• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新快速あばると595のブログ一覧

2015年09月03日 イイね!

ぶじたいいん

昨日の内視鏡検査の時S状結腸にあったポリープの摘出を行った為一泊入院しておりましたが、何シテルにも書いた様に無事午前中に退院しました。


ご心配してくださった皆様、コメントをいただいた皆様、昨日のブログにイイネを付けてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

おかげで不安な気持ちが和らぎ助かりました。
感謝しております。




さてさて、昨日の話を詳しく書いていこうと思います。


腸内視鏡は初めてだったのですが、内視鏡を入れられるより前の日から病院に向かうまでが一番辛かったです。

検査前日の21時迄に食事を済ませなくてはならず、その後は水は飲んでいいけど胃から先を空っぽにしないといけないため当然何も食べられません。

翌朝7時に指定された錠剤を服用してその一時間後から水で割って飲むクッソ不味い下剤を2リットル1時間かけて飲まないといけません。

昨日のブログには2リットル飲んだと書きましたが残り半分を越えたあたりから飲むと吐きそうになって全て飲むことが出来ず…


しかもその間にフレッツ光の工事の立会い(´・_・`)


光ケーブルの入った箱






当初は1時間ほど掛かると言われていましたが30分位で工事完了!


下剤を全て飲まなかったけど一応問題ない位の状態になったので工事業者を見送ってから病院へ。

内視鏡なんですが





私の場合、横行結腸から上行結腸に曲がるところが捻れている上に細くなっているらしく、ここで5分ほど内視鏡を出したり入れたり…

激痛にもんどりうっていると先生が

「こんだけ細くなっていたら何かあるんとちゃうか?」

と不安になる事を言い出しました(´Д`)

やっとの思いで関門を通過してやれやれと思ったらS状結腸にポリープ発見(´・ω・`)

この時点で一泊入院決定です。

その場で摘出してもらって入院の手続きで院内を車椅子でグルグルまわって色んな書類にサインして…

内視鏡の時に空気を入れられているのでちょっと動いただけでお腹に激痛が走ります


点滴をしながら病室に案内され、嫁さんと会社に電話で報告。

お腹は減ってるわ、生まれて初めての入院で不安やわとなんとも言えない気分になりました。


18時頃に待望の食事♪




20時間ぶりに食事にありつけました(´ω`)

食後はあまりにする事がなさ過ぎて21時過ぎに夢の中へ(苦笑)


翌朝アラームは切っておいたのに普段と変わらず朝5時に目が覚める。

朝食を摂り、主治医の先生から血液検査の結果を聞き、問題ないという事で退院の手続き。

暫くすると事務員の人が領収書を持ってきました。



お値段



よんまんよんせんごひゃくえん (;゚Д゚)!

どこのスイートルームですか?(爆)


手持ちがなかったので嫁さんに来てもらって支払いを済ませて昼前に21時間ぶりの外へ♪

帰り道で保険の相談でちょっと寄り道してから帰宅。


やっぱり家が一番落ち着くわぁ(*゚▽゚*)


けど病院のベッドが合わなくて腰痛が…
なんか本末転倒な気がしなくもない(T ^ T)

んで、当初の予定では昨日のうちに済ませたかったネット開通問題。

帰って落ち着いてからゴソゴソと作業開始♪



私の部屋に設置していたWi-Fiルーターを




リビングのモデム横に移設っ♪



色々設定し~の


繋がり~の





トツギーノ




古っ!



Wi-Fiもバッチリ繋がるのでこれで速度制限ともオサラバです(^O^)


昨日思った事が書けなかった反動で今日はかなり長いブログになってしまいました(苦笑)

入院してもへこたれず、毎日更新していきますので今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted at 2015/09/03 19:33:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「せいぞんかくにん http://cvw.jp/b/650577/43206747/
何シテル?   08/29 15:56
ABARTH595(Record Monza&KONI-FSD)に乗っています カメラと鉄道好きで鉄道風景なんぞを撮ったりします。 使用機材 Ca...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラーカバー取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:02:04
セリカで旅に行く ~1,2日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 17:46:00
バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 16:22:37

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバモン (アバルト 595 (ハッチバック))
2018年9月9日成約 2018年10月1日納車
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
2011年6月19日盗難に遭い、2012年12月25日に家の近くでボロボロの状態で発見さ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
遠く横浜から香川まで嫁いできました。 中古でしたが、 スモールランプキット、ETC、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーでした。 友人から格安で譲ってもらい、足回り、給排気、後期型のヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation