2012年02月03日
こんばんは。しもすけです。
寒いですねぇ~~。九州も雪が降っていまして、うちの周りでも珍しく
積雪しています。10cmないぐらいなんですけどね。
明日も、もちろん仕事なのですが、こんな天気だと行きたくないですねぇ~~。
僕も嫁も仕事なんで、子供は保育園に行くんですけど、路面状況が最悪なので
明日は、電車での保育園送迎になりそうです。子供は喜ぶでしょうね。
雪に、電車。。。楽しんだろうな。。。。きっと・・・。
ちなみに僕も、保育園の送迎に付き合うことになっているので、
明日は、6時前には起床しないといけないです・・・・。
といいながら、ブログなんてUpしていますが・・・。
九州だし、今までもこんなに積もったことなかったので、スタッドレスも
スノーネットも持っていなかったのですが、やっぱりスノーネットぐらいは
今回のような状況になったときのために、必要ですね。
路面が凍っていることもあるので、みなさん足元には気をつけて
通勤されてくださいね。僕みたいに、スノーネットなど雪対策ができてない
状態の方は、くれぐれも運転等は避けてくださいね。
じゃ、おやすみなさいまし。
Posted at 2012/02/03 01:47:03 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記