
本日は爽やかな秋晴れの中、
カート大会「TKROOM STRONG ENERGY 2010」が行われました!
私の会社の先輩・同僚に沢山集まってもらって、みんなで耐久レースと、
私は更にスプリントレースにも出てきました。
先ず私のスプリントレースです。
朝はまだ路面が冷えていて滑りやすいので、慎重に走りながらマシンと体も温め、
タイムトライアルに備えます。
徐々に同僚達も集まってきます。
渋滞が大変でしたね。
同じ職場で、カートレースをやっているY嶋氏も駆けつけてくれました。
走った時の感触を話したところ、セット変更をしてくれました。
ありがとうございました!
やはり自分でやっている人は、症状に対してどうすれば改善できるか
よく知っていてスゴイです。
調整してもらって、走ると挙動が全然違いました。
ヤバイ。カート面白い。
とはいえ、予選も決勝もビリッケツでですね。
それは長年色んな痛い目を見ながら経験を積んできている人たちに
そう簡単に勝てるほどレースは甘くありません。よね。
さて、カートで大先輩のY嶋氏にエンジン交換までしてもらって、
続いては耐久レースです。
カート初体験の人たちも沢山来てくれて、結局9チームにもなった
私の先輩・同僚で、内輪だけの競争も一応行いました。
「勝手に鬼丸杯」です。
ウォーミングアップも殆どなくブッツケで走った人たちもいて心配しましたが、
何とかみんなそれなりに走れていたようで安心しました。
明日筋肉痛ですよ~。
そしてそして、ウチのチームはなんと総合ビリ!
はっはっは!原因はオニマルですか!?
そういえばスプリントレースの時にアバラをいためていました。
と言い訳しておきます。
先輩チームの人たちも色んな出来事があって、
それなりの結果が出ていたようでよかったです。
全体的にもソコココで色んなドラマが起こっていたようで、
後でスタッフの話を聞いていて面白かったです。
いや~楽しかったですね!
先輩や同僚たちが怪我なく無事に走り終えてくれてホッとしました。
皆さんから「楽しかった」「面白かった」といってもらえて、
私が一番楽しかったです。
イベント主催のTKROOM様どうもありがとうございました!
スタッフの皆様おつかれさまでした!何もしなくてすみません。
選手の皆さんお疲れ様でした!
応援に来てくれた、Y嶋さん、T中君、選手の奥様方どうもありがとうございました!
また遊びましょう!!
気づけば、朝T松君から頂いた焼きソバパンを1個食べただけで
あとはアクエリアスとマックスコーヒーだけで一日過ごしました。
さっき定食をたらふく食べた後ですが、
マックで夜食を嗜んでいるところです。
鬼丸 健
http://www.t-oni.net/
Posted at 2010/10/23 21:34:09 | |
トラックバック(0) | 日記