• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

ファッション編 ~ VIBA 80年代

ファッション編 ~ VIBA 80年代
すいません、今回も超長文です!(汗)


ドリンクとツマミを用意して、ヒマな時にでもお読みください(苦笑)



「80年代流行歌風歌詞自動生成システム」
てのがあるみたいッス!?
http://coderun.9leap.net/codes/61055/

「テーマ」を入力するらしいのでぶるーえんじぇる入れてみました♪



憧れの寄生虫博物館が欲しい。愛おしく
肩パット入りのジャケット着た君
寄生虫博物館でいじけてた

あなたは一人たたずんで
握りしめた手はまるで星くず

君の背中のぶるーえんじぇる
好きだったあなたのタンクトップ
カエルみたいなにおいがしてた

寄生虫博物館から追い出されたキミ
また行こう寄生虫博物館
胸躍るこの手に掴むまで

愛しのぶるーえんじぇる
素敵なぶるーえんじぇる
---------------------------

憧れの六本木ヒルズが欲しい。ほんとは
あなたがくれたポケベル捨てられない
おニャン子みたいなスキャンティ

刹那さに引き裂かれそう
会わなければよかったなんて

キミの背中のぶるーえんじぇる
耳元で囁くぶるーえんじぇる
狂牛病みたいなにおいがしてた

六本木ヒルズから追い出された君
ラジカセを脱ぎ捨てて
伝えたいこの気持ち

黄昏のぶるーえんじぇる
淫らなぶるーえんじぇる
--------------------------------

憧れのスポーツカーが欲しい。たまらなく
病院で飲んだスクリュードライバー
夜行列車でいじけてた

だから勇気をください
こわれそうなスポーツカー

君の背中のぶるーえんじぇる
どうしてだろう?君のジャージ
ブルマーみたいなにおいがしてた

東名高速から追い出されたあなた
5杯目のスクリュードライバー
ナメクジみたいなあなたの目

誘惑するぶるーえんじぇる
僕だけのぶるーえんじぇる



色々突っ込み所満載すぎなんですが(爆)

どんだけ「寄生虫博物館」好きなんだ(苦笑)
「狂牛病みたいなにおいがしてた」って・・・(汗)
「こわれそうなスポーツカー」・・・そりゃ勇気いるよね(爆)

え?””だけのぶるーえんじぇる って・・・まさかオ・ト・コ?・・・
誘惑、しないしない!・・・(汗)



=========================


てことで、ココから本題です!(爆)

時代の最先端だった懐かしの80年代ファッション♪
きっと知ってるオッサンには懐かしく若者にはナンダそりゃ?なカルチャーブログ(笑)

拾い画像、使いまわし画像多数!(苦笑)

80年代。。。


それは【アイドル・不良・シティーボーイ・ディスコ】の時代!

ズボンにシャツ・インは当たり前!
シャツなんか出してると九州の田舎ではずんだれと呼ばれました(笑)
ナウい、ハイカットコンバース流行りました♪

爽やかアイドル全盛で、可愛らしいトシちゃんカット聖子ちゃんカットが大流行♪


 

他にも、小泉今日子、中森明菜、工藤静香、中山美穂、南野陽子、浅香唯、松本伊代、伊藤つかさ、早見優、石川秀美、堀ちえみ、武田久美子、菊池桃子、本田美奈子、斉藤由貴、国生さゆり、森高千里、酒井法子、宮沢りえ、おニャン子クラブ、少女隊、セイントフォー、Winkなど多数!
男では、たのきんトリオ、シブがき隊、少年隊などジャニーズ全盛でしたね~



その同時代、舘ひろし、岩城滉一、横山剣などメンバーの「クールス」や、「横浜銀蝿」も大ハッスル!(爆)
リーゼントにサングラスが正装でした(笑)


 
そして銀蠅一家、実はシャコタン・竹ヤリ・デッパより三菱ジープが大好きなアウトドア派だった事が発覚!(笑)
♪林道で箱乗り、おにぎり背負ってリーゼント♪でしょうか(爆)



中学は、流行してた校内暴力も最後の時代(汗)
最近はブレザーの制服がほとんどですが、ウチも含めて中高共に学ランにセーラー服がほとんど♪
当時のイカしたナウいファッションは中ラン、長ラン、(後に短ラン)、ボンタン、ボンスト、ドカン、ハイウエスト!(苦笑)
カバンは小さく切ってペッタンコ教科書は入らない盾仕様(笑)

学ランは中学の方がオサレでした(笑)
一張羅のオサレ着(爆)は、裏地は玉虫、内左右に鷹と虎の膝丈長ラン♪
(先輩からの貰い物だったのでかなりボロボロだったのはヒミツ(笑)。そのボロボロをまた後輩にあげるという・・・(苦笑)

ハイウエストや、ワタリ40~60cmは当たり前(笑)
ただ、友達のワタリ90cm(爆)のクジラ”と呼んでたドカンは、バサバサでどう見てもハカマ・・・あれはかっこ良くなかった(苦笑)

マブくてハクいネーチャンも、♪可愛いあの子はくるくるパーマで長めのスカート引きずって♪でしたね(笑)



長崎が生んだ有名芸能人・福山なんちゃら と同期だった某工業高校時代(苦笑)
いかにも昭和っぽい、真っ赤なふかふかソファーのスナック「コパン」で飲んでた思い出(もう時効だよね?(笑)
  

・・・時代です(苦笑)・・・



だって当時はネコも不良でしたから(爆)
 





「チェッカーズ」チェックだらけの格好や、前髪を一部だけ異様に伸ばすチェッカーズカットも大流行でしたね!

私は当時、あの変なブラブラ前髪、どう考えてもイヤでしたが(笑)



「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」や、「安全地帯」も登場して、段カットでもみ上げ落とす「テクノカット」「男の化粧」も流行りました。


 


当時、流行に敏感な私もテクノカット?(苦笑)にセクシーメイク♪(爆)

体育祭の仮装行列です(爆)
放送室で休憩中♪(笑) あ、くわえてるのはチョコタバコです!(苦笑)
工業なので、友達が他の女子高生から制服借りてきてました(照)



原宿ホコ天や代々木公園界隈では「竹の子族」「ロックンロール族」も有名でしたね♪
 
一世風靡セピアも、元々は路上パフォーマンスからでしたね。





そして私も無事就職してしちーぼーい」になる為ヨコハマへ!
(英語間違えて「CARBOY」になっちゃったんですが(苦笑)

ファッションコンセプトは、「シンプル イズ プアー」!♪
いつでもどこでもGパンに「Gパンに白無地のへインズTシャツ」!
冬は革ジャンをプラス!

べ、べつに他に買えなかったワケでは・・・あるカモ・・・(苦笑)

優しい愉快な仲間達!
ちょっとだけ、シチ-ボーイ・・・ぢゃないな・・・(汗) 
 
そーいえば当時、ピンとしたTシャツはダサい!って友達が力説してました!
新品は着る前に何回か洗ってヘロヘロにしてから着るんだとか・・・
私のTシャツは当時ナチュラルヘロヘロでしたが、今でもヘロヘロです(苦笑)





某元知事の田中康夫が書いた、オサレ小説「なんとなく、クリスタル」も話題でした!
「女子大生ブーム」でモテる「シティーボーイ」のバイブルと言われてましたね♪

読んだ事ありませんが(苦笑)



「ポパイ」「ホットドッグ」という、男のファッション雑誌?も大流行り!
コレは何度か読みました! 

当時ナウい「紺ブレ・チェックパンツ・ローファー」「肩や腰にカーテガン巻いてデッキシューズ」
これぞシティーボーイ!!
 
石田純一か?(笑)
どうせ私はそんなオサレ服、持ってなかった・・・(汗)

「ジャケット上からベルト絞め」「シャツの重ね着」「ケミカルウォッシュジーンズ」も流行りでした(笑)



ナウなヤングの聖地・六本木の交差点にあった、伝説の超有名待ち合わせ場所「六本木アマンド」前!

待ち合わせするお姉さんがいなかったので(泣)、当時見に行きました(苦笑)
中に入った事はありません(笑)
「六本木アマンド」は待ち合わせ場所で、中に入る店ではありません!(と思ってました(笑)
「六本木スクエアビル」「六本木WAVE」もありましたね~

そしてイカしたお店として、映画「カクテル」「ハスラー2」の影響?
六本木界隈をはじめ、あちこちで「カフェバー」が大流行!
ビリヤード台のある「プールバー」も大流行!
当時、バーボンブームもあり、私は「バーボンバー」が多かったです(笑)

「北方謙三」ハードボイルド小説も人気でした!
男前が3割増しになるらしい!?ハードボイルドなトレンチ(笑)
 
なんだこの変な集団は・・・?(爆) 

あ、「MA-1」なジャンバーも大流行しました! 





「トレンディードラマ」も大流行!
「金曜日の妻たちへ 」「男女7人夏(秋)物語」 やら。

男はサラサラの「ツーブロック」


女性は「マウスマヌカン」風や「トサカ前髪」「ソバージュ」とか






 
みんな眉毛が太い!(笑)
そういえば、ハウスマヌカンはお客に「いらっしゃいまほー」て挨拶するって聞いたんですがホントだったんでしょうか?(苦笑)



「DCブランド」も大流行!
オサレな友達に連れられて渋谷のパルコだか丸井へ(笑)
友達は、当時オサレだった、DCブランドの「肩パッドスーツ」「ペイズリー柄のシャツ」「チェックのネルシャツ」(笑)とか色々買い込んでましたが、ハウスマヌカンの買え買え攻撃が私にも!(泣)

とりあえず一番安そうだった、どこかのシャツ1枚買いました(泣)
それから暫くは、恐くて近づかなかったのは言うまでもありません(汗) 

コム・デ・ギャルソン、アーストンボラージュ、アニエスベー・・・



ブカブカスーツにガッツリ肩パッドで、まるでロボットみたいなシルエット(笑)


こんな私でも、一コだけ、ソレっぽいの持ってたッス!♪
確かアーストンボラージュ♪

肩パット入ったスーツ「ワイシャツにはアームバンド」(笑)
このアームバンドがまた、安物だからすぐ伸びるんだ(爆)
ほとんど着ること無かったですが(苦笑)



街には肩パッド派手なスーツ「ボディコン女子大生」がウロウロ!
 
流行りの「アッシー・メッシーく・ミツグくん」に憧れたんですが(笑)、クルマに貢いで金がなかった・・・(笑)



男もこんな原色着る人も多かったですね。



私は着れない着れない・・・(汗)


イカしたナウいヤングの社交場だった、「ディスコ」も超流行りました!

ユーロビート全盛で、「GIVE ME UP」「TOY BOY」「BOOM BOOM DOLLARS」「I Should Be So Lucky」・・・
私はG.T.O.が好きでした(笑)
 
当時の有名ディスコは、黒服の服装チェックでダサイと入れてくれなかったり、女性同伴じゃないとダメだったり、ありましたよねぇ(汗)

有名だったのはやっぱり、
「キング&クイーン」「マハラジャ」「ゴールド」

シリアナ東京(違っ 「ジュリアナ東京」!!

全て行った事ありません!(苦笑)
一度、友達数人で「ゴールド行くゼ!!」と店の前まで行ったんですが、店に入ってくイケイケボディコンお姉さんや、オサレシティーボーイ見て、ヤッパリダメダ・・・とみんなで逃げ帰ったポンコツな思い出(苦笑)
私が行った事あるのは新宿や渋谷の”しょぼいディスコ”だけ(汗)


ワンレン・ボディコン・お立ち台♪  





 

 


嗚呼!あやしい時代だった80年代!!









そんな時代を経てオッサンの今でも、立派なアヤシイ?永遠の不良少年に・・・(苦笑)
 
コレもつかい回しだ・・・(汗)

昔やった「あだ名メーカー」 http://usokomaker.com/adana/
以前は「ガチガチゴリラ」でしたが、”ぶるー えんじぇる”でやったら「はったりゴリラ」・・・(苦笑) 
 

     (>▽<*)v

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年3月20日 14:32
こんにちは

寄生虫がお好きなんですね(笑)
カエルみたいなにおいで、ナメクジみたいな目って…
ぶるえんさん泥臭いんですか?(--;)

工業の学ランは確か今も変わっていないかと。。
ぶるえんさん紛れ込んでもわからないかもしれませんよ( ´艸`)


最後の腕が・・・
もっとヒョロっとしたイメージだったので、あんなに逞しいとは・・・

ほ、惚れちゃうかも(///▽//)笑

コメントへの返答
2014年3月20日 16:38
こんちは!

カエルに狂牛病のにおいがミックスされてるみたいです(苦笑)

ナメクジの目ってどんなだよ・・・(泣)

工業は今も学ランですか~(笑)
がんばれ~! ナニオダ?(笑)

ヒョロっとしたやさしい男ですよ♪
なんせ「はったり」ですから(笑)

そんな、*凜*さんに惚れられたら、オイラのハートはゆるみきったパンツのゴムのようにヘロヘロになっちゃいます♪(照)

   (〃∇〃v)
2014年3月20日 15:37


だめだ…笑( ̄▽ ̄)

最初から

最後まで

わかるし


懐かしいし…

制服スカート

長い時代…ww

たまらん

鼻血ぶーー♪やた

かまちにセーラーズ
ぎんばえw
舐め猫に…しずか
わき役おんな…爆
フミヤカットだらけの
汽車やた高校時代

汽車時代w爆

ありがとう楽しかったw
1970生まれ姫\(//∇//)\

あ?

まちげーた

松本伊代やた

♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2014年3月20日 16:52
最初から最後までバッチリですか?(笑)

学校は、中ランがほとんどでしたね~
さすがに長ランはめったに着れません(苦笑)

高校くらいで短ランが出始めましたが。
女子~は、まだ長いのが流行りでしたね。
個人的には短い方が良かった・・・(照)

男も女もアイドル全盛でしたね~(笑)
歌はヘタでも十分売れる!(爆)

「汽車」、言ってました(笑)
電車と言ったら路面電車だったんで、列車は汽車でしたね~
たぶん、今でも汽車じゃないかと?

   v(*´∀`*)v
2014年3月20日 16:26
失礼致します。
懐かしいですね80年代。
私は少し前の世代ですが。
活気が有った時代ですね。
3人の写真は初期のぶるえんさん
のメンバー何ですか??
お互いに寮生活での結束力とか
も有ったのでしょうね。
最後の写真も拝見すると渋い
カッコウ良さが有りますね。
コメントへの返答
2014年3月20日 16:58
こんちは!

やっぱ懐かしいですよね~

人も車も無駄に元気だった気がします(爆)
3人のは、まだBlueAngelメンバーと会う前の会社の仲間です(笑)
でも、この頃、自分は買っても無いのに、みんなで某中古車屋に入り浸って、クルマに目覚めた気がします(笑)

最後の写真・・・こんなおじさんです(苦笑)

   (^_^;)v
2014年3月20日 18:14
お疲れ様です♪
まさしく青春時代ですね~。
懐かしいです。
YMOにはハマりましたよ。
キーボード、シンセドラムも持ってたな~
エロ番組もこの頃が面白かった!(笑)
いい時代でした。
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月20日 18:44
お疲れ様です♪

無駄に元気で(笑)楽しい時代でしたね~!

キーボード、シンセドラム持ってましたか!

私はレンタルスタジオでレンタル太鼓でした(笑)
BOOWYやレベッカ、ラウドネス、聖飢魔IIとかやってましたね~!(笑)

シャバダバ シャバダバ~♪とか、ギルガメとかありました(照)

(*^O^*)v
2014年3月20日 18:41
(只今散歩ちゅーにつき´・ω・`)またコメントすることにするょ♪


コメントへの返答
2014年3月20日 18:45
了解でし!(笑)

(^∇^)v
2014年3月20日 18:41
こんばんは♪
ヒマなのでじっくり読ませて頂きました(^O^)/

ナウくて懐かしすぎて鼻水が垂れました( *´艸`)
明日のドライブBGMはユーロビート全開決定です(≧▽≦)

当時のお姉さまたちが派手派手すぎてタジタジでした(^-^;
コメントへの返答
2014年3月20日 18:49
こんばんは!

懐かしいですよね♪(笑)

当時の曲のユーロビート、クルマでかかってます(爆)

自分が行ったデスコには、こんなエロいお姉さんはいなかったッス!(泣)

(ToT)v
2014年3月20日 19:13
Σ(゚Д゚)返し終えてるΣ(゚Д゚)

あっこんばんは(*^-^*)

トップ画像。゚(●´∀`●)゚。ァハハ

80年代ファッション(≧∀≦*)
シャツにインは当たり前ですか(ノ∀`)σ

あっハウスマヌカン勉強しました(笑)
死語って書いてありました(´▽`*)アハハ

アームバンドは何の為?
肩パットもスゴイΣ(゚д゚ll)
シティーボーイ(。・w・。 ) ププッ

それにしても…ぶるーえんじぇるさんかっこいい☆
コメントへの返答
2014年3月21日 17:26
こんちは!

また溜まってる(汗)

80年代ファッション、シャツはちゃんとインしないと、近所のおばさんに怒られます(笑)

ハウスマヌカン、黒づくめの服で色んなとこで話題で人気職業だったみたいですが、あんなに早く消えるとは・・・(苦笑)

アームバンド、意味もなくシャツの袖を留めてました(爆)

褒めても何にも出ませんよ?(爆)
あ!♪ちゅー(((((/ ̄ 3 ̄)/ならいくらでも♪
(照)

   v(* ´З`*)))
2014年3月20日 21:12
いやぁ~おいどんも同じ時を過ごしたかったですばい(爆)
サングラスにリーゼントはやはり正装ですよね(笑)
にしても~なにげに最先端なトレンドを…(爆)
コメントへの返答
2014年3月21日 17:40
ハチロクさんのセーシュンは、主に90年代ですかね~?

サングラスにリーゼントはフォーマルです!(爆)
最先端なトレンド、世間からは不評ですが・・・(苦笑)

   (>▽<*)v
2014年3月20日 23:05
楽しい青春時代でした(^-^)

ノーサス、シャコタン、スリックタイヤ、セミレーシングなんてタイヤも有ったような?
セミレーシング買うのに印おせなんて言う悪どい店も有った記憶が?f(^_^;

そんでもって流す曲は わらべ チュンチュンす(^^)

私ではないですよ・・・聞いた話です(^-^)
私は薬師丸ひろ子す。

そうそう、あの当時、キンバエはいるけど、ギンバエているの?いないの?で真剣に話しをしたす。
で横浜銀蝿だけでした。

ちなみにいまだに聖子ちゃんカット好きすp(^^)q

長くなってしまいました。
すみませんf(^_^;
コメントへの返答
2014年3月21日 17:51
おバカでしたが楽しかったですよね~♪

セミレーシングタイヤもありましたね!

当時ポテンザRE71でしたが、ホントは アドバンHF-Dが欲しかったッス(笑)

わらべ、いましたね~
ハイスクールララバイも流行りましたね!
やっぱりワルオが良かったッス(笑)

薬師丸ひろ子、私もファンでした~
「カ・イ・カ・ン」にやられました(照)

つっぱりといえば、アラジンも流行りましたね~!
すぐ消えたけど・・・(笑)

   (*∩∀∩)v
2014年3月20日 23:28
全く同じ世代なものか

めちゃ懐かしいですね~

今の世代とは全く違う・・・

息子ときたら東京でチャライ格好して今頃遊んでるのかも(泣)
コメントへの返答
2014年3月21日 17:56
こじーたさん、同世代ですね~♪
しかも九州♪(笑)

昔はワルいヤツは見るからに悪かったのでわかりやすかったですね(笑)

お!息子さん、東京でシティ-ボーイしてますかね!?

   y(o^-^o)y
2014年3月21日 7:05
おはようございます。

私もこの時代の遊びに憧れては
いたのですが、今だにクルマに貢いでいますf^_^;)

シィティボーイには
なれませんでした(^^)

でも、今だに憧れています。
コメントへの返答
2014年3月24日 14:43
こんちは!

私もナウなヤングにはなれませんでした(泣)

飯食わずに、せっせとガソリン代に貢いでましたが、今でも似たようなもんです(苦笑)

   (o^―^o)v
2014年3月21日 7:53
おはようございます。

懐かしすぎて、涙が止まりません!(≧ω≦,)b

ちなみに学生服の街、我が児島では未だに学ランのお店は健在です!
(1軒だけですが…)(笑)
コメントへの返答
2014年3月24日 14:52
こんちは!

