• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

イイね!
2019年04月15日

ワクワクすぎる。【トライアル発】

ワクワクすぎる。【トライアル発】 あ~と~い~くつ寝ると~('O') p♪

走行会!!!

というわけでーーー

次の水曜日は

岡山国際サーキットに集合!!!

お願いします♪♪♪




お天気が良い!!とゆーことが判明してからーー

エントリーの方がドドドドーーーと増えて

そろそろキャンセル待ちとなりまする。

ギリギリは心臓に悪いので次回からは前もってのエントリーお願いしますね♡



タイムスケジュールもお知らせしておきます。

8:00~        受付です。
8:30~9:10    ドライバーズミーティング
9:40~10:10   1本目 (フリー)
11:00~11:30  2本目 (タイムアタック)
13:00~13:30  3本目 (バトル・残り時間はフリー)



ではではーーピットに行ってきますねーー。

今日もレカロシートの装着、ありましたよーー。





こちらはーーー兵庫県からお越しいただきましたーーNさんのカムロードです。

装着いたしましたシートはLX-F IL110のホワイトA/Rタイプです。

ヒーター付のレカロなので遠方の移動も快適に過していただけそうですね。





続きましてーーーNくんのインプレッサです。

お家がご近所と言うこともあって時々ご来店いただいております。

装着いたしましたシートはフルバケットタイプのRS-G GKです。







ピットではーーー17日の水曜日に走る予定になっている

Yさんのスイフトがーー走行準備などなどーーでピットイン。







福井県からお越しいただいておりますハイエースはーー

スーパーチャージャーを装着中でお預かり中だったり~、





Nさんのジャガーはーー車検などの点検中で

ピットインでしたよーー。





ゴールデンウイークが近づいてきましたねー。

どこかにお出かけの予定など立てられましたか?

特に遠方からお越しいただく方へ・・・

TRIALの営業日 カレンダー
を添付しておきますね。

ご確認の上、お越しいただければ幸いです。

トライアル 森田愛子
ブログ一覧 | キャンペーン情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/04/15 18:30:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2019/04/15 20:55:40

水曜日は残念(笑)
晴れるみたいですね。
走行会
雨やと少ないんですかね?
雨やと滑りやすいんで運転技術磨けるチャンスやと思うんですが。
走行会
結構マジモードの人多いんですかね?
私が走るとしたらスピード出さずにマジでやってる人からするとほんまにお遊び程度なんで。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「トライアル走行会 in 岡田国際サーキット! http://cvw.jp/b/650426/42749028/
何シテル?   04/18 10:19
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.