• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2022年より、ブログから商品レビューに移行させて頂きました。
過去のブログはご覧頂けますが、最新の商品情報は商品レビューからご確認ください。

TRIAL@大阪のブログ一覧

2019年05月28日 イイね!

スイフトスポーツ 250ps仕様へ

スイフトスポーツ 250ps仕様へ先日の岡山国際サーキットでの走行会で1分47秒7で走行をしたスイフトスポーツ(ZC33S)の仕様変更を検討中です。






現在はHKSのターボを装着した200ps仕様で足廻りをサーキット走行用にセットをした仕様でした。









今の仕様だと足廻りにエンジンのパワーが負けているようなのでもう少しパワーアップができないかを検討中です。













まずはノーマルのターボの仕様を変えたものをテストをしてパワーを上げる方法を考えてみます。








現在の制御のままどこまでいけるのかわからないので少しずつ進めていこうと思います。






            TRIAL      鶴田 真樹
Posted at 2019/05/28 20:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 開発中の商品 | 日記
2014年02月07日 イイね!

お困りの方へ朗報!!

お困りの方へ朗報!!86&BRZのホイルを交換してカッコよくしている方やこれからカッコよくしたい方にかなり良いお知らせです。









どんなお知らせかというと、走行性能や見た目のカッコよさを上げようとフロントに9.5J以上の太さのホイルを装着してハンドルを全開まわすとタイヤがフレームにあたってしまい、フレームのシールがこんな感じに↑めくれてしまっていませんか?



デモカー(青)はかなり極端なアライメントなので9.5Jサイズでもこんなにめくれてしまっています・・・(ここまでなってしまうとかなりショック)↓





フロントに太いホイルを装着しているオーナーはいつも気にしながら車庫入れなどをしていると思いますが、そんなことを気にしなくても良くなるパーツ(ステアリングストッパー)を考えました!!





現在テスト品なので若干の仕様変更はあると思いますが、試作品がやっと完成してデモカーにてテスト中です。






今回の試作で大丈夫そうなので、あとは量産化するだけです。









フロントに太いホイルが装着できるならカッコいいホイルが欲しい!!という方にお得なホイルキャンペーン中です。







      TRIAL          鶴田 真樹
Posted at 2014/02/07 16:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開発中の商品 | イベント・キャンペーン
2012年03月27日 イイね!

MR-S ハードトップ Ver 2  開発中!!







トヨタ MR-S (ZZW30) 用のハードトップのVer2を開発中です!!



純正のハードトップが生産廃止になったことから、MR-Sオーナー様の声にこたえて製作し



たくさんの方に愛用していただいています。










ただ、後方の視認性が純正よりも悪いという声を聞くこともありました。





出来る限りお客様の要望にこたえるため、バックミラーに映る範囲で極力面積も大きく取り、



剛性に影響しないかぎり、リアガラスの高さを下げています。




あと少しお時間を頂きますが、完成間近です。



期待してお待ちください!!






TRIAL   山下


Posted at 2012/03/27 23:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 開発中の商品 | クルマ
2012年02月13日 イイね!

いろいろな新商品

いろいろな新商品昨日までのオートメッセの会場に飾ってありました。




新しいV-proだそうです。




今回から、電スロも制御できるようになっているみたいです。









後はノーマルコンピューターの書き換えができる、フラッシュエディターなどもありました。







製品化はまだのようですが、OB-linkと言うパーツも面白そうでした。




スマートフォンがモニターになり、いろいろな情報が表示されるようです。



かなり商品化の楽しみなパーツでした。








TRIAL       鶴田 真樹
Posted at 2012/02/14 00:51:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 開発中の商品 | 日記
2010年01月30日 イイね!

強化オートマ

強化オートマ初登場の村山です。
以前TRIALメカ( ̄し ̄)wの整備手帳でも紹介しましたが
2ZZエンジン搭載車輌用の強化オートマが完成しました。

ライン圧変更によりシフトフィールアップ。
クラッチ板枚数を増やす事により伝達効率アップ。
トルクコンバータをリビルト。
バルブボディの油路を研磨する事により作動のレスポンスアップ。

強化オートマですがシフトショックはノーマルと変わりません。
オートマが本来動くべき動きをしてくれる→ロスが減る→効率アップ→燃費もよくなる?→ECOだ…

パワーを上げている方やスポーツ走行される方はぜひ


                                 定価367500円
                                            
                                                     TRIAL村山
Posted at 2010/01/30 20:42:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 開発中の商品 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「クラウン 車高調取付け http://cvw.jp/b/650426/45600685/
何シテル?   11/06 19:01
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Twitterしていました! 
カテゴリ:TRIAL
2021/04/08 17:28:12
 
カーチューンはじめました☆ 
カテゴリ:TRIAL
2020/03/31 13:33:25
 
TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 

愛車一覧

トヨタ GR86 TRIAL GR86 (トヨタ GR86)
試乗可能ですので、パーツの体感をされたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。
トヨタ GRヤリス TRIAL GRヤリス (トヨタ GRヤリス)
トライアルの新しいデモカーのGRヤリス です。 レカロ SR7 GK レッド HKS ...
アバルト 595 (ハッチバック) VELDA (アバルト 595 (ハッチバック))
トライアルのデモカーに新しく加わりました。 595コンペの右ハンドルMTです。 レカロ  ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation