• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 ノート eパワー

レビュー
☆4.5です。 細かいことですが慣れが必要なところが多々あります。 走りはモーターなのでエンジンから乗り換えで、スポーツ走行大好き!エンジンじゃないと車じゃないってアタマの人は乗らない方がいいです。 その他の人は大体が☆4.5を体感できるんじゃないかと思います。
2017年05月06日

プロフィール

「初代ノートe-power、2ヶ月修理に出して帰ってきたら急に燃費が落ちた。
バッテリーか?」
何シテル?   07/11 19:10
静岡県の わ~にぃです。 メカいじりの知識はほぼゼロですが、やれるところはやっていきたいです。 2017年は本当に運のない一年でした。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

わーにぃさんの日産 ノート eパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 05:33:48
デイライトハーネスキット ニスモ以外 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:48:08
保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:31:40

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
インペリアルアンバー。 平成7年ラシーンから乗り換えだから静かでたまらん。
日産 ラシーン 日産 ラシーン
年間2万ちょいキロ走ってます。 ガタがきててもこいつが好きです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation