• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
パーツや車のことなど
がんばろう日本
 
TRIAL 公式サイト       SQUARES 公式サイト

トライアル エアロ ユーザーズボイス
トライアル スーパーチャージャー ユーザーボイス
RECARO(レカロ)ユーザー装着画像集


パーツや車のことなど、お気軽にお問合せください♪こちらまで →  query@trial.co.jp

TRIAL@大阪のブログ一覧

2017年12月21日 イイね!

IS350 ECUチューニング !

IS350 ECUチューニング !



レクサス IS350 (GSE21) のECUのチューニングです!





先日インテークのチューニングを紹介した車輌でGSE21の後期モデルです。




ブリッツの純正形状のエアークリーナーと

サードのカーボンサクションパイプが取り付けられています!











とりあえず、サードの吊るしのデータを書き込んでパワーチェック&ログデータ取り!











明日から本格的にセッティングに入ります。





TRIAL    山下


Posted at 2017/12/21 23:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2017年12月14日 イイね!

IS350 インテーク チューニング!

IS350 インテーク チューニング!



レクサス IS350 (GSE21) の吸気系のチューニングです。




今回は純正形状のエアークリーナーとサクションパイプの交換を行いました。


クリーナーはブリッツ製の 『サスパワー エアークリーナーLM』 で・・・









サクションパイプはサード製の 『カーボン サクションパイプ』 です!









これから サードの 『Cuvu evolution』 を使って純正ECUの書き換えも行いますよ!









目標は320PSオーバーです。


完成が楽しみです!




興味のある方はお気軽にお問い合わせください。









TRIAL    山下


Posted at 2017/12/14 23:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2017年07月20日 イイね!

IS-F エキマニ交換 !

IS-F エキマニ交換 !



レクサス IS-F (USE20) のエキマニ交換&ECUセッティングの作業です。




今回取り付けたのは 『NOVEL』 のエキマニです。


交換作業はなかなか大変で、フロントエンジンメンバーは一度完全に取り外します。









V8エンジンはVバンク角度が90度になるため、全て下からの作業になります!


これが左サイド・・・








こちらは右サイドです。


右側はステアリングシャフトが通っているので、等長に近づけるのもより大変です。







交換後は、ECUのセッティングです。


サード製の 『CUVUエボリューション』 を使って現車セッティングを行いました!


ピークパワーは470PSになりました。







明日納車しますが、お客様にも喜んでもらえると思います。



TRIAL    山下


Posted at 2017/07/20 20:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2016年03月19日 イイね!

IS-F セッティング!

IS-F セッティング!



先日エキマニを交換していたレクサス IS-F(USE20) のセッティングをしました。




ステアリングシャフトをかわしながらの等長タイプのエキマニです。







これまではエンジンのECUもノーマルでしたが、サードのCUVUエボリューションを使って現車合わせでセッティングを行ないました。







セッティング中は最大470PSまで出ましたが、エンジンの耐久性なども考慮して460PSで仕上げました!







サーキット走行も安心して楽しめるように、今後は冷却系などの強化を進めるかもしれません。



TRIAL   山下


Posted at 2016/03/19 23:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2016年03月17日 イイね!

IS-F エキマニ交換!

IS-F エキマニ交換!



レクサス IS-F (USE20) のエキマニ交換をしました。




まずは作業前のパワーチェックです。

180Km/hのスピードリミッターが入りますのでレブリミットの 6800rpm までは回せませんが396PSでした。(直結ギアは6速ですが、5速での測定です)







まずはフロントメンバーを取り外し・・・







左右のエキマニを交換!









最後はECUの現車セッティングを行ないます。

つづきは明日アップしますよ。



TRIAL    山下

Posted at 2016/03/17 23:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「S15 車高調&マフラー http://cvw.jp/b/650426/42302379/
何シテル?   12/16 18:50
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

ファン

943 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.