今日も良いお天気で洗車日和でしたね♪
マニアックな方もいらっしゃったみたいですが(爆
本題ですが、本日Dへ窓のきしみがひどいので対策をしてもらいにいきました。
で、今話題のF11Mspも見てきました。
第一印象は、たしかにノーマルよりはカッコよかったです♪
ツーリング派としてはやっぱりお尻が気になるところです。
テールライトは今風でいいんですが、1つ気になったのが
ナンバーを囲んでるライン。上部は直線じゃなく垂れ下がってるんです。
カタログではそこまで気にはしていなかったのですが、なんか実車を見ると気になります。
これはセダンの方がいいですね。
しかもテールライトの中のラインはツーリングは2本でセダンは3本。
こんなところで差別化しているんですね。
アルカンターラのシートはさりげなくMですが、やはり皮のコンビがいいカメ♪
ホイールは少し高くてもオプションの19インチのほうがいいですね。
Good Pointも見つけました。
ツーリングの方は知ってると思いますが、カーゴルームのトノカバー。
61ではハッチを開けると自動で跳ね上がりますが戻すのは手動です。
これがハッチを閉めると同時に自動で戻ってきます。これはありがたいですね。
しかもクローズが今まで以上に上品に閉まります。
その反面ガラスハッチはとてつもない早さで開きます。
これは60のトランクと同じぐらいの勢いあります。
しかも高さが61と比べて高いです。ほんと女性なら持って行かれそうになると思います。
現場でお確かめてください、ほんと驚きます。
と言うことであまりゆっくりは見えなかったのですが、とりあえずF11にいくことは今のところは
まず無いですね。
Posted at 2010/11/06 22:14:27 | |
トラックバック(0) | 日記