あたしの脳みそ・・・
紙に書いてないと、どうしても忘れてしまって、
後で後悔します(笑)
昔から覚えることが少し苦手なんですよね~。
昨日は、外出したついでにあの用事とこの用事と済ませるついでに
これもあれもと思っていたのですが、
なんとなくの用事はどうしても忘れてしまって・・・
お家帰ってきてから2個忘れ物していることに気が付きました。
あーあ(;¬∀¬)
何十年たってもこの対策ができてないです(笑)
まあ、紙やスマホに書けばいいんですけどね。
風が気持ちいい時期になってきましたよ。
秋の匂いがプンプンします。
今日で8月も終わりです。宿題終ったかな?
デモカーのNDロードスターです。
エキマニのテスト中のため、
フラッシュエディターの現車合わせセッティング中です。
NさんのZ33は、デフのオーバーホールでお預かりです。
ハウルの城みたいなエンジンが置いてありました。
GC8エンジンの修理です。
あ、今さっきのエンジンですね。
HくんのCZ4Aは、いろいろなメンテナンス中でお預かり中でした~♪
レカロシートとシートレールが入荷してきました。
今日は風があって涼しい感じでした。
ポルシェとナンシーと一緒に検品しました~。
二人とも笑っています(笑)
レカロシートの取り付けもありましたよ☆
KさんのキャラバンNV350にSR-7F KK100 REDを装着しました。
内装の赤色パーツに合わせて赤色のシートです。
今までNV350 E26にレカロシートを装着した場合は、
純正シートポジションより高いポジションになってしまいましたが、
最近、シートレールを開発して、究極に低くなるように製作しました。
Kさんに最近発売したんですよーって言うたら、
だから急いできたんやで~って言うてはりました♪
嬉しいです。
フィアットにもレカロシート装着しました。
Oさんのフィアット500に装着したのは、SR-7 Lassic 白(2016モデル)です。
2016モデルは、今のラシックより黒色が多くて落ち着いた感じのお洒落なラシックです。
フィアットやアバルトの純正シートは、とてもお洒落なシートが多いんですが、
太もも裏に圧迫を感じられる方が多く、レカロシートに交換される方が多いです。
長距離時に体がしんどいということで、レカロシートに交換くださいました。
ポルシェは
アッカンベーしているわけではありません(笑)
いつもべろが出ていますw
トライアル 天野史子
Twitterしていました! カテゴリ:TRIAL 2021/04/08 17:28:12 |
|
カーチューンはじめました☆ カテゴリ:TRIAL 2020/03/31 13:33:25 |
|
TRIALのインスタグラム カテゴリ:TRIAL 2017/03/12 18:19:48 |
![]() |
TRIAL GR86 (トヨタ GR86) 試乗可能ですので、パーツの体感をされたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。 |
![]() |
TRIAL GRヤリス (トヨタ GRヤリス) トライアルの新しいデモカーのGRヤリス です。 レカロ SR7 GK レッド HKS ... |
![]() |
VELDA (アバルト 595 (ハッチバック)) トライアルのデモカーに新しく加わりました。 595コンペの右ハンドルMTです。 レカロ ... |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ... |