• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

前後285通し計画完了♪






3月25日(土)




注文してたエンケイRS05RRが到着したとの事で、ちょっくらフラットアウトまでホイールを

履き替えにいってきました♪







シャアさんや34.Bossさんやシンクンが履いてて前からシンプルでカッコいいホイールだ

なぁって思ってましたし、R35にはあまり履いてるのを見かけないのが決め手でした♪










タイヤはRE71Rの285前後通しです♪







ビフォーw






アフターw








(注) フロント側は10J+30でツラって感じですが、タイヤが285だとフェンダーが軽く干渉します

    ので、フェンダーの微加工が必要でした(^^;

   

    リア側は車高によるとは思いますが、11J+15で15ミリほど中に入ってしまいまいましたの

    で、残念ながらワイトレの力を借りる事にしました(^^;


    参考になるかわかりませんがwww
   


ブログ一覧 | チューニング? | クルマ
Posted at 2017/03/25 20:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年3月25日 22:50
R35にRS05RR履いてるのは僕も初めて見ましたがすごく似合ってますね❗
71Rということはサーキットもばっちりですね🎵
コメントへの返答
2017年3月26日 7:04
ありがとうございます♪

R35に履いてるのを見かけたことがなかったんでいろいろ悩んだんですが、意外と似合っててよかったです♪

71Rというタイヤは初めて履いたんですが、サイドウォールが硬い印象です♪

街乗りもサーキットもしばらくの間これで安心ですね(^^)

2017年3月26日 21:24
TOMMY号…着々と進化してますね✋こう見てるとパールホワイトってお洒落です。今度、お会いした際は、あら探し?して下さいね。私はTOMMY号をじっくり拝見させてもらいます<(_ _)>
コメントへの返答
2017年3月26日 21:54
今回はジェントルにっていうテーマですので、32のような事にはならないようにしたいと思っていますwww

こんなに早く波に乗られるとは思ってませんでしたので正直ビックリしましたが、程度が良いのが写真からでも伝わってきました♪




2017年3月27日 12:14
ほほう〜そうきましたか(笑)
じゃ〜ハンコックが余りましたね♪
花見オフでじっくりと見せてもらいます(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 18:20
いや~、35のフロントのオフセットの厳しさで悩んだあげくこうなっちゃいましたwww

ハンコックはとりあえず純正ホイールについたままになってますよw

花見&お披露目オフのメインのマッキーさんがどうも休みが取れないみたいで、私的には待機中です(^^;





2017年3月30日 17:04
こんにちは〜〜(;´Д`)ハアハア

そんなカッコいい車とホイールが凄く羨ましいです(;´Д`)ハアハア

まぁ、宇野さんには射精出来る相手が居ないけど僕にはいるので良しとしときます(笑)
コメントへの返答
2017年3月30日 19:50
ご無沙汰で~す(^^)

いえいえ、プリウスの方が今の若者には旬な車なんですからw

うちの相方も普通のプリウス乗ってますが、ツーリングのホイール欲しがってましたよwww

そういえば私もここ2年ほど射精を忘れてます(自爆)
2017年4月3日 18:12
ご無沙汰しております。

ホイール、とても似合ってますね。(^○^)


さすがR35とにもなると、タイヤとホイールのサイズが凄いですね(^_^;)
極太ですね。
コメントへの返答
2017年4月3日 19:53
微妙にご無沙汰ですね♪

いや~、なんせ見本が少ないんで半分博打で決めたんですが、まぁまぁ似合ってるみたいで良かったです(^^)

四駆なのに純正のフロント255っていうのがどうも気に入らなかったんで、285をフロントにも無理やり突っ込んじゃいましたwww

プロフィール

「いろいろ考えたあげく一旦R35を卒業する事になりました。 お世話になった皆さん今までいろいろありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   07/11 05:34
令和2年 7月10日 R35売却 みんカラ活動しばらくお休みします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回はジェントルに・・・の予定w
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
エアロもアルミも本物シュニッツァーで決めてました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
希少なJトップ5MT3500ccデフロック付きです(^^) 走破性向上のため、4インチボ ...
日産 スカイラインGT‐R ☆TOMMY号 (日産 スカイラインGT‐R)
仕様一覧www ◎エンジン&タービン関係 エンジンノーマル 33N1タービン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation