• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル

トヨタ マークX  

イイね!
トヨタ マークX
レガシィB4 BE5が16万キロを突破し色々ガタが来た事、乗り続けるための予算等を考えた結果乗り換え。 初めてのFR 初めてのV6 これからたくさん楽しもうと思います(`・ω・´)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月04日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
まだまだ走れるフィットでしたが 10万キロ突破、加速時のノッキングが気になり乗り換え 夜勤明けで見つけ連絡し次の日に見に行き試乗 即購入でしたw 白のMTもあったんですが先に契約されて こちらにw 基本的にDiy、友達と弄ったりです。 購入後入院しての整備&修理は 買ってすぐラジエーターから ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月01日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
痛車です(`・ω・´) とある科学の超電磁砲仕様です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月04日

プロフィール

「[整備] #マークX カーテシランプをLED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/650326/car/2323073/4080468/note.aspx
何シテル?   01/22 18:14
元ぱんみみです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆簡単・お手軽・効果絶大☆スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 17:32:46
GRX-130系オーディオ配線の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 17:27:56
トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:58:19

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
レガシィB4 BE5が16万キロを突破し色々ガタが来た事、乗り続けるための予算等を考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
まだまだ走れるフィットでしたが 10万キロ突破、加速時のノッキングが気になり乗り換え 夜 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
痛車です(`・ω・´) とある科学の超電磁砲仕様です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation