こんばんは。しもすけです。
寒い日が続いておりますが、みなさま風邪など引いておりませんでしょうか?
私は、お馬鹿なので至って元気にしております。
先週の日曜日は、久しぶりに温かい週末だったので、家族で近くの公園に遊びに行って来ました。
人が結構いまして、車は第二駐車場に止めました。
1時間ちょっと遊びましたが、もうヘロヘロでした。
日頃の運動不足が露呈してしまいますね。子供と遊べたのも楽しかったのですが、
やっぱりこういった晴れの日は、
写真でしょ?
まだまだ、下手くそなので数撃ちゃー当たる作戦で、カシャカシャ撮ってやりました。
とりあえず、娘・・・・
で、息子・・・・
まぁ、こう見ると大分成長しましたね。嬉しい限りです。
にしても、デジイチ便利だなぁって・・・つくづく思います。
遠くから撮れるし、連写もできるし、やっぱコンデジと比べると画像も綺麗ですね。
ほんと、購入して良かったと思いますよ。下手くそですけどね・・・。
持っているレンズは、買ったときに付いていた
標準レンズ:18-55mm 望遠レンズ:55-250mm
を使用していて、外に出るときは望遠レンズをつけて撮影しているのですが、
望遠だと近くの物って取りにくいですよね。
レンズの交換が面倒だったり、荷物がかさばったりして落としたりするのが怖いので
遊びに行くときは望遠だけにしているのですが、最近今持っているレンズの中間位のレンズが
あればいいのかなぁって思っています。
予算は、2万ぐらいで購入したいですね。先輩方何か良さげなレンズありませんか?
う~~ん、レンズほしぃ~~~♪
ブログ一覧 |
デジイチ | 日記
Posted at
2012/02/01 02:26:10