• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

初めてのガラスコーティング&Tipoオーバーヒートミーティングの観戦♪






7月16日(日)


うちの相方の行きつけのお店でガラスコーティングとやらを安くやっていただけるって事で、

朝一にトミー号を出して、そのまま友人の参加するTipoオーバーヒートミーティングの

観戦に行ってきました♪




Cパドックで開催されているグループミーティングの様子w





何度か覗いてみましたがほとんど人影が見えず、どうやら皆さん暑すぎて溶けてる感じでしたw




プロテオさん&かめさんのグループが借りてるピット周辺の様子w













ピットがあれば日陰があるので快適に過ごせますね♪





横のピットには880馬力のR35が♪



話しかけてみたら、R35の熱対策などいろいろ教えてくださいました(^^)♪





トミー的気になった車たち♪














Tipoに参加&観戦するようになって7年ほどになると思いますが、残念ながら年々参加台数

も減り、どんどん規模が縮小されてるような気がしますね(^^;



めっちゃ暑い一日でしたが、久しぶりにkaiさんやTETSUさん親子にも会えましたし、相方共々

楽しい時間を過ごせました♪


プロテオさんカップル、かめさん、シルバーMさん、マッキーさん、会場で話しかけてくれた

皆さんありがとうございました♪









で、トミー号を引き取りに行った帰り・・・。

こんなにキレイな姿になる事はめったにないので、一人愛車撮影会をやってきましたw







いつまでこの状態を保てるやら(自爆)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/07/16 20:52:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 10:05
暑かったようですねー
やっぱり夏はナイトオフですかねー
コメントへの返答
2017年7月17日 13:48
ピットにお邪魔してる分には大丈夫なんですが、外周りを見て回ってるとヤバイですw

そういえばナイトオフも久しくやってませんね~(^^;

でも今の状況だったらほとんど台数が集まらないのが目に見えてますねw
2017年7月17日 10:44
お疲れさまでした♪何事もなく無事にみなさんが完走できたのでよかったです(*^▽^*)毎回、お二人に会えるのも楽しみです(*^-^*)
また、次回お会いできるの楽しみにしています。
昨日は一日ありがとうございました♪
相方さんにもよろしくお伝えください
コメントへの返答
2017年7月17日 13:55
遠方からのご参加お疲れさまでした(^^)

最近のTipoは集客イベントとしてはダメダメになっちゃいましたが、皆さんが集まられる以上は顔を出したいと思っています(^^)

時期や日程上、毎年鈴鹿はお付き合いできなくてすいません(^^;

またお会いした際はよろしくお願いいたします。
2017年7月17日 12:00
お疲れさまでした。
久しぶりに会えて良かったです。
35を今回、拝見出来ると思ってたんですが残念でした。
また次回を楽しみにしてます。
それまで綺麗に保って下さいね。
TOMMYさんには今回いろいろとありがとうございました。
コメントへの返答
2017年7月17日 14:01
暑い中お疲れ様でした(^^)

kaiさんとはちょこちょこはお会いしてますが、久しぶりにゆっくりお話ができた気がします♪

それがですね~、ほとんど雨ざらしで放置車両になっちゃってるんでどうしても汚れちゃうんですよねw

今欲しい物は愛車をしまい込めるガレージですwww
2017年7月18日 14:28
お疲れさまです。
天候にも恵まれて良かったですね!
35もコーティングしたんですね、綺麗な状況をキープして下さいよ(笑)
ウチのは黒なんで諦めてますから(汗)
コメントへの返答
2017年7月18日 18:53
お疲れさまです(^^)

Tipoは晴れる確率が高い気がしますが、おかげでヤバイぐらい暑い頃なんですよねwww

うちの近辺は工業地帯なもんで、鉄粉がたっぷり降り注ぐんですよね(汗)

という訳で、お試しでやってみました♪

2017年7月19日 21:42
お疲れ様でしたー

何度もクラブミーティングに来て頂きながらお会い出来ずスミマセン…
今年はマシンXなジャパンも連れて来たら、朝イチで編集部の取材を受けたり(^_^;)
オフィシャルの無線聞いてたら、、
覆面今年は増えとる〜
と言われたり。。

真夏の走行会は4周が限度ですね、油温も水温もヤバイです(>_<)
コメントへの返答
2017年7月20日 20:09
最後の時間までお疲れ様でした(^^)

いえいえ、あの暑さの中で日陰もないなんて最悪ですよ(^^;

どうせやるんなら前のように目立つAパドックでやらしてもらいたいもんですよね(^^)

懐かしの黒いジャパンに回転灯は渋かったです♪

それはいけませんね! それでは今年はニスモのオイルクーラーとラジエターを値切りましょうwww





プロフィール

「いろいろ考えたあげく一旦R35を卒業する事になりました。 お世話になった皆さん今までいろいろありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   07/11 05:34
令和2年 7月10日 R35売却 みんカラ活動しばらくお休みします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回はジェントルに・・・の予定w
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
エアロもアルミも本物シュニッツァーで決めてました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
希少なJトップ5MT3500ccデフロック付きです(^^) 走破性向上のため、4インチボ ...
日産 スカイラインGT‐R ☆TOMMY号 (日産 スカイラインGT‐R)
仕様一覧www ◎エンジン&タービン関係 エンジンノーマル 33N1タービン ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation