• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

★クラウンクルーズ★

★クラウンクルーズ★ 今年も行ってきました(^∀^)


往復680㎞の長旅ッ(~_~;)
三時間睡眠で行ったのは間違いでした(>.<)


でも六時間かけて行っても価値のあるのがクラクルだと改めて思いました\(^o^)/


自分から話すのが苦手であいさつくらいしか出来なくてすみませんでした(;_;)



参加された皆様お疲れさまでした&有り難う御座いましたq(^-^q)
楽しい1日を過ごす事ができましたッ★☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/13 00:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

この記事へのコメント

2011年4月13日 6:35
長距離運転、お疲れ様でした。

声を掛けてくれてありがとうございました。

しっかし、おもいっきりキャンバー付いてましたねー。
正面からみると迫力ありましたよ。
コメントへの返答
2011年4月13日 12:17
お疲れ様ですッ(^o^)


挨拶ぐらいでしたが有り難う御座いました(^_^;)


タイヤも当たらず見た目もいい感じになって満足です(*^^*)
2011年4月13日 9:00
お疲れ様でした。

りょうちゃんが辿り着いているか不安だったよ~♪

会場であまり絡めなかったけど楽しくいられた?

また今度群馬でね♪
コメントへの返答
2011年4月13日 12:24
お疲れ様ですッ(*^▽^)/


ブルブル、ドゥルルルしてましたが無事辿り着けました(;´д`)


とても楽しかったですッ☆★


これからもお世話になりますm(._.)m
2011年4月13日 12:12
お疲れ様~

いつも楽しそうでイイネ! クラウンもいいカンジでした!

また 宜しくです!
コメントへの返答
2011年4月13日 12:28
お疲れ様ですッ(o^-^o)


ありがとうございます(*´∇`*)


これからもよろしくお願いしますm(__)m
2011年4月13日 17:52
お疲れ様でした~!!

ryo君のクラウンの写真UPしてあるよ~

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年4月13日 22:59
お疲れ様ですッ(^∧^)


ありがとうございます♪覗き行ってみますッ(`・ω´・)


よろしくお願いします(^0_0^)
2011年4月13日 20:10
どうもお疲れ様でした~

車もRyo君も変わりすぎですよ~。(笑)

次回の変貌が楽しみです。
コメントへの返答
2011年4月13日 23:02
お疲れ様ですッo(^o^)o


一年前の自分がどんなだったか思い出せません(・・;)笑


あまり期待はしないでくださいッ_(^^;)ゞ
2011年4月13日 21:24
お疲れ様でした♪

ryo君の車端っこで見つけた時は
安心したよ~(*^^*)

その後みんなの近くに置けて
良かった×②(^o^)

また群馬でヨロシクね(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年4月13日 23:05
お疲れ様ですッ(^○^)


遠慮がちにはじっこに置いてみました(◎-◎;)


こちらこそよろしくですッ(☆o☆)
2011年4月13日 22:06
お疲れ様でした♪

車の調子が悪かったみたいで長距離
大変だったみたいっすネ~

また群の国でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2011年4月13日 23:24
お疲れ様ですッ(`∇')


速度出すとドゥルルルルって震えちゃうんです(^o^;)ちょっと不安でした(;^^)


お待ちしておりますッ(・o・)ゞ
2011年4月13日 22:10
すっません。

存在は耳に入ってたんですが、ついに発見できずじまいで。

また、機会にじっくり見せてくださいね。
コメントへの返答
2011年4月13日 23:32
こちらこそすみませんm(。_。)m


お車しっかり拝見させていただきました(*^_^*)


じっくりは恥ずかしいので控えめでお願いします(^∧^)笑

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/650031/44243449/
何シテル?   08/02 23:12
ryo130です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのみなさんを参考に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 02:07:20
笹原興業 御足元照らすシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 02:04:15
グリルガード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 22:40:19

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
おねがいします
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
親父からほぼノーマルで貰った車ですわーい(嬉しい顔) 自分が乗るようになってちょこちょこといじってますほっとした顔

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation