• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TRIAL@大阪のデモカー [トヨタ ハイエースバン]

HKS F-con iD

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > チューニング
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間30分以内
作業日 : 2011年07月08日
1
ハイエース200系ディーゼルターボ用(Ⅰ.Ⅱ型用)
Fcon iD

取付は20本以上の配線をしないといけないので、
少し大変です。
しっかり取付しないと、コンピューター周りは大変なことになりますから。
2
2.5Lディーゼルターボでのテスト。
F-con Dとの比較。
ピンクがF-con iDのポン付けデーター、その下がF-con D
どちらも補正後のデータです。
単純に比較して15馬力は違います。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/07/03 20:38:04
機械式の噴射ポンプと違って、コンピューターでの制御は、この位が限界なんですかね。
コメントへの返答
2012/07/05 13:44:24
インジェクターや、エンジンのキャパ、タービンのキャパなどがクリアできたら、もっとパワーは出せると思いますよ。

それでも、ノーマルから比べると、110PSが160PSですから、約1.5倍。

ノーマルが280PSなら420PSですから、だいぶパワーアップですよ。
2012/07/05 18:51:05
まぁ~あとは黒煙とエンジンの耐久性ですね。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「走行会の写真その①【トライアル発】 http://cvw.jp/b/650426/43523001/
何シテル?   12/07 18:03
大阪のチューニングショップTRIALです。 車のことならなんでもお任せ下さい。 日ごろのメンテナンスからエンジンチューニング・CPUチューニング・ カ...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRIALのインスタグラム 
カテゴリ:TRIAL
2017/03/12 18:19:48
 
TRIALのFacebook♪ 
カテゴリ:TRIAL
2016/03/12 19:04:54
 
ナンシーのFacebook 
カテゴリ:TRIAL
2014/12/05 17:31:10
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TRIALではトヨタ 86 を6M/Tミッション車 と 6A/Tオートマ車の2台体制で開 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TRIALデモカー 525ps 【仕様】 HKS 87Φ鍛造ピストン ピストンコンロ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TRIAL発のハイエース専門SHOP!! SQUARE'S(スクエアーズ)のデモカー。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
レクリス GT BODY キット
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.