懐かしい時代ですよね~(笑)

学ラン、今も色んな制服はあると思いますが、どれくらい売れるんでしょうか・・・
ウチの田舎みたいな地方では、まだ結構いそうな気もしますが(苦笑)

   (*∩∀∩)v
2014年3月21日 8:00
どもども(^。^)ノおはようございます。

いやぁー(*^_^*)懐かしいファッションですね~♪
あの頃・・・こーゆーの憧れてました(爆)

「ぶるーえんじぇるさん」の学生時代・・・気合!入ってましたね~♪(笑)
おいらが通学していた学校・・・「ホンダンが標準学生服」「中ラン・短ラン・長ランお好み」でした(爆)
クラスの8割が「ボンタン・ドカン」履いていたのが多かったような(爆)
なんせ・・・おいらも「工業高校」だったんで~♪(笑)

ちなみにオイラ・・・当時、生徒会長でありながら「ボンダン」履いて・リュック背負って通学してました~♪(*^_^*)

当時の思い出にどっぷりと浸れました~(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月24日 15:38
こんちは!

ほとんどみんな、こんな感じでした(苦笑)
特に中学は、元々あまりガラが良くない地域だったので、標準服着てるのは学年に3.4人くらいでした(笑)

とよタマさんも工業でしたか~♪(笑)
しかも生徒会長ですか!
私は特攻隊長でした(爆)

アノ時代、おバカで楽しい時代でしたね~(笑)

   (o^―^o)v
2014年3月21日 21:39
70年代生まれだけど後半…

よって80年代は小学生(=゚ω゚)ノ

記憶にあるよーな、ないよーな時代です…

アタマに浮かんだのは、
金爆のDance My Generationだった(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月24日 15:47
80年代、小学生ですか~(汗)
犯罪だ・・・えっ?(照)

金爆のDance My Generation・・・
オジサンはよく知りません(苦笑)
ゴールデンボールなら持ってますが?(爆)

   v(=∩_∩=)
2014年3月22日 6:23
おはようございます!

マジで懐かしいですね。
十分話についていけますよ!(爆)

私も工業高校出身なんでよくわかります。
いつか高校の卒業アルバム、お見せしたいなあ・・・冷や汗
コメントへの返答
2014年3月24日 15:54
こんちは!

やっぱり懐かしいですよね~(笑)

シンボリルドルフさんも工業ですか!
類は友を呼ぶでしょうか(笑)

高校のアルバム、今度ぜひ奥多摩へ~!

   (⌒▽⌒)V
2014年3月27日 21:11
はじめまして

なつかしいですね。

というか僕は小学生だったので・・・・。

でも、ものすごく憧れてました、大人の世界に(笑)

ビーバップや湘爆?なんかもまねしたい!

とおもってましたけど、小学生だったので・・・・。

にしても最後の写真、いかしてますねえ!かっこいい。
コメントへの返答
2014年3月28日 16:55
初コメありがとうございます!

小学生でしたか!
憧れてはいけません!おバカな世界に(笑)

湘爆、良かったですね~♪
爆笑あり、感動ありの名作でした!

最後・・・アヤシイおやじです(苦笑)

   (∩_∩)v
2014年3月30日 15:30
私はなんといおうと中山美穂でした!

最近離婚の危機とか
どっかですれ違いたいですww
コメントへの返答
2014年3月31日 16:26
中山美穂ですか~!
当時見た映画の「ビー・バップ・ハイスクール」に出てて、可愛かったのを覚えています(笑)

計画的に偶然すれ違いましょう♪

   (v^ー゚)
2014年4月6日 10:22
あははっ(遅)☆

寄生虫博物館、以前おデートで行きました。サナダムシがイチオシです♪

サナダムシつながりでランチにきしめんをリクエストしたら却下されて…

あ、久しぶりに行きたくなってしまいました(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年4月7日 12:03
げっ!いた!!
リアル80年代!(爆)

目黒の寄生虫博物館ですよね?(笑)
確か10mくらいのサナダムシ(苦笑)

きしめん却下でしたか(苦笑)
せめてうどんくらいにしておけばOKだったかも?(笑)

   (∩_∩)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation