二年連続でエンジンブローさせてしまい、経済的にヤバくなって、、、手離し、足代わりに購入。人を乗せるには広くて使えたが、フルタイム四駆+オートマで重く、2リッターの排気量、、、クソも走らなく、イライラ! BNR32純正ショック+kgmのダウンサス、アクレのストリート用ブレーキパッド、ハン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月02日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
一番最初に乗った一番贅沢な車。皮張り・2100ccの中途半端な排気量エンジン・楽に助手席を倒せるスケベなシートレバー・小回り楽々な四輪操舵。。 保存して措きたかった。。 この車に乗ってて、父親の目の前で横海老クラッシュしましたが、保険で復活。 ジュネーブグリーンパールは良い色でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月22日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
VR4でも、RSに乗ってました。 ラリーベースなので、手回し窓・チープなビニル内装・ロールバー・グリルにデカいフォグ・フルアンダーガード。。 競技で使用していた物を格安で買いました。 外装・下廻りボコボコでしたが、そこは三菱、、戦車作ってる企業だけに錆び腐れが無し! 日産はその点、ひ弱です ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月11日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
一番乗ってた期間が短かった様な気が。。 手前は父車でBH5レガシー。私の車よりもシャコタンでした(汗) 今は無き、◎◎GTRにて購入。ラジエターノーマル・オイルクーラー無しのフルチューン仕様だったのを、購入後に社外を装着。最低500馬力仕様でした。 私の管理が悪かったのか、二年連続でエンジ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月04日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
マイナーな車に乗ってたことが自慢です。 いや、基本的に人と同じ車には乗りたくないだけなのよ。今はノーマルだけどね、コテコテも実は好きなムッツリ君。 車的にはR32が面白いかなぁ、、男臭さ漂うしね。 32オーテック、、もう一度乗りたいなぁ。オーテックは、エアフロがとんでもない位置に有って壊れやす ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月01日

プロフィール

「親瓶は生きてます http://cvw.jp/b/648103/43762776/
何シテル?   02/26 06:39
おやびんです。 残念ながら家庭の事情により、R32スカイラインから降りまして、、WGNC34ステージアに2011年1月から乗っております。←思いっきり、スカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人間って強いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/28 06:51:06
クルーズ スキンヘッダー復活の兆し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:14:19
前ヒンジだったのマーチから大都会25時。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 22:12:55

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ドノーマルです(苦笑) リヤテールランプは後期・ガーニッシュは前期のまま、アルミは3 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
BNR32を二年連続でエンジンブローさせてしまい、経済的にヤバくなって、、、手離し、足代 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
一番最初に乗った一番贅沢な車。皮張り・2100ccの中途半端な排気量エンジン・楽に助手席 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
VR4でも、RSに乗ってました。 ラリーベースなので、手回し窓・チープなビニル内装・ロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation